RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-15 Fri 23:56
・・・という訳でバレンタインデーの結果は!?
先日は2月14日、バレンタインデーでしたね♪
皆さんはチョコは貰いましたか?

頂きました!

烈神はとりあえずこれだけ・・・





























おぅ!テメェもてねぇくせに

沢山もらってんじゃねーか!!ヽ(`Д´)ノ



とか思った人、残念です。
そんな沢山の人から貰えるほどモテません・゚・(つД`)・゚・

これは全部相方様より頂いたものですww

相方様に感謝です!

まぁ本命から頂けるだけ私は恵まれているのかなーとw
ワガママでヘタレで天邪鬼な私にちゃんとついてきてくれる相方様に感謝です♪

なんというかチョコ全種類くれるあたりが健気でよいです!カワイイデスww
(相方からちゃんと男垢でチョコ貰う為だけに補償の1dayでログインしたのは内緒)
「あたりまえです!」・・・といわれましたがw





ハイ、ゴメンナサイ、ノロケですねコレw







さて・・・w
コレ以上のバレンタインネタは石が飛んできそうなのでこの辺にして
その夜の狩のお話w

























もちろん狩るのはオレ、狩られるのは相方
















いや~ん♪

宿屋で(*´д`*)ハァハァ 


ウソです、冗談です
マジごめんなさい石投げないでください・゚・(つД`)・゚・

ちょwwまwww痛www痛いってw!!!
待ってまttwwww




























烈神

あ、あれ?ちょwwまwww
オレ死んでる!!?

理夢
ホントおバカねぇ烈!
男を敵に回したらこうなる当然でしょ?
(石投げさせたのは全部私の指示なんだけどw)
烈神

いあwwwのん気な事言ってないで早く起こしてww
早くしないとマジで蘇生できなくなるんだけどwww
ねぇ?ちょっとキュノwwおこしてww
キュノ

だ・・・だって烈、エッチなんだもん
起こしたら・・・その・・・あの・・・
琴美
あかんでキュノさんw
気ぃ許したらw
このアホのエロさは死んでもなおらへんてw
キュノ

そうなんですか?
琴美
そやでw
あれはまだ烈がモンクでウチらが夫婦やった頃の話や・・・
こんな事があってなぁ・・・





キュノ

な・・・なるほど!
昔からエッチだったんですねw
琴美
まぁ随分と前の話やけどなw
今はイロイロと環境もかわってしもたけど
変わらないのはこのアホのエロさくらいやでw
キュノ

なるほどー
時の流れを感じちゃいますね♪
琴美

まぁウチラももともとネタ婚やし今は別れてるけど
亀島からの腐れ縁やからなw
キュノ

ふむふむ・・・
MINERVA
あのさ・・・
思い出話の腰をバキバキっと音立てて折るけど
そのエロい人、そろそろやばいんじゃない?
キュノ

あぁ!烈!!
早くしないと死んじゃう><
烈神


・・・まぁ正式にはもう死んでるんだけどねぇ・・・
でも早くしないと蘇生出来なくなるからヤバイカモ
理夢

烈なんて死ねばいいのに・・・
烈神

ちょwwてめぇ!
そういうことは普通ボソッっと言うもんだろうがww
でけぇ声で堂々とぬかしてんじゃねぇよ!!
MINERVA

ホント、死ねばいいのに・・・
烈神

だからなんで声張り上げていうんだよwww
しかももう死んでます!!!
ちょっと!ねぇキュノww早くwww
キュノ

あ・・・は、はいっ
えっと・・・あ、あれ?
琴美

あー・・・あれやろ?
話の都合上で青ジェムがないっちゅー流れやね
キュノ

おかしいです・・・
さっきまで沢山あったはハズなんですけど・・・
理夢
(←犯人)
残念ね、烈!
悪いけどこのまま死んじゃって頂戴♪
このままレツログはリムログとして生まれ変わるのよ!
烈神

ちょwwおまwww
そんな事になったらこのブログがアダルト指定にッ!
MINERVA

今でも十分アダルティーな気もするけど・・・
(でも理夢ちゃんが仕切るともっと酷くなりそう・・・)
琴美

ホンマ、しゃーないな・・・
最後の手段いこか・・・
キュノ

イグ葉もないみたいですけど
何か蘇生できるいい方法でもあるんですか?
琴美
うん・・・
キュノさん・・・ゴメン!















バッ!




キュノ

・・・ッ!!?
烈神
ムッハー!
いっただっきま~す♪



















ドゴンッ!




烈神

げふっ!
琴美

・・・ふぅ
ハイ終了w
キュノ

な・・・ななな何するんですか琴美さんッ!!
そ、それにまた殴り倒してどうするんですかっ!
琴美
今のがコイツを起こす為の方法やねん
殴ったのはその時みた記憶無くす為や
気絶させただけやし、死んでへんわ
キュノ

そ・・・そうなんですか?
じゃあさっきのは記憶にないのですね?
琴美

綺麗サッパリ忘れてるはずやでw
多分死んでた事もわすれてるんちゃうやろか?w
キュノ

ホッ・・・
よかったですw
MINERVA

・・・それにしてもキュノさん
随分気合の入った下着ね♪
理夢
そうねw
なんか気合入ってたわね♪
ひょっとして勝負下着?
キュノ
ちょwwwどこみてるんですか!!
き、気合なんて入ってませんよ!!
勝負下着でもないです!!
烈神

なにッ!
キュノの勝負下着だとぅ!?
キュノ

いやぁぁぁー!



















パァン!




キュノ

あっ!
烈神


・・・。
琴美

あーぁ・・・
もうウチしらんでw
MINERVA

結局そういう運命なのねww
理夢

やっぱりレツログよりリムログって事じゃない?
キュノ

え・・・えとえと・・・
ど、どうしたら?
琴美

さっきと同じ方法でええやん?
もうやり方わかるやろ?
キュノ

えっと・・・じゃあすみませんがミネ姉様
お願いしてもいいですか?
MINERVA

ダメヨ!
私のはアキオさんにしか魅せないの♪
理夢

私もダメだよ?
実妹だし、そもそも穿いてないしww
琴美
さっきキュノさんので起きたんだから
キュノさんの魅せればええやんw
それやったら間違いないわw
キュノ

えっ?えぇー!?
琴美

ほなウチかえるわw
帰って笑点みたいねんw
MINERVA

私も今日はアキオさんと・・・♪
理夢

私は鯖中の男を虜に・・・w
・・・ってことでじゃあねー♪
キュノ

ちょ・・・ちょっとまってください~
・・・って・・・行っちゃったし
烈神


・・・。
キュノ

うー・・・

























キュノ

自分で「ハイどうぞ♪」って
見せれる訳ないじゃないですかー!











理夢(ランキング)

なんだ・・・
生きてたんだ、ツマンナイ
烈神(WEB拍手)
なんだその言い方w
生きてて悪かったな!!
でもなんで生き返ったか思い出せねぇんだよなぁ?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<復活の謎とグ~!? | レツログ | ガンホーがグラビティ子会社化!?>>
この記事のコメント
私はチョコ作る時間なかったので・・・頭装備あげました・:*:・(*´ェ`*)・:*:
安物ですけどね(´-ω-`)

ところで、結婚して養子いて相方が引退した場合って、再婚できるんですかねぇ?(´・ω・`)
ジャワイ行くNPCに話しかけると独身らしいですが。
知ってますか?
2008-02-18 Mon 09:30 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
結婚指輪を所持していないならできるはずです。
引退>キャラ削除、または垢削除なら指輪も消えてるはずですからねw
今なら期間中で結婚資金も半額ですむらしいですよ?
2008-02-18 Mon 10:53 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
