RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-16 Sat 11:06
復活の謎とグ~!?
烈神

先回の事故より謎の復活を遂げた烈神ですよ!
















烈神
・・・で、何でオレは死んで知らない間に生き返ったんだ?
記憶がすっぽり抜けてるんだが?
なんか知らない?
キュノ
し・・・知りませんよ?
私は何も知りませんよ?
あ、あれですね!頭を強く打ったんですね!
ヨシヨシ、いい子いい子♪
烈神

あのさ・・・
何か隠してない・・・?
キュノ
ななな・・・なに言ってるんですかッ!
う・・・嘘なんてそんなッ・・・
な・・・ないですよ・・・
烈神

ほんとに~?
理夢
じゃじゃ~ん♪
みんなのアイドル理夢ちゃん登場!!
事実を知りたければこの私が教えてあげるわッ!

キュノ

(り・・・理夢ちゃん!?)
烈神

おまえがぁ?
どうせ見返りに何かくれとか言うんだろどうせ?
理夢

大丈夫よ!
烈にはこれっぽっちも期待なんてしてないからッ!
烈神

それはそれでショックだッ!
キュノ

(ちょ・・・ちょっと理夢ちゃん・・・)
(出来れば知ってほしくないんだけど・・・;;)
理夢
(大丈夫よぉw)
(秘密は守るわ!その代わり・・・)
(キュノさんには男を紹介してもらうからね♪)
キュノ

(おおお・・・おとこ!?)
烈神

なんだ?
二人で何コソコソ話してるんだ?
理夢
OKOK!悪いわね待たせてw
なんでもないわw
・・・で、復活の真相を聞きたいのね?
烈神

いあ・・・まぁそこまでシッカリ知りたいわけじゃないが
なんとなく気になっただけだよ?
理夢

そう?まぁとりあえず私と烈が兄妹って事を踏まえて
このログを見て頂戴w
キュノ

(理夢ちゃんに任せて大丈夫なのかな・・・ドキドキ)

























理夢の生命エネルギー!?

理夢

つまり・・・こういう事よ!!
烈神

どういう事だよ!!
理夢
本当バカね・・・
つまりぃ、私が性欲で生きてるんだから
烈も同じことが言えるってことよw
キュノ
(なんて強引な解釈w)
(・・・でも烈さんには悪いけど)
(コレはコレですごく納得出来ちゃう・・・)
烈神

なるほど・・・そうなのか・・・
キュノ

それで納得しちゃうの!?
烈神

??
なんだ?違うのかやっぱり?
キュノ

え?・・・えっと・・・
違うとかそんなのはないんですけど;;
理夢
・・・でさらに!
烈のSPは性欲ポイントやろ?
HPはそのまんまでエッチポイントじゃない?
烈がエッチなら死ぬことはないのよきっと!
烈神
なるほど!そうかそうか!
オレはエロいから最強なんだな!?
よーし!このままエロ街道をぶっちぎるぜ!
ふぅーはははは
理夢
(行っちゃった・・・烈がバカで助かったわ♪)
・・・でキュノさん、約束どおりに
下僕になりそうな男よろしくね♪
キュノ
っていうか烈さん・・・
エッチに余計拍車がかかっちゃったじゃないですか!
どうしてくれるんです!?
理夢

そんなのカンタンよ!
キュノさんの体ひとつで解決よ!
キュノ

親指立ててグ~!・・・じゃないですよ!!
エド・はるみですかっ!


レッドカーペット優勝の時の動画


理夢

い・・・一緒にしないで~!!














理夢(ランキング)

エド・はるみ・・・ブレイクしそうね!


烈神(WEB拍手)

え?オレのネタって前座!?前振り!?
最近オレの扱いってひどくねェ!?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<交流Gとのカラミ愛 | レツログ | ・・・という訳でバレンタインデーの結果は!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
