RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-17 Sun 13:03
交流Gとのカラミ愛
カラミ合い・・・ではなく愛です!
そこにはきっと愛があるのです(ホントかよッ!






















ブラ?

使い古されたネタ

頭装備「ブラジャー」























パット疑惑

胸にパット3重のペット

店員「お客さんどうですか?」























客「いらな~い」

店員「ですよねー?」



























ギョウザギョウザ

中国産バレンタインチョコ

店員「お客さんどうですか?」























客「いらな~い」

・・・ッ!?

店員「ですよねー?」
















愛・・・たっぷりですよ?○様!!












■オマケのSS■

ウ○コクエスト!

交流Gの方々と通称ウ○コクエスト(トール火山の秘密クエスト)をしましたw
大人数だと1F抜けるの逆に苦労するね(´・ω・`)
ラクダに殺意を覚えた人は多いはず!!!















■拍手コメント返信■

>(~・ω・)~
>~(・ω・~)
>ちなみに、おっぱいさわったートカではなく・・・
>鷲掴み開始 とか言ったのち
>ポリン人形を落として胸ぱっと疑惑をぶち上げたりしますよ?
>あとは・・・
>胸のサイズを暴露トカでっちあげとかですかねー

>>過去記事の拍手コメント返信より

・・・触るだけじゃなく鷲づかみで揉みしだくとは・・・達人ですね!
日ごろからエロしか頭にない人と見ました!
人類繁栄の為にあなたのような人種は宝です!
これからもがんばってエロに励んでくださいネ!



>VDが幸せだった分、ブログでの扱いが…面白かったw(おいっ

VDとはバレンタイン・デーのこと・・・ですかね?
健気な姿勢の相方で非常に大切にしておりますw
確かに幸せですがブログだけじゃなく実際の扱いもこんな感じだったり・・・?
でも面白く感じてくれたのなら何よりですよ!
ありがとうです♪














理夢(ランキング)

私も鯖全土の男に愛される女になるわ!
thor鯖の女王になるのよ!!

烈神(WEB拍手)

ハードルたけぇよ!
留まる事をしらねぇなオイ!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<RO日記とテレビのお話と今後の方針 | レツログ | 復活の謎とグ~!?>>
この記事のコメント
それはもう、愛たっぷりです(ノ´∀`*)ヨー
パット3重のペットってもう、
えろいのかえろくないのか微妙なとこですね!
てゆうかえろさの欠片もありませんね!(えぇー

そしてこちらこそリンクありがとうございましたっ('v'*
2008-02-18 Mon 22:59 | URL | pe #mQop/nM.[ 内容変更]
>ペ様

こちらこそリンクありがとうデスよw
大丈夫ですよ、ペ様!
エロさははなっから期待してませんから!!(ぇ
2008-02-19 Tue 08:47 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
