RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-20 Wed 16:00
ちょこちょこと・・・w
まぁお気づきの方もいらっしゃるとは思いますがブログのテンプレート変えましたw

黒ベースだとディスプレイにもよるけど文字が見えにくかったりしないかな~?
・・・と思って白ベースにしてみましたw

あとはリンク周りの改善とカウンターの設置。
時給計算機といっしょに清算用の電卓もつけてみましたw
コレを起動しておけばROはバッチリか!?

バナーなんかも作ってみちゃいましたよ!
200×40バナー
リンクフリーですのでよろしく♪

ブログランキング

別窓 | リアル | コメント:4 |
<<≫ー( ゚д゚)→・∵. | レツログ | 淫靡の女王、愛を配る・・・の巻き>>
この記事のコメント
古いですね、ハイ。

バナーいただきました!
ちょっとだけ縮小して、使わせてもらってます(つ∀`*)
私もバナー作ろうかな!?
果たしてマトモなのができるのだろうか・・・w

ところで、清算電卓ですが。
今ここに来た時に誰かが計算してたΣ(-∀-;)
使ってると見えるのかな?
2008-02-20 Wed 18:39 | URL | 姐御 #MX9KzIo6[ 内容変更]
>姉御

計算機は始めの時はデモで数字が出るのですw
使ってると見えませんぜ姉御!
2008-02-20 Wed 19:30 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
うおっ、まぶしっ!
バナーまってましたー。いただきますー。
2008-02-20 Wed 21:34 | URL | でじゆに #-[ 内容変更]
>でじゆに様

どうぞどうぞ頂いちゃってください。
まぶしい・・・白だとチカチカしちゃいますかね?
やはり環境によるのでしょうか黒のほうがよかったという意見も聞きますw
デザイン的には今の方がお気に入りなんですがねw
2008-02-21 Thu 09:29 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
