RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-21 Thu 15:13
≫ー( ゚д゚)→・∵.
今日も窓手でアイツの握手をひらりとかわす・・・どうも理夢ちゃんです!

りむりむ

でもひょっとしたら握手じゃなくて揉んだり撫で回したりしたいのかもね!
















烈神

その無闇やたらにエロい文章
書くのよせっつってんじゃんかっ!
理夢

なによ?全然エロくないじゃない?
エロいっていうのはもっとこう・・・
烈神
わぁぁぁぁッ!!
バカやろうwww
レツログのブログ生命に関わるから言わなくていい!!
MINERVA

烈さんも十分エロいのに理夢ちゃんの前だと
普通の人に見えちゃうのが不思議よねw
烈神

オレまで同じノリじゃこのブログアダルト指定になっちゃうよw
それにオレはエロいけど常識人だしねw
MINERVA

・・・へぇー、そうなんだ?
だってキュノさん
キュノ

・・・常識のある人が皆の前で
お尻や胸を触ろうとするのかなぁ?
烈神

ご・・・ごめんなさい・・・
MINERVA

常識人が聞いてあきれるわねw
烈神
ミネさんに言われたくないw
・・・つーか理夢に比べたら
まだ俺常識あるほうなんだけど・・・
MINERVA
烈さん、それは比べる対象が悪いわよ?
理夢っち、いつも穿いてないし
見られる事に快感覚えてる子だからねw
烈神

なんだ・・・ミネさんといっしょじゃん・・・
















ヒュン!




ビィィィン











MINERVA

烈さん・・・死にたい?
烈神

じょ・・・冗談だよwww
キュノ
ダ・・・ダメですよ!殺しちゃ;;
でも 「矢りんご」 ならぬ 「矢烈」
おもしろそうですね♪



















矢リンゴならぬ矢烈

↑矢りんご と 矢烈
















烈神

面白くないからww
理夢

どうでもいいけど、さっきから酷いんじゃない?
人を普通の人じゃないみたいにいってさ
MINERVA
でも教授になったら穿いてないまんまで
M字開脚で臨時募集しようかな~とか
思ってるんじゃない?
理夢

もちろんするわよ?
何か問題ある?
烈神

それが普通じゃねーっつってんの!
理夢

ええぇぇぇぇぇ!?
キュノ

本気でそれが普通だと思ってたの!?
理夢

だってだって・・・
いッつも夜中にミネさんがアキオさんに・・・
MINERVA

理夢死んでッ!

























ドスッ!





















真・矢烈














MINERVA

あ・・・。
理夢

あ・・・。
キュノ

あ・・・。
MINERVA

ご・・・ごめん烈さんww
でもこれが本当の矢烈・・・なんちゃってw
理夢

あ、あはは・・・
オモシローイ・・・
烈神


急所突いてるから
マジわらえねぇよ!!

MINERVA
え、えーっと・・・
私、今度の「新世紀ガチホモ伝説」のゲストの
打ち合わせあるからもういくね!
理夢

わ・・・わたしも「熱き股間 テントの小人の物語」の
アフレコあるからwww
キュノ

二人ともどんな仕事ですかッ!!
















烈神


・・・。
キュノ

この状況ってこの前と同じ・・・
しかも何でか知らないけど青石もイグ葉もないし・・・



























キュノ

だから自分から「ハイどうぞ♪」なんて
出来ないんだってばぁぁ;;

















■オマケのSS■

アッー!

ちょっと期待した













いつものこと?

これがいつものノリですが何か?

















オーラの泉

オーラの泉と♂W腹筋ハイプリ
烈神も加わりたかったですが課金切れだし腹筋ないしw

ってかスパノビオーラは転生オーラと同じなんですね!
知りませんでしたw

・未転生オーラ・・・蛍がくっきり
・転生オーラ・・・蛍がぼんやり















■拍手コメント返信■

>ブログのノリに惚れました。
>いじられまくる烈さんにニヤニヤしながらじっくり読ませていただきます!

惚れてもらってどうもありがとう♪
視姦宣言来ましたね!
どうぞニヤニヤしてくださいw











理夢(ランキング)
被弾箇所が頭だったから今度は蘇生できないかと思ったけど
さすがにしぶといわねw
エロパワー偉大ね♪
烈神(WEB拍手)
あいかわらず復活したときの記憶がねぇんだよなw
貫通した場所とは別に痛むところがあるんだけど・・・
なんでだろ?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<理夢へ気の利いたプレゼント・・・しかし | レツログ | ちょこちょこと・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
