RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-23 Sat 12:44
ヤられた!!!(性的な意味で!?
いあ・・・まぁタイトルは別にエッチな・・・(ゲフゲフ
意味とかでは決してないので
アッー!!
・・・とかそういうのがあった訳じゃないんです(´・ω・`)

















レツログだけに少々エロい要素を期待したと思うがまぁ落ち着いてくれ
とりあえずその日あったことを振り返ってみようじゃないかw

















本日は集会でアビスに行った訳ですが
3F入るなりいきなりハイドラw
ぐるぐる回ってすぐデータルww

vsデータル戦

唐突だったんで陣形がすぐ取れなくて死者数名出しましたが何とか撃破




え?ヤられたのってコレの事かって?
いえいえ僕らは最終的に勝ったワケですからw

コレのことじゃないんです














そして3Fの脅威もなくなりしばらくしたとこで
AFKしてたギルメンが戻ってきて合流するとのこと・・・
早速みんなで1F入り口までGOGO!!

























そこで事件は起こったのです・・・

迎えに行ったら・・・?

はい、いいですか皆さん?
右上がDの入り口に当たりますね?
そこからギルメンが合流しました・・・っと




















パァン!!




乾いた音と共にGチャから叫び声が!?






















悪意あるペロスの仕業!

ペロスのスタブによる強制排除!!





すでにゲートは閉まった後で再入場不可能www
なんという悪意あるペロスwww

まぁ材料をもったギルメンが再びゲートを開いたので事なきを得ましたが・・・





え?これがそうかって?
いえ・・・ヤられたの私じゃないのでwww

まぁちょっとした事件ではありましたがね♪









で、次がそのタイトルの由来となる話です
そうだな・・・名付けて「悪意あるギルメン」っとでも言っておきましょうか?





・・・っと、その前にちょっと話が変わりますがウチのBlogも皆様のおかげで
常にブログランキング20位前後に位置づけるまでになりました。
ありがたいことです。

そしてリンクにもあるギルメンのアズのBlogも人気のようで
10位前後の上位常連となっております。すごいですね!

ハイパージャック
▲アズのBlog

・・・さて本題に戻るとしましょう
そんなギルメン、アズのBlogにこんな内容の記事がありました。















こ・・・これは!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!!





















ナンダッテー!

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!





・・・とはいっても何の根拠もなくこんな記事を書くアズではないので
なぜこうなったかのログを公開・・・














いきさつ・・・

・・・ということがあったのです(´・ω・`)ショボーン

うまくお茶を濁して逃げれたらよかったなーとか思ってたら・・・

先手打たれました!!

まぁ以前にもタイトルコールはしたことありますし、
昔「人生の螺旋階段」というBlogでネットラジオじみたこともやっておりました・・・


・・・が!
今回のテーマはちょっとはずかしいよママン


微妙に古臭いネタだとはおもうけども・・・
でもまぁ・・・やってみるか・・・(キタイシナイデネ!






■オマケのSS■

ひでぇ!

ひでぇ!!












理夢(ランキング)
フォォォゥって言うの?そう、言うのね!
腰はガンガン振るの?やっぱり振るわよね♪
録音の時でもやっぱり動いちゃうもんね?そうよね!
烈神(WEB拍手)

食いつき良すぎだろてめぇww
音声だけで腰はふらねぇよ!!

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:7 |
<<ボス連戦?バスト1200mの全裸プリ再び・・・!! | レツログ | 理夢へ気の利いたプレゼント・・・しかし>>
この記事のコメント
音声うp期待してますっヽ(´・ω・)ノ☆
2008-02-25 Mon 13:22 | URL | るん #-[ 内容変更]
私も期待してるよ。∩`・◇・)ハイッ!!
2008-02-25 Mon 19:50 | URL | キュノ #0MXaS1o.[ 内容変更]
>るん様、キュノ様

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
期待しないで!って言ってるのにぃww
セリフがセリフなだけに心配ですよもう(´・ω・`)

一応以前のタイトルコールをさせて貰ったのがコチラですがw
ttp://www.voiceblog.jp/azrail/451072.html
2008-02-25 Mon 21:37 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
( *´艸`)クスクス
私とーっても楽しみに待ってますのでwwww
ウヒヒヒヒヒ
ちゃんと腰をふりふりしながらとってくださいねv

編集中ぜったいわらっちゃうだろうなぁw

あ、ランクは上位常連ではないですよ(;´∀`)
ここ最近(?)なぜかあがったっぽいです。
2008-02-25 Mon 23:28 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
同じく楽しみにしてますです♪
裏声でりむちゃんバージョンなんかもどうですか?w
2008-02-26 Tue 01:39 | URL | まなふ #QMnOeBKU[ 内容変更]
期待ageage( ̄▽ ̄)
2008-02-26 Tue 02:49 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>アズ

なんかもう後には引けない状況になっておりますwww
自ら進んでフリフリはしないでしょうがなんとなく腰は動いてそうな気がw
がんばって収録しますw
でも期待しないでください;;


>まなふ

裏声キモイですww
そこで逆に提案ですがマナさんが理夢をやってみてはどうでしょうか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
台詞は理夢っぽく特別にエロいのを用意しますよ!?



>ラケ

だから期待しちゃダメだってばッ!!
2008-02-26 Tue 12:55 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
