RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-24 Sun 17:49
ボス連戦?バスト1200mの全裸プリ再び・・・!!
今日はボス戦が続きました・・・
初回の相手はなんと早朝からあの
バスト1200mの全裸プリです!!

vs全裸プリ(関連記事はコチラ

溜まり場に突然沸いたので急遽戦闘に入ります!


















バトルログ

実は1200mm(120cm)だったという事実Σ(゚д゚lll)ガーン
どうでもいいけど揉んだ時のレスポンスが良すぎて気味が悪いです・・・

お望みどおり晒し上げですがいちおうモザイク掛けときました。
次回からはちゃんと服をきて溜まり場にきてくださいね?
皆驚くと思うので・・・(´・ω・`)


あぁ・・・でもどっちかというとコレ、オレのバカ晒し上げだよね!
1200mmを咄嗟に120cmって思わないんだから!!!








とりあえず初戦、1200mバスト全裸プリ改め
普通に巨乳の全裸プリ
を退治することが出来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

















そしてその夜は再び集会!
行き先はジュピロス3F!!狙うはアークダムc!!
いたらヴェスパも狙ってみようって感じでw

2Fのゲート制御装置は左右に二手に分かれて手早く撃破
そしてイベントMAP突入!

ジュピ!

数の暴力よろしく問題なく突破していきます。
















いろいろあって現在金剛チャンプになっているので
避ける鉄壁として前衛です♪
火力はアリマセン;;

金剛!

時計回りに進んでいくと1/4すぎた辺りで早くもヴェスパ所長発見!!

全裸プリに続いて本日2匹目のMVPボスです!!
金剛で耐えようとしますがクリティカルの前にあえなく撃沈(´;ω;`)ブワッ
防御無視スキルなどの多いこのご時世、金剛は難しいようですねw
(火山のカーサ、生体LKのsppとかまさにそれw・・・)

SWで取り巻きを持ってみるものの
図体でけぇし数多いしでセルが判別にしくくて四苦八苦












撃破!

最後は救出の為の一時しのぎのアンクル羽目だったけどそのまま落として終了
綺麗にきまったけどやっぱボスは死にまくってもガチがいいよね!

なんでって・・・?



















そのほうが楽しいからさッ!!!

でもまぁ今回のことでやっぱ阿修羅がいいなーと思ったので
元にもどしちゃいましたw
(まぁ金剛とってみたのはちょっとした遊びだったので戻すつもりでしたがw)

ともあれ皆お疲れ様でした!!






















配給

そして清算風景・・・
ウチのGはPTの振り分け、清算時、イベント時にはまとめる為に整列するのが慣わし。
並べぇーと言うこともなくなんとなくこんな感じになるのです。

でもなんか食料配給みたいだなぁ




■オマケのSS■

非道

ギルメンを陥れる卑劣マスター













理夢(ランキング)
やるわね全裸プリ!!なかなかの胸の大きさじゃないw
でも私は身長:167cm体重:50kg
スリーサイズは99.9・55.5・88.8のナイスバディなんだから!

烈神(WEB拍手)

オマエそれ峯不二子と同じサイズじゃねぇかw

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<烈神は本当にエロいのか!? | レツログ | ヤられた!!!(性的な意味で!?>>
この記事のコメント
くっ!!!
身長も体重も近いのに…
スリーサイズがまったく違うorz
。・゚・(*ノД`*)・゚・。エーン
(本記事じゃなく、理夢たんのサイズにつっこむあちき)
2008-02-25 Mon 23:31 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>アズ

折角だからスリーサイズも公表しt
2008-02-26 Tue 12:58 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
