RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-25 Mon 10:18
烈神は本当にエロいのか!?
烈神はエロい・・・とよく言われますが果たしてそうなのか?

以前ヘンタイ度チェックなるものをしましたが他にもあるようなので
やって見ましたよ!















ではまず「エッチ度」から見てみることにしましょう

エッチ度チェック

どうみても明らかにエロいですね
しかもイケイケ度だけじゃなく濃厚度まで100%なあたりが弁解の余地がないです・・・
でもスポーツっていう感覚はないなぁw
オススメ体位が女性上位ですかw
・・・まぁ確かに眺めがいいので好きですが(マテ








続いて「エッチの傾向」を見てみます

エッチの傾向

やはりどう見てもエロいですねww
・・・ってかこれ血液型で見てるけどもエッチの傾向は男女2種類の血液型4種類で
全部で8種類にしか分類されないのか?w
いくら何でもそれはねーだろwww









続いては「むっつりスケベ度チェック」ですよ!

むっつりスケベ度チェック

こんなブログを書いてるあたりむっつりではないのは明白なのですがねw
「エロゲ借りなさい」と言われちゃいましたw
やったこともありますし抵抗もないんですけどねぇw

なんでも最近はエロゲも3Dになっているとか!?
今のオススメって何なんでしょうか?
とりあえず誰かエロゲ貸してください!!(マテ











そして次は「受け攻めタイプ占い」ですッ

受け攻めタイプ占い

ちょwwwおまwww快楽の伝道師ってwwww
ヤバイです、そのまま職位になりそうで怖いですww

でもSだと言うのは自覚してるので受け攻めどちらかということに関しては
アタリなんでしょうなぁw
ぴったりのタイプが萌え受け系・・・責められてる時の反応が(*´д`*)ハァハァですね♪











最後は「魅惑のエッチ」・・・なんだそれ?w

魅惑のエッチ

だからスポーツっちゅー感覚ないってばw
さっきの受け攻めのとこにも書いてあったけど言葉攻めの傾向があるなら
雰囲気とか大事にすると思うんだけどなぁw
まぁ好奇心旺盛で場所時間を気にしないあたりはあっているのかもしれない・・・(ぇ






とりあえずザザっとやってみて攻め傾向のエロなのは違いないようだw
しかし話のネタになるよう作られているモノなので多少オーバーな気がしなくもないw

皆さんもやってみてはどうだろう?
新たな自分発見に繋がるかも知れませんよ?フフフ・・・

エッチ系の心理テスト&占い







理夢(ランキング)

快楽の伝道師とはまたよく言ったものねw
これ職位にしちゃう?

烈神(WEB拍手)
イヤだってww
でもオレがマスタで職位の権限あるから
勝手に付けられることは無いから一安心w

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:0 |
<<なんだかよくわかんないけど参加してみたよ! | レツログ | ボス連戦?バスト1200mの全裸プリ再び・・・!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
