RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-01 Sat 09:00
烈神はいい隠れミノだった・・・のか!!!
最近どこにいっても
エロ・アホ・変態 の言葉が付きまとう烈神です。
ウルセーヨ!

でもな・・・オレよりも周囲のほうはエロ・アホ・変態 なんだぜ?














まずは烈神のギルドのギルメンから・・・

ギルメンはアホ

主題歌・・・と聞いて突っ込みを入れる私とは違い
咄嗟に歌詞を作り歌いだすギルメン一同。

アホですね!


























そして友人・・・

友人はエロ

別にエロい話振ってないのに会話の方向をエロい方に持っていくあたりは

さすがエロいですね


これで烈神がおかしいんじゃなく
周囲がおかしいということがお分かりいただけたでしょうか?



















MINERVA

はいはーい
意義ありでーす!
烈神

ん?なんだ?
なんかおかしいところあるか?
MINERVA

まず一枚目のギルメンはきっとアホなんじゃなくて
烈さんに対する愛だと思うの!
烈神

あ・・・愛!?
あれが?
MINERVA

先日みたいにネタがなくってニコニコ動画貼り付けるとか
そんな手抜きをしてほしくないからネタを提供してるのよ!
烈神

べ・・・べつにネタがなかったわけじゃないんだぞww
人聞きの悪いこというんじゃねぇよwww
MINERVA

そ~ぉ?
ならいいけどもw
烈神
今週はいそがしくて
いろいろゴタゴタしてROになかなかINできなかったとか
そんな事は決してないんだからな!!
MINERVA

それはそういう事にしておきましょうw
じゃあ次に友人さんのエロ発言の話・・・
烈神

あ・・・あれは前後にも俺がそんな話ふった形跡はないぞ!
勝手に向こうから振ってきた話なんだからな!!
MINERVA

じゃあ質問するけどイクイクーってエロいの?
狩りのお誘いに答えただけじゃないのこれ?
烈神

えッ?いあwwこれは・・・その・・・
だ、だって半角で書いたりする辺り想像しちゃうだろ!!
MINERVA
文章の前後を見るか限り
半角でお話するのがこの人の特徴みたいねw
それを無理やりエロい方向にもっていったのは
烈さんな気がするけど?
烈神

じゃあ何か!?
俺が突っ込まなければエロい会話じゃなかったっていうの?
MINERVA
そうなるわねw
イクイクーを勝手にオーガズムだと考える辺りさすが烈さん
エロいわw(18歳未満はクリック禁止よ!)
烈神

リンクして詳しく説明してんじゃねぇよ!
そ・・・そんなもん貼るからエロログって言われるんだよ!!
MINERVA

見る人に優しいブログがレツログでしょ?
細かい解説もちゃ~んとしないとね!
烈神
そんな事まで細かく説明しなくてもいいの!
そもそもコレに参加してからエロ要素ひどくね!?
ワザとやって喧嘩でも売ってんのか!!
琴美

レツログの真実を伝える為なんじゃないの?
レツログからエロとったら何がのこるん?
烈神
い・・・いきなり登場するなよ!
だいたいレツログからエロとったら何が残るかって・・・
・・・。
MINERVA

バッチリ確信つかれたわねw
あきらめたほうがいいわよ?烈さん
烈神
レツログって・・・

なんなんですかー!?


























答え







■拍手コメント返信■

>すごーーい!!ASPD190のアサシン自体を初めて見たかも・・・。
>私もMVPとってみたい!by姐御

チャンプでも夕闇のアサクロとか使えば190いけちゃいますよ!
すでに体感済みです♪
周囲のサポートがあれば結構いけるんで挑戦してみてくださいw
マリオネットコントロールとかゴスペルとかあるといいですよ!



>ブログちょくちょくみてますが
>いけそうなメンバー揃ってると思いますよ?
>あとはメンバー居るときに遭遇できるかどうかですよね
>それが一番問題なんですが・・
>そしてわたしは職的に行ってもすることないのでなにかしようにも
>やっぱり見学にしかならない罠(汗
>烈さんが動画とってくれるならやっぱりそのFleeで金剛すると
>何をどのくらい耐えられるか見てみたいです

4強のボス狩りの件ですねw
近いうちにランドグリスでも挑戦してみようかという話も出ておりますw
幸運にもこんなおバカに付き合ってくれる仲間がいることに感謝ですw

それと4強は結構時間が掛かるので
周囲のザコ対応だけでもいると楽になるとおもうので
見学だけというのもないとおもいますよw

動画は撮れたら・・・の話ですがついこないだ阿修羅に戻したばかりです;;
なんだったらコレの実証でもしてみましょうかねw




>レツログブログランキング10位になってるwwwwww
>これからもがんばってください>w<

びっくりですねw
トップ10に入るのはコレで2度目ですよw
さすがにここまで注目されてると気が抜けませんねww
プ・・・プレッシャーですww
ともあれ応援ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪










理夢(ランキング)
いいこと烈?
レツログをエロログと言われない方法が一つあるわ!
レツログをリムログにすることよ!
烈神(WEB拍手)
エロログって言われなくなるけどレツログなくなるじゃんw
ってかリムログになってもエロログって言われるって!!
解決になってねぇよ!!

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<バスト1200m全裸プリ改め巨乳全裸プリ、再び強襲!? | レツログ | みんな面白いことやってるねぇww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
