RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-03 Mon 12:02
アホどもに囲まれて暮らしております(´・ω・`)
こんばんわ烈神です
巨乳全裸プリも加わり、相変わらず溜まり場は阿呆ばかりであります(´・ω・`)

・・・。




















合体!合体!

ギルドの品位の低下を危惧する私とは裏腹に
彼らはますます勢いづいていきます・・・困ったものです(´・ω・`)





産まれそうです・・・。

トークの切り返しも常人のソレとは違ってきているようです。
将来が心配です(´・ω・`)

やはりココは私が皆のお手本になって導いてやるべきだと思うのです!
品位のある上流階級のようなギルドになると思いますよ!

>応援される方はコチラをクリック
>異議申し立てのある方はコチラをクリック










まぁ心配ばかりしてもしょうがないのでRO日記

タナトスタワーを駆け上がる!

先日はよくブログにコメントをくれる方をゲストにお迎えして
転生チームで棚に行ってまいりましたよ!
監視に阿修羅を依頼されたので急遽手元にある装備で阿修羅モードw

回避メイン装備だったので低INTの私だと撃ちもらしたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一部誘拐させてしまった人、申し訳ないデス

もし思念体がいたら倒そうという話だったけど欠片を忘れてきちゃったので
タナシリーズを捜索しながら登っていきます。
しかしほとんど見かけることなく最上階手前まで来てしまいました・・・




折角なので記念撮影♪

記念撮影♪

まったくウチのらぶらぶ夫婦は人目を気にせずキスエモですかwww
うらやましいものです(´・ω・`)

誰か烈神といちゃいちゃしてもいいよ!という人はいませんか?
もれなく宿屋直行コースですよ!!

>応募はコチラ









そして記念撮影も終わりポタだして帰還しようとしたら・・・・

LPでいぢわるw

LPでかき消すしwww


仕方なくもう一つポタを出して全員乗ったことを確認して
私も帰ろうかとおもったら・・・
































最後に残った烈神になにが!?

何故なんだぁぁぁぁ!

ではちょっとカメラを引いてみましょう






























犯人はコイツ・・・

パンダ横沸きwwww

次登ってきたとき、オレはオマエを殺すwwww

しかしまぁ、オーラでよかったよw
デスペナ貰ってたらコレは悔しいよねw








そして死に戻りをして溜まり場について清算

売り上げ配給

御馴染みの清算配給風景




そんな中のギルメンのアホトークがコチラ

やっぱりバカな人たち

もうだめですね・・・いろいろと・・・









■緊急告知■

以前告知した件
収録しましたよ・・・フォー!って・・・

おそらく近いうちにアズのブログで公開されることでしょう('A`)
過去のラジオ以来の久しぶりの烈神生ヴォイスですw
ニヤニヤして聞いてあげてくださいな(すさまじく後悔しておりますが・・・)

しかし!

やられっぱなしで終わる烈神ではないので一つ条件を付けておきました。
それも聞いてからのお楽しみw

みんな!よろしくたのむぜwwうぇww
(なんの事か聞けばわかる!)






■拍手コメント返信■

>この混沌ですら仕様なのかと思われ

逆に考えよう!
おそらく貴方の存在が混沌なのだとッ!!











理夢(ランキング)
フフフ、烈の生ヴォイスついに公開ねw
まぁそんなのは軽く聞き流してアズさんに送りつけた条件に
どれだけみんなが食いつくかが見所ね
烈神(WEB拍手)
聞き流すのかよ!
折角恥ずかしい思いして録ったのに!?
っていうか聞いてほしいような聞いてほしくないような・・・w
複雑だわぁ

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | レツログ | バスト1200m全裸プリ改め巨乳全裸プリ、再び強襲!?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 14:04 | | #[ 内容変更]
こんにちはー。楽しそうですねww
Gチャはマスタが心配になるくらいアホな方がいいんですよ・・・・・。Gイベなどの日じゃないと溜り場に人あまり来ないギルドなマスターなのですが(溜り場が不便らしいw)、Gチャ賑やかだと嬉しい反面・・・・こいつら大丈夫か!とか本気で思いますよ・・・・。
一緒に品位あるギルドについて一度語りましょうかw

2008-03-05 Wed 02:20 | URL | さくら #F9ckFCGU[ 内容変更]
>さくらさん

そうですね!
一度会ってベッドの上でゆっくりねっとりお話したいものです。
リヒホテル予約取っておきますがいつがよろしいでしょうか?(マテ
2008-03-05 Wed 15:38 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
