RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-05 Wed 13:36
烈神の黄金伝説!?
アズライール
烈さんのパンツに対する執着心や
そのエロい行動の秘密、オーラに至るまでの経緯。
今明らかにしちゃいますよ!!





















昔々、烈神はアマツに住んでおりました。

当時10歳だった彼は初恋の真っ只中で
寝ても覚めても彼女のことばかり考えていました。

彼女の名前は蛍。
今でこそ有名なあのミス・アマツの子です。

烈神は11歳になった夏の日の夜・・・
勇気を出して蛍ちゃんに告白をしたのです。

その時の返事が・・・






















ミス・アマツの蛍ちゃんあはは、ちょっと笑わせないでよwww
一回自分の姿を鏡で見てきたら?
あなたみたいなモヤシっ子、誰も相手にしないわよ?
マジうけるんだけどwww











烈神は旅に出ました・・・

傷ついた彼は協会に行き神に救いを求めたのです。
しかしその訪れた協会で烈神は初恋以上の衝撃を受けたのです!!




協会を行きかうプリーストのパンチラ!
まさにソレは衝撃的でした・・・

元来アマツは皆、着物を着用しているので下着というものを穿いていません。
下着を見たことにない烈神はスリットの隙間から見え隠れする
色とりどりの下着に夢中になったのです。

いつしかプリーストが堂々と眺めれる協会で働くようになりアコライトに転職。
隠れてコソコソ下着泥棒をするようになりAGIが上昇。
もやしっ子を克服するべく筋力トレーニングを欠かすことはありませんでした。
もちろん信仰心の欠片もないのでINTはあがる訳もなく
そしてモンクの方がもてそうだから・・・というくだらない理由で転職をしたのです。

今思えばその手癖の悪さから
ローグのほうが良かったんじゃないかと思ったりするが・・・

ともあれモンクになった彼は神の力である奇跡の力を私利私欲の為に使い
覗き、下着泥棒、痴漢行為を繰り返したのです。

自警団に追われたりする中で彼はどんどんレベルアップしていきました。
そして彼はある野望を抱いたのです。





戦の女神、ヴァルキリーのパンツがほしい
・・・と



彼は何かに取り付かれたように転生を目指しました。
そしてついに彼はヴァルキリーの元へたどり着いたのです。

結果は散々でした。
さすが戦の女神と言われるだけの事はあります。

烈神はヴァルキリーの怒りを買ってしまい、
本来はその才能を受け継ぎ生まれ変わるところを
才能や煩悩を根こそぎ奪われ転生を果たす羽目になったのです。


そして彼はマジメな好青年となり転生を果たしたのでした。
しかし煩悩を奪い取られた彼の心はピュアそのものであり
非常に染まりやすい心となっていたのです。

転生解禁となったルーンミッドガッツ王国では
ダブルスリットのハイプリースト
ミニスカのクリエイター、ロードナイト、パラディン、ハイウィザード
際どい胸元のアサシンクロス、ホワイトスミス
半乳でてるジプシー・・・
男の欲望を駆り立てるには十分な環境でした。


転生してものの数秒で彼は更なる進化を遂げました。
皮肉にも転生する際に心の奥底に隠れていた煩悩をも抜かれたので
彼が使用できる才能のキャパシティを大きく広げる事となったのです。


パンツだけに興味があった男は転生することで
さらにチチシリフトモモというフレーズにも反応する無節操な男に変貌したのです。


そしてまた

戦の女神、ヴァルキリーのチチシリフトモモ

を目標として日々
覗き、下着泥棒、痴漢行為に精をだしたのです。
もちろんその行為は犯罪なので
転生してもあいかわらず自警団に追われる日々を送っていました。



しかしそんなある日、生体研究所なる場所が明らかになりました。
その地下には沢山のハイプリーストやスナイパー、ハイウィザードがいるとのこと・・・

彼らは倒すべき対象として捉えられていたので
乳を揉もうがパンツを盗ろうがフトモモ触ろうが犯罪にはなりません。

烈神は生体研究所に篭りっきりになりました。

胸を鷲づかみにすることで相手の動きをとめて感触を堪能(白羽取り)
全力でパンツを奪い取り急所を刺激して絶頂させ昇天させる(阿修羅覇王拳)
彼の欲望を満たす行為は延々と続けられました。


そしていつしか烈神は
人間の到達できる最高地点にいたのです。

人はその溢れ出すオーラをこう呼ぶそうです・・・









エロオーラ

・・・と




そして今日も彼は
チチシリフトモモを求めてプロンテラを徘徊するのでした・・・


















アズライール

・・・な~んちゃって!
コレ、なかなかよく出来てると思いません?
烈神

すごいな・・・オレの出生から何から何までよく調べたもんだw
いろんな人に聞いてまわったのか?

アズライール
えッ!?えぇぇぇ!?
ちょwwこれ適当に作ったんですけど
全部事実なんですか!?
烈神
え?なにこれ?
適当に書いたの?ソレはないでしょw
ほとんど狂いもなくあってるけどw
まったくw嘘いっちゃだめだよ~

アズライール

これ全部事実とか・・・
引くわぁー・・・
烈神

な・・・なんだよそれww
よく調べたナーって褒めてるのに!
キュノ

れ、烈はヴァルキリーじゃなくて私だけを見てください!
ほ~ら、大好きなダブルスリットですよ~♪
烈神

わんわんっ!

アズライール

ソレデイイノカッ!!
キュノ

・・・ちょっとギモンです・・・
コレでいいのかな?











■拍手コメント返信■

>むしろ照れる烈兄貴のヴォイスが萌えヴォイスだから
>問題ないかと思われます(ニヤニヤ

も・・・萌えですか!?
フォーとか言っちゃってるアホな男の声ですよ!?
むしろそんな独特の感性をもつ貴方の頭のほうが心配になってきました。




>異議あり!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





>新入りさん・・・南でも同じ調子ですからw
>きっと・・・路地裏だから更に激しく・・・・・・

南にいる方々、ウチのギルメンがご迷惑かけてすみません_| ̄|○
せめて服は着るようにとちゃんと言っておきます
当方、南の人ごみのなかで動くのに胸が邪魔になってないか心配です。







理夢(ランキング)
なになに?
次は理夢ちゃん伝説!?
淫靡の女王の華麗なる歴史大公開!?
烈神(WEB拍手)
ちょwwマテッ!!!!
なんかお前の伝説はヤバイとオレの第6感が言っている!!
・・・ってかコレやってるってのに
明らかにこの記事は喧嘩を売っていると思うんだが!?

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<名無しだぁ?じゃあこっちはタイトル無しだぞコノヤロー! | レツログ | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 03:01 | | #[ 内容変更]
なるほどー!
納得しました!
2008-03-06 Thu 09:25 | URL | 純愛派スナイパー ミ○ #V8RMHPHM[ 内容変更]
>エロスナイパーさん

実はウソなんです。
納得しないでください。
2008-03-10 Mon 15:04 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
