RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-08 Sat 11:11
最近・・・視姦されてるっぽいの・・・
どうもコンバンワ
タイトルの通り最近舐めるような視線を感じる烈神ですアハン

クマーを殴り狩り

最近はノンビリ回避バグ(オットーc刺しバグナウ)もってクマーを殴り狩りw
HITあがって回避もあがるんで使えますね(攻撃力はナイに等しいですが・・・)
ネタで取ってた猛虎硬爬山を速度減少にしてみたので接敵時に速度減少。
あとはノンビリ殴るだけw
すべて発勁だとSP消費が激しいので、SPに余裕があれば持ち替えて発勁かな?
クリダメ以外は当たらないので回復分のSPも抑えれていい感じw
盾はもちろん桃木盾!殴ってりゃ回復します!

まぁカードはでませんでしたよっと・・・(´ー`)y─┛~~




そんなダラダラのんびり狩りしてたら突然お声が!!

見られてた!!

お礼しようと思ったらすでにいなかったので残念。
こうして声かけてもらうと元気でますね!!
結構狩りしながらギルチャやwisしてることが多いので
すぐに返事できなかったりしますがご了承ください・゚・(つД`)・゚・




そしてなんと今度は溜まり場で!!

生ってww

別鯖から会いに着てくれた人がー!
うーむ、生っていうのも妙な気もするが・・・w

そしてこの人のthor鯖での野望は・・・

なんかちょっと卑猥な野望

さすがレツログ愛読者!それとなく卑猥な目標だ!!
実にその「べと液」の用途が聞きたいところですな(;゚∀゚)=3ハァハァ









そして週末のギルドの様子

管理してますか?メタボですか?

重量なんてややこしい言い方しないで
素直に体重っていっちゃえばいいと思うよ









イン○ジョーンズ ~失われた○○○~

2PCな彼女のを代弁してみたら失った○○○・・・ってそれはねーよ!!
ちゃんとついてるよ!!


  ( ゚∀゚)
  (    )      (゚д゚ )
   | ωつ――――ノヽノ |
   し ⌒J        < <
    _, ,_
  ( ゚Д゚)
  (    )          (゚д゚ )
   | ω==≠つ――――ノヽノ |
   し ⌒J            < <
    _, ,_
  ( ゚Д゚)      ブチッ!!
  (    )   ∴:;         (゚д゚ )
   | ω==ゝ”ヽ=つ――――ノヽノ |
   し ⌒J               < <


                     ( ゚д゚ )
       ∴:;          ノヽノ |
⊂(。Д。⊂⌒`つ    .;つ__j < <













そしてギルド狩りに行く前の作戦タイム

作戦名:○○を大事に!

ギルマスを大事にしないとはまったく酷いギルメンもいたものです。
でもギルドのアイドルを守れといったら速攻OKとかwwww


               -― ̄ ̄ ` ―--  _     もうだめぽ
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /     l| i        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(  j'        く
  (´__   、        / /  `( u ,ヘ         ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し    u l| i         _>
          ,_  \           ノ(`'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃












そして行き先はパッチ後にレアの宝庫となったトール火山!

トール火山で大暴れ

壁はクルセとチャンプの私。
たまに回避できずにSPP貰って死んでも
クルセがいるので後衛にタゲ流れるのを防げるので安定。

後衛火力過多、前衛過少なウチのGは
前衛がシッカリしないと後衛の高火力を生かせないので
前衛に位置する人々はとても重要なポジションですw

AGIなんで魔法でよく転ぶのが悩みですが
今回は廃wiz様もいたのでさらに異常な高火力で被弾回数を少なくできました。
さらにQM5あったので魔法以外はほぼ被弾無しでいい関係w
たのしかった!

















剣の壁できるよー!

QM5あったから剣の壁、しっかりできたんだよ!
・・・QMなくても出来るけどね!!(他mobきたらアウトだけどww)












■今日の全裸プリ様■

今日の全裸プリ①

人きたら脱ぐとかやめてください










今日の全裸プリ②

狩り行くのに脱ぐのとかやめてください















理夢(ランキング)
みんなブログを見てくれているのね!
でもきっと烈じゃなくてお目当ては私だと思うの
だからやっぱり「リムログ」がいいと思うのよ♪
烈神(WEB拍手)
まだ言ってるの!?
いい加減諦めたらw?
ここはレツログで主人公はオレ!(・・・だよな?)


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<今日はハーレムの日です | レツログ | ついに名無し島進入!や ら な い か ?(長編)>>
この記事のコメント
こんにちは~( ・ω・)ノ
以前12月度投稿企画に投稿させていただいたみずはですっm(_ _ )m

あの時(鉱山)のプリ、
そして翌日火山でお会いした砂はうちなのです(*ノωノ)

鉱山で光るチャンプさんを見た時「もしかして?」って思ったら、
やっぱり烈さんでしたw
ペア狩り中だったのであいさつしか出来ませんでした;
その時翌日また会えるとは思ってもいませんでしたがw

去り際の声かけ(in火山。)ですみませんでしたm(_ _;)m
もう少し早くあいさつしてお話出来ればよかったですね(^^;)
またお見かけする時があれば声かけさせて頂きますっw
それでは~( ・ω・)ノシ


P.S.…視姦ナンテシテナイデスヨ?;
2008-03-11 Tue 10:15 | URL | みずは #-[ 内容変更]
>みずは

視姦ありがとうございます。
みられてナンボですので一向に構いません。
すぐに返事かえせなくてスミマセンでした;;
改めて御礼いわせていただきますねw

まぁそれと・・・ブログみてますよみずはさん(・∀・)ニヤニヤ
もしリンクよろしければお願いしますね♪
2008-03-11 Tue 17:10 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
うちのブログ見て下さってるんですか;

RO内での交流が無いので、
見て下さってるとは思いませんでした(^^;)
リンクは大歓迎です~w
こちらもリンクさせて頂きますね~ヽ|'ω'|ノ
2008-03-12 Wed 06:11 | URL | みずは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
