RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-10 Mon 11:36
世界!珍種発見!!
うん、ごめん。
狩りいってない・・・

でもSSだけは撮ったよ!













ナニコレきもちわるぅ・・・

名前:オペラ坐の壊人

 職  業  :舞台女優
 趣  味  :他人のかさぶたを剥ぐこと
 特  技  :空中でアクロバティックなセクシーポーズをとること
 弱  点  :坐薬
好きな言葉:いのちみじかし 恋せよ乙女







ん~、妖怪に~んげん

名前:エム・エラ・エロ(左から二女・三女・長女)

 職  業  :お笑い芸人(トリオ)
 趣  味  :三角木馬・水責め・エロい行為全般(左から)
 特  技  :Mっ気のある人を見極める・エラのある種族を見極める
        エロい人を見極める(左から)
 弱  点  :右の乳首・左の乳首・乳首全般(左から)
好きな言葉:はやく人間になりたいっ






毛

名前:毛

 職  業  :毛
 趣  味  :風を感じること
 特  技  :風向きをしること
 弱  点  :毛根
好きな言葉:寝る子は育つ






ω

名前:チ○コ

 職  業  :消防隊員
 趣  味  :ぶらぶらすること・おっきすること
 特  技  :金剛
 弱  点  :全体的に
好きな言葉:上を向いて歩こう





(´・ω・`)

名前:(´・ω・`)ショボーン

 職  業  :(´・ω・`)ショボーン
 趣  味  :(´・ω・`)ショボーン
 特  技  :(´・ω・`)ショボーン
 弱  点  :(´・ω・`)ショボーン
好きな言葉:(´・ω・`)ショボーン







鼻血王子チガウクネ?

名前:鼻血王子

 職  業  :テュッシュ配り
 趣  味  :血がサラサラになる料理を作ること
 特  技  :垂れているのが鼻血か鼻水かを見ないで見極める
 弱  点  :エロ本エロビデオなどの性的刺激物
好きな言葉:今夜は帰りたくないの



















■問題のSS■

先回の記事の内容より・・・(参考資料

おいおいおいおいwww

オレじゃねぇ!
アズへのリクエストなのにオレに来るとかwwww









理夢(ランキング)

なんていうかラストのSSがメインねw
今度は何て叫ぶの?

烈神(WEB拍手)

叫び系は決定事項!?
ってかダレだオレにリクエストしたやつwwww

※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<雛壇が消えた本当の理由 | レツログ | 今日はハーレムの日です>>
この記事のコメント
やってくれますよねー?
烈さん期待してます(`・ω・´)

い、いやリクエストしたのウチじゃないですよ。
2008-03-11 Tue 19:59 | URL | でじゆに #-[ 内容変更]
やってくれるんですか!?
またですか!?
期待していんですか!?

リクは私じゃないですよ?(ノシ∀`*)
2008-03-12 Wed 07:26 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
おおw これは期待できますねw
こんな事が起きるんじゃないかと、思っておりましたw

もちろん、リクしたのは自分じゃないですよ。|_・)
2008-03-12 Wed 13:11 | URL | ミリカレア #-[ 内容変更]
もちろん私でもないですねぇw
期待∩゚∀゚∩age

ってか、珍種にあちきににたキャラいるようなぁ~?><
キー!
どれもこれもうまいことかいてるんじゃないわよッ!
べ、べつに面白くて笑ったりなんかしてないんだからねッ!
ちょっと、口元がゆるんだだけなんだからぁッ><
ま、まぁ…また面白いこと考えなさいよねッ!
2008-03-13 Thu 00:48 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>でじゆに様

まぁ時間あるときにやる・・・と思いますww
期待はしちゃいけませn
・・・っていうか犯人はアナタですねm9`・ω・´)



>姉御様

やりますよ!またですよ!
でも期待しちゃいけないってば!!
・・・っていうか犯人はアナタですねm9`・ω・´)



>ミリカレア様

だから期待しちゃだめなんだってばww
ん?予想してた?
つまり犯人はアナタですねm9`・ω・´)



>アズ

期待するならアズさんも俺のリクエストに
答えてくれるのを期待しますよ?www
つまり珍種に似アナタが犯人ですねm9`・ω・´)




ってか誰だよちくしょうwww
まぁやるけども・・・(´・ω・`)
2008-03-14 Fri 12:41 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
