RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-12 Wed 16:39
理夢監督、この春感動の新作映画
理夢

理夢初の監督兼主演作品!
感動でお汁が溢れ出す事間違いなしよ♪
烈神

汁じゃなくて涙だろッ!!


春奈

・・・烈さん私の下着持ってるんですか?
烈神

ちょwwちがwww
コレは理夢が勝手に作った作品で・・・;;
春奈

ではその額の汗を拭いてるのはなんですか?
烈神

え?え?あ・・・あれ?
なんで俺こんなの持ってるんだ?
春奈

もう言い逃れできませんよね?
烈神
ちょwwまwww
アローバルカンだけは・・・
アローバルカンだけはご勘弁をぉぉぉ
春奈

問答無用です♪
烈神

ぎゃあぁぁぁぁ





少々古いネタでしたがなんとなくwww





理夢(ランキング)
さすが私♪
監督やっても主演女優やってもサマになるわね!
もうなんか敵なしってかんじ?

烈神(WEB拍手)
勝手に人出演させて報酬はないのかよ!
妙な誤解で鞭でしばかれて・・・
最近は言い事ねーよまったく!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ういろうクエストⅢ そしてコンニャクへ・・・ | レツログ | 雛壇が消えた本当の理由>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。