RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-18 Tue 17:38
理夢の正体って?
理夢

比較的女キャラが多いRondoBellならではの
作品を作ってみたわw



アキオさん

・・・これはなに?
ヤバいやつらって・・・
ハスヒ

何を争うんだコレw
なんかするわけ?
烈神

意味がわからんなw
壊したキーボード1万個とかどんだけだよw
理夢
わかってないわねぇ・・・
とりあえず手に汗握り、マウスも握り・・・
ついでにチ○コでも握ってりゃいいのよ
















ズバァン!!







ハスヒ

・・・ハッ!!
思わずシャープ撃っちまったw
烈神

でかしたハスヒ!
このままどっかに埋めちまおう
アキオさん

俺は聖職者だけど・・・
コレも世界平和の為だ、手伝うよ
理夢

ちょ・・・ちょっと!!
こんな事してタダで済むと思ってるの!?
私の下僕が黙っちゃいないんだからねっ!!
烈神

アーアーきこえなーい
ハスヒ
万が一起きても前後の記憶を曖昧にする事くらい
できるからね
後頭部殴打とかw
アキオさん

これも平和の為・・・
ごめんね理夢ちゃん
理夢

テメェら殺す!マジぶっ殺す!
骨も残らねぇと思えよコラァ!!!
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
烈神
うほw
久々のブチ切れモードwww
まぁ死んでたら怖かねぇけどもw
ハスヒ
俺はじめてみたけど
なんかコレやばくない?
蓋・・・ガタガタいってるんだけど・・・
アキオさん
う・・・うん
コレなんかやばいよ・・・
すごい負のエネルギーが・・・
烈神

な・・・なに言ってんだよおめぇらw
外からの刺激無しに蘇生とかありえないってwww


















理夢(カオスサイド覚醒)

ズズズズ・・・


ハスヒ
うわぁぁぁぁ
ななな・・・なんか出てきた!!
アキオさん

ちょ・・・ちょっと烈さん?
コレなんか物凄くヤバいオーラ発してるんだけどッ
烈神
っていうかコイツ人なのか!?
本当に俺の妹かコイツwwww
明らかに人の芸当じゃねぇよこれwww

























ズリズリ・・・






理夢(カオスサイド)


 ・・・。

烈神
うぉ!出てきたッ!!
蘇生つーかゾンビか!?
気を感じねぇ・・・ってかヤバイ気がwww

理夢(カオスサイド)
怒れる剣、我が身を持って鬼となれ、生きるは地獄!
(怒れる剣、我が身を持って鬼となれ、生きるは地獄!)

ハスヒ

・・・何かの呪文!?
って言語違う!なにこの魔法!?

アキオさん
まさか古代の禁断魔法とかッ!?
渦巻く魔力の桁が違うんだけど!!
明らかのにやばそうだよコレ

理夢(カオスサイド)
震えろ!命つなぎ止める光、力の塔となれ!! 
(震えろ!命つなぎ止める光、力の塔となれ!!)
烈神

ちょwwやばwww
逃げ・・・

理夢(カオスサイド)

 完全アルテマ
         (完全アルテマ)































完全アルテマ

アッー!













琴美
前回に引き続き今回は
メルニクス語フォントテイルズオブエターニア
が使いたかったから・・・って理由かぃw
零夏
しかも詠唱はFFタクティクス完全アルテマ・・・
ってかどうでもいいけどあの子のあの力はなに?w
魔王モロク以上な気がするんだけどw
MINERVA

それよりアキオさんは!?
アキオさんどこいったの~;;



















■拍手コメント返信■

ういろうクエストⅢ そしてコンニャクへ・・・を見て
真実よりもその会話自体が面白すぎる・・・ってわらっちゃいけないとこなのかな?
仕事復帰おめでとうございます。
お祝いといってはなんですが、ランキング押しておきます


ありがとうございます!
笑ってもらって結構ですw
その為にブログを書いているのですから!(日記じゃねーのかよと小一時間











■オマケの話■

以前アズのブログでタイトルコールをやらされた時にギルメンに

「オマエラも何かやれよッ!」

・・・と言った事があったのですが、シッカリやってくれましたギルメン!!

▼きむぅ様のブログ
でじゆに

2008年03月16日の記事必見です!ダウンロード推奨フォォォォゥ!!



▼アズのブログはコチラ
ハイパージャック

事の発端の回はVol.135









琴美(ランキング)

ウチらがここに出てるって事は
あいつら死んだんやろか?
アズ(WEB拍手)
ちょwwちょっと!
縁起でもないこと言わないでくださいよ!
・・・でもあの規模で生き伸びる方法があるのかしら?


※琴美をクリックでランキング、アズをクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<理夢の新バトルスタイル! | レツログ | おもっくそ突っ込みいれたくなった話>>
この記事のコメント
いつの間にか僕が出ていた!(・ω・)

メルニクス語とは懐かしい。
バイバ!ワイールヽ(・ω・)ノ
2008-03-19 Wed 10:22 | URL | はすひ #-[ 内容変更]
理夢たんっていったい…何者!?(ガクガク。
ご冥福をお祈りいたします(ぁw

それはともかく、gif絵が相変わらずうまいw
烈さんってきようですよねぇ~
2008-03-20 Thu 10:31 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
そして次回からリムログが始まるのですねっ!?
烈さんナムとしか(ぁ
及ばずながら、私めが南斗最後の将として君臨させていただきまっす(`・ω・´)
2008-03-20 Thu 14:40 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
>はすひ
そうですね!いつの間にか出ちゃってますね!
出すと言ったからには出します!!
トゥヤ ムエトゥン ウス レッシン!



>アズ
GIF絵は組み合わせただけだからねぇw
うまいっていえばリンクのまるこさんのGIFは必見ですよ!



>姉御
リムログは永遠に未実装ですwww
そしてあの南斗最後の将、ユリアのモデルは聖母マリアらしいですが・・・代役いけるんですか姉御!?
2008-03-20 Thu 15:26 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
