RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-13 Thu 13:11
ういろうクエストⅢ そしてコンニャクへ・・・
AFKしてたんです・・・ただそれだけだったんです_| ̄|○

でも・・・でも・・・












何故かこんな展開になってました

すべては「名古屋名物ういろう」から始まった・・・

俺はどんだけパンツ依存症なんだよ!!

実際はパンツよりも中身のほうが興味あります(キッパリ
しかし素っ裸よりは下着つけてたり着衣が乱れてるほうがエロいなーとかおm(ゲフゲフ


・・・まぁそんなことはどうでもいいとして
本人がAFKから戻ってもこの会話続くようで・・・






なぜかエロビが送られてくることに・・・

エロビより生身の女性送ってくだs(ゲフゲフ

じゃなくてオマエラそこまでして名古屋名物ういろう食いたいの?
ういろうが好きな人には悪いが私はあまり好きじゃないw
どっちかというとなごやんの方が好きなんですケド・・・

まぁそれもどうでもいい事でしたね・・・
しかしこの会話、まだ続くのです・・・












そしてなぜか「こんにゃく」の使用方法について論議

なぜかコンニャクの話題になってます・・・

私が思うにコンニャクは食べ物です。
おでんの中に入っている具です。
単品での調理方法は私は知りません。

コンニャク・・・ほかに何か用途があるんでしょうかね?

うん、wikiにも載ってないね(´・ω・`)
ギルメンの人もしほかの用途を知ってるならwiki編集しといてくださいね。





どうでもいいけど・・・へんなギルドですねまったく











理夢(ランキング)

コンニャクねぇ・・・
烈、寂しいのね?


烈神(WEB拍手)

何一人わかった風な顔してんだよw
なんかもうチクショー!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:6 |
<<今日から1.5倍ですか、そうですか | レツログ | 理夢監督、この春感動の新作映画>>
この記事のコメント
ヽ|'ω'|ノおひさしゅうございますー
みんなのアイドル大天使ですよー(ぇー

みずはさんの所でリンクが増えていたので書き込んでみた(>ω<)
近いうちにたまり場に遊びにいきます(´¬`*)


記事の中身にはあえて触れないでおこう(ぁ
2008-03-13 Thu 15:47 | URL | 大天使 #pQpZY72.[ 内容変更]
こばわー。。

すごいね!たった一言発した

”えるだーー”からここまで会話があらぬ方向に進むなんて。。
さすが烈さんのお仲間。。
2008-03-13 Thu 22:00 | URL | †ちゃる† #3UG7ZRW.[ 内容変更]
こんにゃく(・∀・)ニヤニヤ

烈さんガンガレ!!(ぇ
2008-03-14 Fri 01:16 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
仕事が忙しくてINできないときに
なんて楽しい会話してるんだコンチクショウヽ(`Д´)ノ

来週はINできるといいなー(・ω・)
2008-03-14 Fri 02:42 | URL | はすひ #-[ 内容変更]
恐ろしい一言ですよねー
"えるだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー"
2008-03-14 Fri 10:51 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>大天使さま

おひさしぶりです!
いつでもきてくださいw
ちょっとは触れてくれないと
なんか不安になっちゃいますよ!!



>ちゃる

発端はエルダーなのに完結はコンニャク・・・
世の中ってホント先が読めませんよね!
そしてアナタもそんな私の仲間だと言うことをお忘れなくwww



>姉御様

うん、コンニャク
そしてガンバル!
ところで姉御、コンニャクいかがっすか?w



>はすひ

フフン!
うらやましいだろう!
ってかうらやましいかこれwwww
楽しいの周囲だけだって!!



>ラケ

この恨み晴らさでおくものかッ!!
2008-03-14 Fri 12:46 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
