RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-15 Sat 12:48
世界の奇祭!ち○こ祭り!!!
どうもこんばんわ烈神です!
タイトルに釣られて方もいらっしゃるのかナとは思いますが今回はめずらしくリアル日記です。

ちょっと地元のお祭りのお話をしてみようと思います。

しかしお祭りの話ですがおもいっきり18禁です。
色々とリアルなんで伏字すら使う意味がないんじゃないかと思うくらいです!!
その手のものに耐性のない人は回れ右です、あしからず・・・











サテ、プロフィールを見ていただくと分かりますが私は愛知県民です。
もっと細かく言えば愛知県小牧市民です。

そして愛知県小牧市の奇祭・・・といえばニュースでも流れているのでピンと来る人もいるんじゃないでしょうか?

そうです!


田縣神社の豊年祭です!!




















別名


ち○こ祭り



そんな田縣神社の御神体がコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























桧のちんこ!

ち○こです


コレ、毎年新しいのを作るそうで今回のち○こをつくったじーちゃんは

「力強いものを作る!」

とかなんとか言ってたそうなwww(ちなみに桧でできてます)
たしかにコイツぁ俺のよりでけぇしたくましいわwww







そしてコレが街中を練り歩くわけですね!!



どうも外人さんはこういうのがお好みらしく外人の観光客が多いのですw
ツアーバスなんかもあるそうですよ?
まぁ宗教関係なく世界共通の男性のシンボルですからねw
当然なのかもw



そして厄介なことにこの御神木・・・出店にまで影響が及ぶのです・・・
その影響がコチラ
↓↓↓↓↓↓↓
























チョコバナナ!!

ち○こです


どう見ても買いにくいだろwww
お口にくわえてなめなめ~・・・って人前で出来ねェよ!!
普通にやってのける外人さんすげーわwww
そんなシーン見たら思わずみとれちゃいますよねマジでww




まぁこの辺はまだ可愛いほうなんですが他にもこんなものがあります。
その問題のブツがコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















・・・。
・・・。
・・・なんだかねぇw

ち○こま○こです


言い逃れできないほどち○ことま○こです。
他に言い様がありませんwwww

しかもやはり外人さんが購入されるらしく値札も英語で書かれていたりww
まったくすごいお祭りですよねホントww
興味がある人は来年の3月15日に来て見てくださいなw

関連資料(←wikiからの関連リンク必見)


そしてオマケのマメ知識。

ち○こ祭りがあるならま○こ祭りもありだろ?
・・・とか聞こえてきそうですが・・・










ありますま○こ祭り



しかも小牧市の隣の犬山市、田縣神社の目と鼻の先、
大縣神社で3月12日に同じく豊年祭として行われます!
(関連資料












愛知県はこれでいいのですか?


理夢(ランキング)
なんて素敵なお祭りかしら!!
でもあんなに大きなのさすがに咥えれないわ♪
・・・っていうかこんな地元だから
こんな子が育つんだとおもうの・・・
烈神(WEB拍手)
責任転換!!?
でもまぁ子供の頃からみてると見慣れちゃう感はあるよなぁ
48手のイラストとかも普通に売ってるのみたことあるし・・・
・・・これでいいのか愛知県


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:7 |
<<土日はG狩り! | レツログ | 今日から1.5倍ですか、そうですか>>
この記事のコメント
どーも愛知在住な読者です。

まさか近隣にこんなカオスな祭があったとは知りませんでしたよ

ラグナにこんな祭があったら大変ですよね・・・あぁ、烈さんなら嬉しいデスヨネ
2008-03-16 Sun 15:54 | URL | wing #JZmNBHxE[ 内容変更]
2つの祭りを合わせて別名:烈理夢祭と言う・・・んですよね?( ̄▽ ̄)
2008-03-16 Sun 23:48 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
あんたの住んでる処らしいわw
2008-03-17 Mon 18:54 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
おもろいな愛知県ww
住んでみたいと思った私は敗者ですかそうですか(´・ω・`)
2008-03-18 Tue 09:09 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
>wingさん
来年にでも見に行ってみてくださいw
3/12がま○こ祭り、3/15がち○こ祭りですヨ!!
ラグナにあったらま○こ祭りにしか顔だしませんが?

>ラケ
口の減らない野郎ですね!
覚えておいてください♪

>通りすがりのアコ
納得していただけたのなら光栄ですw

>姉御様
むしろ勝者です。
ぜひきてください、歓迎します!
2008-03-18 Tue 15:57 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
こんにちわ、通りすがりの読者です
出張で愛知に行くことになっていたのですが・・・。
この画像(+ニコニコ動画)を見て行く気力がw
気が来るって祭りに参加してるかもですww
2008-03-29 Sat 15:01 | URL | 似非紳士プリ #-[ 内容変更]
>似非紳士プリ
訪問ありがとうございます。
誤解しないで下さいね!
愛知全体がこんなワケじゃないですからッ!!
・・・たぶn
2008-03-31 Mon 14:22 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
