RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-16 Sun 10:11
土日はG狩り!
世間から白い目でみられております烈神ですちくしょう。
全くみんなイイ子ぶりやがって!
だが俺は正直に生きるぞ!女が好きだ!エロい事大好きだ文句あるかー!

多重影分身の術
撲殺天使増殖
琴美

多重影分身の術~
烈神

嘘ですスミマセン許してください;;
エスカリボルグは勘弁してくださいッ













・・・とまぁそんな日常があるのかないのか
とりあえずRO日記

ち○こなお祭りに行ってきた土曜日のRO

土曜のG狩りはゲフェニア!

G狩りで16人でゲフェニア突撃!!
名無しでも良かったけど行けない人もいたし1.5倍期間中だから混んでるだろう
・・・ということでレア狙いゲフェニア












16人の猛攻!!

数の暴力よろしくガンガンいっちゃいますw
しかし敵味方とも多すぎて自分のカーソルを見失うことがwww
動くに動けずボーっとしてたりすることもしばしば(´・ω・`)
皆はカーソル見失うことないのかな?オレだけ?w



















おつかれさま!

結局レアは出ずに終了。
深遠cとか出てくれると懐が潤うんだけどねーw
















□あー、明日仕事かー、行きたくねーなぁとか思う日曜日のRO

日曜日に毎回思う事なんだが・・・
GVやらない人からしたら砦取得のログがいらないw
バトルのウィンドウでカスタマイズできるなら砦取得のログも調整できればいいのに!
ログ流れ激しくて会話もしにくいダスw

そして本日もG狩り。
基本ウチのGでは土曜日は皆で、日曜日は公平組める人達で・・・といった感じ。
しかし人数が多すぎると支援さんも疲れるし高火力で敵が一瞬で消え去ったりとかで何もできない人もいたり、また全体的にパワーゲームになるので考えて行動する事がなくなってしまうのもネック。

それも楽しいっちゃ楽しいのだけどそればかりだといけないので日曜日はそれぞれが活躍できて、技術の向上もはかれるようにと公平範囲の少人数でそれぞれ見合った狩場にいく、というスタイルをとるようにしております。
各々が考え、指示を出したりと意見交換することでギルメン同士の絆も深まればいいかなーとかw
(分かれて行動するといっても、その時の人数にもよるので臨機応変ですがw)

土曜日:公平PT複数作成 行き先:同じ     みんなで楽しく!
日曜日:公平PT複数作成 行き先:バラバラ  連携など内容の濃い狩りを!

・・・とまぁコンナかんじw



ちょっと前まではバラバラに行くまでの人数がなかったので
ほぼみんなで行動してましたが最近は接続もよく15人とか普通になってきてるので
今回はひさしぶりにG狩りの基本コンセプト通りのスタイルでいくことに・・・

ちょうどぺ様からお邪魔するよー!とwisが来たので+αでPTを分けてみるw

・転生90台チーム   (タナトスタワー上層階)  廃プリ2、ジプシ2、スナ1、廃wiz1
・未転生90台チーム (ラヘル神殿5F)       プリ2、ダンサ1、セージ1、wiz1
・80台チーム      (氷D3F)            廃プリ2、AX1、チャンプ1、リンカ、BS

以上の構成で終了時間を決めて狩りへ出発。
ちなみに私はセージで参加、未転成90台チームです!


前衛がいない後衛ばかりのPTなので狩り方は試行錯誤ww

AGI狂のぺ様を前に出してみたり
FWで壁つくって抜けてくる前に火力集中して倒してみたり
LDしっかりかけてプリさんがタゲとったり・・・

限られた戦力での狩りは考えることが多いですがその分たのしいですね♪
そしてヒュンヒュンと飛ぶ人がいるなーと思ってたら・・・















神殿!

いました!白くてネバネバしてそうなボス(通称EVA量産機?)

さすがに相手にできる訳ないので無視ですw
誤ってwizさんが突っ込んで死んでしまいましたがwww

そして順調に狩りしていると・・・

記念撮影?

m9(^Д^)プギャー! 死にました・・・

しかも打ち合わせもしてないのに皆集まって踏み付けて記念SSとか撮ったりしてます
この時点でぺ様(プロンテラ裏通りの強姦魔(自称))を逆に強姦しようと心に決めた!
お楽しみに!




そして集合時間になったので溜まり場へ帰還。
なんと転生90台チームはタナトスの思念体(MVP)に逢ってきたそうですよ?
いつもオレが逢いに行ってもいないくせに!!!
しかし初対決だったので情報不足で敗退、残念です;;

ともあれ各PTそれぞれで清算・・・

軍隊ごっこw

ベレーが2つ出ていたのでみんなで軍隊ごっこwww
サー、イエッサー!





パンツ被ってみた

パンツ!パンツ!
ブログのネタにされるのか、渡されたペ様の黄ばんだパンツを被る理夢
パンツ被るとか本来は烈神の役どころじゃないのかこれは?w

しかしコレ、どうやらパンツを穿かない理夢に対して

「穿かないなら被ってもらおう」

・・・というペ様のお心遣いなようです。

ありがたくてへんな汁でそうですコンチクショウ









これがなかなか・・・w

フィット!フィット!
とりあえず被り心地はいいけど黄ばんでるせいかちょっと臭うよペ様

まぁ清算も終わったのでちょっと臭う黄ばんだパンツは脱ぎ捨てて
この日はおやすみデス。
お疲れ様でした!





うーむ、非常に日記らしい日記だなぁ・・・
いつものはホントなんなんだろうねまったくw












■オマケのSS■

もしかして!?

・・・ってオマエだよ!!

ジェド神官はオマエだろう!
ってかオレのボケをスルーするんじゃねぇ!!

・・・あ、でも良く見るとこの人ジェド神官だった・・・_| ̄|○











ぴゅっぴゅー

鼻血王子のぴゅっぴゅーが伝染してこのような事態に・・・
ぴゅっぴゅっ☆

しかし「鼻血ぴゅっぴゅっ」の職位は全く関係ない人に当てられいる事実
















お願いされました

理夢が誤って横殴りをしてしまい謝罪していたら・・・
アズへ更新の催促の伝言を受けました!

SSは撮ってないですがアズにはちゃんと伝えましたよ!
おそらくココも見ると思うのでうpしときますね!!

人気者は大変ですね!
楽しみにされているそうなのでがんばってください!






■拍手コメント返信■

>ある女性のお話です。
>その女性は、全裸でこんにゃくを使いお尻をペチンペチンと叩くと性的興奮が高まり
>欲求不満な気分の時良くしていたそうです。
>しかしある日、その現場を家族見られ…そんな話が掲示板に載って
>掲示板では質問の嵐!!どうして?なぜ?とw結構盛り上がったみたいですよ。
>そして、wikiにこんにゃくの使い方として載せる輩も…後はお話したとおりです。
>以上、全裸でこんにゃくぺちんぺちんの話でした。

おぉ!前回のコンニャクの話ですね!
わざわざ細かく回答いただきありがとうございますw
・・・ってコレも事実なのかどうか怪しい内容だよなぁw
ペチンペチン・・・どっちにしろ謎だなこれw






>ちょw烈さんwww公式応募したに関わらずw記事自重www
>いや、逆にお見事!としか言いようが無いw
>伝統行事をえろ目線で見たらいけないのはわかっちゃいるが、無理だな…これはw

ですよねー?無理だよねーw
どう見てもストレートすぎるした他に例えようがないもんねぇw
普段ならモザイクかかっちゃうような代物だしww

・・・ってそういえば公式の参加してたんだったなぁこのブログ
まっ・・・いいかw





理夢(ランキング)
パンツ・・・あれ、烈が被るべきだったと思うの
男性物ならともかく女性物、しかもペ様の使用済みとか
私向きじゃないわっ
烈神(WEB拍手)

そうだな~
あれは個人的にオレがほしかったな
染み付き臭い付きとか完璧な代物じゃないかw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<おもっくそ突っ込みいれたくなった話 | レツログ | 世界の奇祭!ち○こ祭り!!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 Tue 00:15 | | #[ 内容変更]
プロンテラ裏通りの強姦魔 参上(*」゜Д゜)」!!

なにを言っているのですかっ
あの金パンツは、
黄金に輝きとってもフローラルな香りg(うわーなにをするはなs-


2008-03-18 Tue 00:52 | URL | Pe #mQop/nM.[ 内容変更]
>ペ様
うん、たしかにちょっとムラムラするエッチな匂いg(ぇ
2008-03-18 Tue 15:58 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
