RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-21 Fri 12:34
飛んで火に入る夏の牛
ジンギスカン

オイコラ!タイトルなんかちょっとおかしいだろッ!!
そこはお前、「飛んで火に入る夏の虫」だろうがッ!!

ステーキ
え・・・そうなの?


ジンギスカン

まぁそんな事はどうだっていい
オマエ、なんでオレたちがココにいるかわかってんのか?

ステーキ
????
え・・・なんで?

ジンギスカン

はぁ~・・・ったく、お前はホント何も考えちゃいねぇなぁ・・・
いいか?ついに俺たちの下克上の時がきたんだよ

ステーキ
????
げ・・・げこくじょう???

ジンギスカン

悪い、俺が悪かった・・・
お前が下克上の意味を知ってるわけなかったな

ステーキ
下克上・・・
日本史において下位の者が上位の者を政治的、
軍事的に打倒して身分秩序を侵す行為をさす。

ジンギスカン

てめぇ!!めちゃめちゃわかってんじゃねーか!!
なのになんで????とか出てるんだよwww

ステーキ
んー・・・
下克上するって・・・何に対して?

ジンギスカン

お前はホンッとアホだな!
俺たちの飼い主、烈神の野郎に決まってるじゃねーか!!

ステーキ
・・・なんで?
餌もくれるしいい人じゃない?

ジンギスカン

あぁぁぁぁ!!もうッ!!お前と話してるとイライラするっ!!!
俺たちの名前をカーソル当ててよく見てみろ!!



















ステーキ
名前・・・?
ボクがステーキ・・・キミがジンギスカン・・・

ジンギスカン

どう見たって食べるつもりで育ててるだろうがよぉッ!!
このまま食べられるまでおとなしくしてるつもりかテメェは!

ステーキ
この名前・・・料理の名前だったんだ・・・
しらなかった・・・

ジンギスカン

そこかッ!!そこから説明する必要があるのかッ!!
まぁめんどくせーからそういうもんだって理解しろ!

ステーキ
うん・・・わかった・・・
理解した・・・

ジンギスカン

OK、お前はアホだけど話のわかる奴だから助かる
そこで本題だが、お前・・・理夢はしってるよな?

ステーキ
うん、可愛くってフェロモンむんむんのナイスバディで
エロくて思わずヤリたくなるようなイイ女でしょ?

ジンギスカン

なんでそこはスラスラ台詞が出てくるんだヨwww
そうじゃなくて理夢は烈神の妹だろうがっ!

ステーキ
・・・そうとも言う

ジンギスカン

そうとも言う・・・じゃなくてそうなんだよ!!
でな、ついにその理夢が烈神を殺ったそうだぜ!?

ステーキ
そっか・・・でもご主人死んじゃって相手いないんじゃ
下克上っていうのはちょっと意味がおかしいよね・・・

ジンギスカン

・・・ッ!!?
へ・・・へんなとこに突っ込んでんじゃねーよwww

ステーキ
とりあえずボクらはこれでやっと自由の身なんだね~

ジンギスカン

そ・・・そういうことだッ!よくわかってんじゃねーか!
これからオレたちは何をするにも自由だぜ!

ステーキ
でもボクら野生じゃないから誰かに飼ってもらわないと
生きていけないよね~

ジンギスカン

そ、それくらいオレだってわかってんだよ!!
だ・・・だからこれから新しいご主人様を探すのをだなぁ・・・

ステーキ
やっぱり新しいご主人様は理夢たんだな~
あのエロいボディを毎日拝めるもんなぁ~ウヘヘ

ジンギスカン

お前そんな目で理夢の野郎みてたのかよッ!!
・・・でもアイツなんか妙な力使ったとかで昏睡状態とか・・・

ステーキ
チャンス!!



ドドドドド・・・











ジンギスカン

お、おい!待てって!!
それは昨日までの話で今はもう・・・

ステーキ
理夢た~ん♪

ジンギスカン

ダ・・・ダメだ、聞こえちゃいねぇww
大体あいつ行ってどうする気だよww

















理夢

あー・・・体がおもい
なんかダルいなぁ・・・なんでだろ?



















ドドドドド・・・



理夢

な・・・なにッ!
じ・・・地震!?





























ドドドドド・・・



ステーキ
んもぉ~~~~♪
(理夢たぁ~ん♪)

理夢
う、ううううう牛ッ!!
な・・・なに!なんなのッ!?
ちょww




















































ステーキ
アッー!!

ジンギスカン

ス・・・ステーキーーーッ!
(↑念のため言うがコレが彼の名前である)




































ステーキ

ジンギスカン

…って
料理されてんじゃねーよ!


理夢
よかったぁw
ちょうどお腹すいてたんだ♪
いっただっきま~す!

ジンギスカン

まさに飛んで火に入る夏の虫・・・
いあ、飛んで火に入る夏の牛だな
まだ春だけど・・・










■拍手コメント返信■

e-soituha!!
あまりにもビックリさせられたので、半角になっちゃったよ!
まさか、動物が出るとは・・・
ともかく、烈さんガンバですよ!


ありがとうございますガンバリマス♪
しかし動物は今日の回でラスト・・・なのか!?










理夢(ランキング)
あらw
おいしそうな羊ちゃん♪
明日はジンギスカンねww
ジンギスカン(WEB拍手)

(目線がすでに動物じゃなくて食べ物で見てるwww)
(しかも明日とかはえぇよ!!)


※理夢をクリックでランキング、ジンギスカンをクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<土用は丑の日・・・じゃなくて土曜はG狩りの日! | レツログ | 注意:これはRO日記です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
