RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-23 Sun 15:09
帰ってきた・・・そして新展開!?
自動販売機
  ぱんぱかぱ~ん♪
  おめでとうございます!
  アタリが出たからもう一個!








ズガァン!!




自動販売機

  アタリが出たらもあwせdrftgyふじこl
  wっうぇwwうぇえwwww
  ピーガガガ・・・ノ・・・ノーパn

MINERVA
あ~・・・もうッ!!
ジュースなんて要らないのよッ!
あれからもう4日も立つのにアキオさんが
帰って来ないじゃないの!!

零夏

ま・・・まぁ落ち着いてよw
自販機こわしちゃだめだからww
MINERVA
大体なんなのよッ?
あの理夢っちの魔力はッ!
あんなの防げる訳ないじゃない!
アズライール

その事なんだけど気絶してた理夢ちゃんから感じた魔力・・・
昔どこかで触れたことがあるような気がするんですよねェ
春奈
アズさんもですか?
ちょうど私も同じような魔力を感じたことがあるんですよ・・・
畏怖の念を抱かせるようなあの魔力・・・どこかで・・・









琴美

お!みんなココにおったんかいなw
なんやしらんけど烈たち帰ってきてるでw
MINERVA

う・・・うそ!
ア、アキオさんは?アキオさんは無事なのッ!?
琴美
お・・・落ち着いてwww
いちおう外傷もまったくないし無事みたいやでw
どうやって帰ってきたのかしらんけどずっと寝てるわ・・・
MINERVA
こうしちゃいられないわッ!
すぐにいかなくちゃ!
みんな烈さんの家なのね!?いってくる!!
零夏

はやッ!!
もう見えなくなっちゃったよ・・・
春奈
・・・変ですね?
あの規模の爆発で無傷ですか?
誰かに助けてもらったんでしょうか?
アズライール

とりあえずあちき達もいってみましょw























MINERVA

あ、来た来た~♪
今さっき皆起きたところよ!
アキオさん

う~ん・・・
まだちょっと眠い・・・
零夏

無理やり起こしたでしょミネさん・・・
MINERVA

王子様をやさしいキッスで起こしただけよ♪
アズライール

烈さんとハスヒくんにも!?
MINERVA

それはない~♪
ちゃんとふさわしい相手を用意したからw
春奈

ふさわしい相手・・・ですか?


















ゾンビスローター

ハスヒく~ん♪
抱いてぇ~ん
ハスヒ

いやだー!くるなぁぁぁ!!
くそぅ・・・こんな時に限って罠がないぃwww
ネクロマンサー


烈さまぁー♪
あの日の夜のようにまたワタシを愛してぇぇぇ
烈神

知らねぇぇ!!あの日ってなんだー!
オレはお前なんか知らないし興味もねーよ!!

















アズライール

元気・・・ですね・・・
春奈

・・・ですね
琴美

心配してた自分らがアホに思えるわ・・・















\抱いてぇぇぇん♪/
ゾンビスローターネクロマンサー


ハスヒ

こッの・・・
いいかげんに・・・
烈神

しろやー!








ドガァン!!











MINERVA

あははw
おつかれさまー♪
烈神

お疲れさまちゃうわボケー!
もうちょっとで新世界体感しとったわ!

ハスヒ

ケツの穴に枝刺して折るとか酷いよミネさん・・・
もっと普通に起こしてほしかったな;;
MINERVA

だって・・・そのほうが面白いじゃないw
アズライール

すごい理由だッ!
零夏

まぁ二人の貞操はどうでもいいとして・・・
よく無事だったね?誰かに助けてもらったの?
烈神
いあ!どうでもよくねぇし!!
・・・ってオレたちも気づいたらココで寝てて・・・
よく覚えてないんだよなw

ハスヒ

あの攻撃をどう防いだかはよくわかんないんだけど
なんか空を飛んでたような感じが・・・
琴美
・・・空?
ひょっとして寝てる烈の周りに落ちてた羽が
その助けてくれた人の羽なんかな?
春奈

羽・・・ですか?
烈さんのまわりだけ?
琴美
あぁ・・・烈の周りだけやったな・・・
なんか散らばってて汚かったから
掃除してもうたんやけど・・・ちょっと取ってくるわ















魔力を帯びた羽

琴美
これや・・・
こんな羽がようけ散らばっとったわ
にしても・・・こうみるとえらいでかい羽やな
アズライール
これ・・・魔力帯びてる・・・
烈さん・・・?いあ・・・神族のオーラ?
ヴァルキリーに近い・・・?
零夏

烈さんから神の羽が・・・?
烈神

えぇッ!?

アズライール

・・・。
零夏

・・・。
琴美

・・・。
春奈

・・・。

MINERVA

・・・。










\ソレはないわー!/
アズライール零夏琴美春奈MINERVA


烈神

いあ・・・たしかにありえないけど
ちょっとショックだぞそれ!!

春奈

まぁこの羽が烈さんのモノかどうかはわかりませんが
もし烈さんから羽が生えるなら・・・
























烈神

春奈

このような悪魔の羽が生えてくるかと思うのですが・・・
烈神

なぜッ!
オレそんなに悪魔っぽい!?

零夏

角生えてるしw
日頃の行いも褒められたもんじゃないよねぇ
アズライール

覗きとか下着泥棒とか痴漢とか・・・
琴美
烈神とか名前に”神”ついてても
どうみても神側じゃないわなぁ・・・
むしろ悪魔側・・・w
春奈

まぁ何はともあれ・・・
皆さん無事でよかったですねw
ハスヒ

無事じゃないよ・・・
まだケツの穴痛いし・・・;;
MINERVA

オッケーオッケー!
生きてる証拠だよ!
アキオさん

いあ・・・
たしかにさっきのはちょっと酷いw
零夏

たしかに・・・w
アズライール
でも理夢ちゃんから感じた魔力とこの羽から感じる魔力・・・
まったくまぎゃくですよね・・・
・・・何か気になりますねぇ







ミリー

呼ばれちゃいましたか?



まぎゃくの人だッ!!/
アズライール零夏琴美春奈MINERVA






























ヘル
  やれやれ・・・
  あの子達がウチの大事な愛娘いじめるから
  ついカッとなっちゃったけど
  現世に私が介入した事がバレたとあっちゃマズいから
  悪いけどあの子達の記憶消させてもらうわよ?

ヴァルキリー

まぁコッチもいろいろ探られると面倒だから問題ないわ
あと地形の修復とかその辺もよろしくねw
・・・それにしてもアレはやりすぎよヘル・・・
あの子が怪我でもしたらどうするのよ?
ヘル

  よく言うわね・・・
  あの子、軽々はじいてくれてたわよw

自動販売機

  まぁオマエラ・・・
  もうちょっとこう、立場ってのを考えて行動しろよ?
  基本あいつらはオレの管轄下になってんだからさぁw

ヘル

  はーい・・・
  すみませんでしたー・・・
  以後気をつけますー

ヴァルキリー

すみませんでした;;
気をつけます・・・

自動販売機

  わかったらよろしい!
  ・・・ところでおまえら、ジュースいるかジュースw






このお話はその場で適当に作られているので実際のROとは一切関係ありません。
 深く追求しても何もいいことがありませんので突っ込みはしないように・・・


ジンギスカン(ランキング)

 ななな・・・何がどうなってんだ!あの自販機ダレだ!?
 なんかエライ事複雑な事になってねーか?
 ・・・って生き返ってるし!!!

ステーキ(WEB拍手)
あー・・・なんか生きてる・・・
なんでだろうねー・・・


ジンギスカンをクリックでランキング、ステーキをクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<理夢レベルアップ!! | レツログ | 土用は丑の日・・・じゃなくて土曜はG狩りの日!>>
この記事のコメント
トール火山でデスペナ祭り(5回)の間に、突っ込みどころの多い記事が?!∑(・д・;)
吉本興業並みにズッコケましたよ、おかげさまで…膝痛いですw
これは烈さんに仕返し…いやいやお返しフラグが立った模様で?!
気の利いた何かをひとつ、贈らせて…頂きますw(予告
2008-03-25 Tue 23:32 | URL | ミリカレア #-[ 内容変更]
>ミリー
文章かいてたらなんとなく「まぎゃく」という文字が出たのでひっかけてみましたw
仕返し・・・じゃないお返し楽しみにしてますね♪
2008-03-26 Wed 13:10 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
ごめん、22日のコメしてからこっち読んだんだ・・・(´-ω-`;)
2008-03-27 Thu 06:51 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
