RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-05 Fri 14:45
後衛職はすぐ死ぬよね!・・・オレが下手なだけ?
こんにちわ!
玉葱を炒める時の匂いが好きな烈神です。

氷のダンジョン再び!

今日も今日とて理夢で氷Dです。
行く途中に二人はすっかり可愛くなっちゃってますw


今回のお相手はMEな人なのでVITがなく耐久性に不安がありましたがセルフリカバリー、SWなど対策方法はいくつか備えてらっしゃる方だったので安心して狩りできました。

はじめは入り口がMHで入ってすぐに全滅とかしちゃってたけどそれ以降は順調w
短い時間でしたがたっぷり稼がせてもらいました。

その後はちょっと長めの世間話w
前々から立派な人だとは思っていましたが今日改めてこの人はすごいなと思うことがボロボロとwww
同性にもてる人ってのはやはり異性から見ても魅力的ですね♪
終始ベタ褒めでしたw

さてお昼をはさんでまったりしていたらギルチャから突然・・・

「人があつまんねぇぇぇぇぇぇww」

と悲痛な叫びがw
聞いてみるとどうも「婚約者クエスト」で通過しなくてはいけないビンゴゲームに必要な人数が集まらないとの事。
5人いないとビンゴゲームができないからクエストが進まないというやつですね。
私もクエストを進行させて参加する事にして残りの3人を何とか集めることにw

うんうん、やはり持つべきものは友達ですね。
一人お願いしてついでにその人のお友達にも協力願っちゃいましたw
助かりマス!
顔も知らない方が二人もいらっしゃいましたが快く引き受けてもらいお付き合いいただきました。
その節は本当にどうもありがとうございました!

キチンとお礼をしてクエストの続きをギルメンと進めます。
次はオデン神殿にいってNPCと会話をしなくてはいけません。

そして・・・
















名古屋はういろう

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

一度はうまく抜けたのですがギルメンがこないので様子をみにいったらどうも飛んだ後らしくすべてが一気に!!
おのれ羊羹!

ギルメンが何度かやってきて敵を釣り釣り数を減らして安全になったところを起こしてもらいNPCと会話・・・













会話中に・・・

羊羹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いうまでもなく

だって会話中うごけないもん!!!

そういえば以前も氷Dでこんなことがあったなぁとか思いつつ無事にクエストを終了。
まだレベルが低いので難なく報酬経験値からデスペナを回収。
これからどんどんレベルが上がってくと1%の重みが変わってくるんだろうなぁw

とりあえず今日はこんなところw
相変わらずセージ理夢、暇ッ子です。

だれか 私を氷に連れてって!









■今日のオマケ■

秘密の会議

なにやら怪しい作戦会議。
面白い事をこの私がやらない訳がない!!

え?何のことかって?秘密ですよ秘密(・∀・)ニヤニヤ

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<愛のカタチ? | レツログ | 氷Dに挑戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
