RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-24 Mon 10:37
理夢レベルアップ!!
なっしゅ(下僕2号)

理夢さんお手伝いしますよー♪

理夢
ありがと♪
さすがは私の下僕ね!
たすかるわッ!


・・・ってことで下僕2号こと、なっしゅ君がブラギ付き支援をしてくれるというので
お言葉に甘えてきましたよ!









まず狩りに行く前がこんなかんじ・・・

78%

名無しにトリオで挑戦して78%
結果は圧死・・・

さすがに3人じゃ殲滅が厳しいで耐久時間が長くなり支援のSPが切れて詰み!
・・・といった感じ
















その後、氷Dでなっしゅ君と狩り

79%

まずは順調に79%


















80%

そして80%













なっしゅ(下僕2号)

今日中に94にしちゃいますよ!
理夢

え、えぇーー!
(げ・・・下僕に主導権握られちゃってるワタシって何!?)















87%

・・・と戸惑いを見せながらもそこはさすがにブラギ付き支援!
すいすいと上がって87%












96%

そしてあっというまに96%
そしてついに・・・・
















94にレベルアーップ!!

レベルアーップ!!

・・・ってTS連打してたからSS撮り損ねたZE!!!!
時間にすると1時間ちょっとだった・・・のかな?












結局この日は・・・

94の2%まで・・・w

942%で終了




2PCでブラギをつけてくれた上に非公平で支援してくれたので
コチラも倉庫に眠ってた教範を惜しみなく使わせていただきました♪
ありがとうございました!



しかし・・・

・・・え!?ハナシチガウwww

・・・なんか話が私がコキ使ったことになってますよッ!?


何はともあれなっしゅ君は教授も持っているそうなので、
転生すれば理夢の先輩・・・っという事になるわけで・・・

まぁコレからも色んな事を教えていただいたりとお世話になると思います
今後ともヨロシク・・・ですね!







■オマケのSS■

普通に寝ろwww

普通にお休みと言えばいいのにこの人たちときたら・・・w
そして寝ながらPCやってんじゃねーよw





理夢(ランキング)
なっしゅ君にすっごい助けられちゃった♪
あと1上がったら生体3F進入OKね!
楽しみだわ~w

烈神(WEB拍手)

生体かぁ・・・最近行ってないなぁw
まぁあと1レベル、がんばれよ!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<いつのまにー!! | レツログ | 帰ってきた・・・そして新展開!?>>
この記事のコメント
レベルアップおめでとうございます~♪
一緒に狩りしようといいつつ、なかなか都合がつかず
ようやくできたって感じでした。
まだ廃プリも鳥もレベルが低いので、微妙だったと
思いますが、次やるときまであげておきますんで
期待しておいてくださいね。
2008-03-27 Thu 12:48 | URL | なっしゅ #4uIUsGSU[ 内容変更]
>なっしゅ
ありがとー♪
すごくたすかりましたよ!
Qシルフロッドを手に入れたので殲滅速度も上がると思います!
ってことでなっしゅくんも次を楽しみにしておいてくださいネ!!
2008-03-27 Thu 20:52 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
