RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-29 Sat 11:17
Irisからのお客さんとthorのお客さん
本日は溜まり場によくお客様が来る日でしたよ!

Irisからの訪問者

(←は頭装備してない珍しいアズ、→がIrisからのお客様)










なんとアズも出ているあの「もるらじろ」のもう一人のパーソナリティー、
姫神ゆずさんの「ユズラジ」第28回目のゲストであるりてさんがthorに
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

なんだよタダのゲストの人かよ!・・・とか言っちゃいけないッ!!
ある人が言うには”RO界の投稿職人りて”とまで言われている人で
それはもう神出鬼没なのです。
じつにレツログの12月投稿企画にもこっそり投稿されていますw

▼もるらじろはコチラから
もるらじろ

▼アズのブログ
20071116_383380.gif

▼姫神ゆず様のブログ
RO★Cafe

▼姫神ゆず様のユズラジ
ユズラジ

▼投稿職人りて様のブログ
ちっちゃなゆうき

▼投稿職人りての名付け親「きむぅ」さんのブログ
digiuni_banner.gif












まぁそんなりてさんとのファーストコンタクトがコチラ

ファーストコンタクト

だからエロログでもないしリムログでもないんだってばよッ!!(ナルト風








・・・そして何故か理夢のスリーサイズの話に変わりましてw

まぁ理夢のサイズ設定は以前お話したと思いますが
不二子ちゃんと同じでB99.9 W55.5 H88.8となっております。

不二子ちゃ~ん♪

コレはナイスバディです、鼻血ものですね!

まぁ魔性の女といわれる不二子ちゃんと同じ設定なところは
いかにも理夢らしいといえばらしいですがwww

理夢
だけどコレみてよッ!
ドット絵ではそのセクシーさが反映されてないのよッ!!
胸ないしッ!!

・・・とまぁ理夢嬢がやかましいので
少々ボインな理夢のドット絵でも描いてみることにします。
ついでに筋肉美な烈も予定しておきます。
あと加えてスリットでガーダーでむふふなハイプリも予定しときます


不二子ちゃん♪

乞う御期待!!
画像意味無しww














・・・っと脱線しましたねwww
まぁ結局のところ何が言いたいかって言うと・・・

くだらない豆知識

スパノビの胸はデカイッ!!
※真横からだと1ドットでかいんだよッ!!


りて

そんな話でしたっけ?
理夢

細かい事気にしてたら人間としても大きくなれないし
胸も大きくならないわッ
なっしゅ(下僕2号)

なるほど!
だから理夢さんは胸が大きいのですね!





はいッ!ここで下僕2号登場!!

下僕3号誕生

下僕3号誕生wwうぇww
・・・理夢人気ですね


烈神

す・・・すみません;;
ココはたしかレツログだったのと思うのですがww

理夢
もう修行は終わっちゃったんでしょ?
BaseもJobもカンストしてるんだから
3次くるまですっこんでなさい烈w
烈神

あぁ・・・なんと悲しい隠居生活・・・
烈の下僕候補はいないのですかッ!!



■烈の下僕募集■
下僕候補はWEB拍手、またはコメントにて”名前”と”烈の下僕候補”と書いて下さい。
きっと烈が一緒に狩りに行ってちちしりふとももを眺めて(*´д`*)ハァハァします。

※コメントは最下部、WEB拍手はコチラ
















・・・いないようですねwww

うん、わかってるんだ別に・・・
エロスは迫害される生き物なのです。
でも強く生きて行こうと思います。
ガンバリマス(´・ω・`)

何はともあれ他鯖からわざわざありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね!







そしてさらに本日はG狩り。
今日の訪問客はりてさんと下僕2号だけじゃなかった!!

この日はルシさん天使の休息Gペ様と愉快な仲間達がG狩りをご一緒しましょうという事で3ギルド合同+理夢の下僕2号という大規模なG狩りとなりました。

そして溜まり場はこんな感じにwww

客人を迎えていざG狩り!

GVでもするのだろうか?・・・とおもってしまうような人数Σ (゚Д゚;)

1支援4人から3人を妥当とし公平と支援負担から考慮して3PT編成。

Aチーム 廃プリ2、スナ、LK、クルセ、ローグ、アサ、教授   計8名
Bチーム 廃プリ、スナ、AX、セージ                 計4名
Cチーム 廃プリ2、スナ、AX、チャンプ、廃WIZ、WIZ       計7名

この人数とこの構成で暴れても周囲に邪魔にならない狩場といえば・・・?




















毎度おなじみジュピ3F

毎度おなじみのジュピ3F!!

1Fは難なく抜けて2Fはゲート分担して破壊、中央に集結。
そして3Fまでのイベントエリアはデスペナないので思いっきりパワーゲームww
火力の数が異常なので問題なくクリアw
一度mob出現位置を間違えて死にましたがwww

3F到着して右回りで周回。
もうすぐで一周する・・・って時に・・・
















vsヴェスパー所長

ヴェスパー所長出現!!

ココに来るたびに高確率で逢ってる気がしますねww
相変わらずレア出してくれませんがww




・・・え?本体が見えないって?
だから本当にMVPなのかどうかわからないって?

OK!ではもう一回SS撮ってみよう!

















MVP!!

\(^o^)/オワタ
・・・ってはやッ!!

でもMVPの文字が出てるからMVPが居たっていう証拠にはなるよね!!
まぁこれだけ人数いればすぐだよなw








そしてその後しばらく暴れまわった後に帰還
おなじみの清算風景はコチラww

清算風景

一列に並ぶとなげぇぇぇぇww
画面に収まりきらなかったので別の位置からもう一度ww

入りきらないww

いあほんと・・・長いですなぁww
















そして並んでる人からボソッとこんな一言

・・・っぽいw

まぁあながち間違ってるわけじゃないかとwww


しかし1PTに収まらない狩りとかはたまにあるのですが
20人に迫る人数はあまり体験できるものじゃないので面白かったですねw
また御一緒したいものですね!







■オマケのSS■

久しぶりにINしてきたギルメンの一言

おまえはなにをいってるんだ

おまえは何をいってるんだッ!!













■拍手コメント返信■

えー、殴られはしないけど普段から、えろい、えろいといじられてますよね?
そうだ、Pvに行ってみましょう!
そこで真っ先に殴られたらヒバムおじさん並、と言う事になりますかね?w


先回の記事のラストの烈のコメントに対してですね!?
私はSなのでMではないです。
叩かれるのは好きじゃありませんッ!!
なんでもいいですが烈のかわいい取り巻き募集中です。

・・・えぇ、来ないの知ってますよ?
それがなにか(´・ω・`)






理夢(ランキング)

まぁ異例ともとれる下僕3号誕生ね!
男にも女にも人気があってこまるわぁw

烈神(WEB拍手)

やっぱオレあんまり登場しないから人気ないのかなぁ?
3次はやくこないかなぁ;;


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<下僕1号を忘れてもらっちゃ困りますよ!! | レツログ | 理夢ちゃんは名無しで死につつ特訓中!?>>
この記事のコメント
中の人:
その節はどうもでしたー。
噂通りのネタ師さんでもっとトークしてたかったですw

むしろあの時間から…むしろアズさんまで一緒になって…!
Thor鯖時間は日本標準時と時差あるのですかね。
初対面と時間考えてこっち少しセーブしてましたのにッ!
次にバトルするときはこっちも全開で行きますっ!w
また遊びに来ますねっ!
-----
りて:わ、ホントだ。理夢さんおっきー!(じぇんとるたっち
いいないいな。憧れちゃうなーv
理夢さんirisに遊びに来ませんか!
(りて教授のソウルチェンジで理夢さんのをっ…!)

※あ、おにゃのこの胸には夢が詰まってるので、
夢…すなわちSPですね。ここ重要ですよ!

うゅ?うちお腹も美白ですよ?お姉さまっ(営業声
2008-04-01 Tue 18:30 | URL | りて #C6fZcuFU[ 内容変更]
>りて
わざわざthorまで来ていただいてどうもありがとうございましたw
あとIrisにキャラいるんですが男アコでよければ伺いますね!
ちなみにSPは性欲ポイントの略です。
意味が分からなければ過去記事を読み漁ってください。
07年11月25日あたりがあやしいようですよ!
2008-04-02 Wed 19:56 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
