RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-05 Sat 00:31
地元で桜を見る part1
SAKURA

話の流れで地元の小牧城のある小牧山に桜を見に行きましたよ!





























実は地元のくせに小牧山に行ったことがないのですよねぇw
小牧城もみたことないのですw







とりあえずその小牧山の桜はこんなかんじw

in小牧山

正直あまり綺麗だなーって感じはしなかったかな?
出店付近しかライトアップされてないし周囲には花見客が多かったしw

ゆっくり静かに桜をみたい私にはちょっとむいてない・・・w
明日また違うところに行くことにしましたw

今日は桜よりも別の衝撃的なモノを見てしまい
そっちのほうの記憶が鮮明なものでwww


・・・で、何をみたかというと・・・
それは小牧山に着いた時にまで遡ります・・・








小牧山に着いた我々一同は入口付近に停車してる救急車に疑問をもつ・・・

「何かあったのかな・・・?」

まぁその時は特に気にする事なくスルー。
少しきつめの坂を上ると今度は赤い救急車?が・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(その場で写真なんて撮るわけにもいかなかったので別アングル)

そして付近に黒山の人だかり・・・
なんだなんだ?
・・・と少し野次馬根性で覗いてみるとソコには・・・・






























心臓マッサージ受けてるオジサンが!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)生死の世界彷徨ってる!!
飲みすぎたのか何なのか・・・正直マジでわらえない事態

桜見にきたはずがとんでもないものをみてしまった_| ̄|○

すぐにその場を立ち去ったのだが程なくして黒山の人だかりも消えていた・・・
オジサン無事だといいな・・・(´・ω・`)











あ!ちなみに出店のチョコバナナは今回は普通でしたよw?
前回は・・・コレ










■拍手コメント返信■

不意をつかれたぜ・・・さすがはエロの烈さんだ・・・。
アリスがそれでは行きますと言ったあと・・・
てっきり「ばくれつはどう」でもするのかとおもたぜ。


ある意味爆裂した波動なんですがね・・・w




がんばってね('ω')

がんばりますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ココロちゃんが「んんっ・・・」と言ってたのでクリックしてみたら
「よかったっしゅ」って言ってました 。
烈さん一体ナニしたんですk(ぇ


それは・・・ナニしたんですよ・・・('A`)y─┛~~









理夢(ランキング)
私も気をつけないと!
私にあまりにも魅力ありすぎるとその魅力に酔って
気絶しちゃう男の子も出てくるかもしれないからね・・・

烈神(WEB拍手)

自意識過剰にもほどがあるだろッ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:2 |
<<地元で桜を見る part2 | レツログ | エリィたんに癒されたいわーw>>
この記事のコメント
お花見いいですねー今年は行けませんでした;
こういうござひいた感じのお花見は行ったことないかも
お仕事ガンバo(・ω・´o)ですっ
2008-04-09 Wed 06:01 | URL | まなふ #QMnOeBKU[ 内容変更]
>まなふ

そういえば私も花見っていう花見をしたことがないかも?
ここ数年花見時期は肌寒い気がするのですがどうなんでしょうかね?
お酒飲んで暖かくなるからいいのかな?
仕事忙しくなってますががんばってます!
応援してくれるとやる気でますね♪
今度また一緒に狩り行きましょうねー

「まなふ」から「とうふ」を思い浮かべた短絡思考なオレ乙
2008-04-10 Thu 18:52 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
