RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-11 Fri 11:50
ドット絵 ハイプリ編
以前描いたハイプリをドットにしてみましたよ!
人生初のパンチラ絵!?
























ハイプリ

烈神

ん~・・・
やっぱりハイプリは赤髪剣士デフォが萌えだのぅ

アズライール

欲望の赴くままに描いたのですね・・・
烈神
実はコレだけじゃないんだよなw
欲望の赴くままハイプリの前掛けを取った絵を
描いてみたんだ・・・

アズライール

パンチラどころかパンモロじゃないっすかッ!!!
烈神
さすがに今回はモロなんで10位以内じゃなくて
5位以内になったらうpすることにしようww
それまでは個人で楽しむことにするwwww

アズライール

なんといういやがらせwwww
烈神

でもオレは優しいからすこし見せてあげることにする
・・・モザイクかけてww











モザイクwww
アズライール

やはり鬼畜だッ!!
そしてモザイク越しでもなんかヤバイよコレw










理夢(ランキング)

この理夢ちゃんより目立つなんて許せないわッ!!
こうなったら一位なんて待たずにヌード公開よっ!!

烈神(WEB拍手)

落ち目アイドル街道まっしぐらかよッ!!
落ち着けよww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | イラスト | コメント:3 |
<<ドット絵 イディパンチラ編 | レツログ | は・・・拍手コメント返信???>>
この記事のコメント
ちょw
足長すぎwww
2008-04-12 Sat 12:50 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
5位突破おめでとうございまする!

いつも楽しく拝見させていただいてます。Surtの御影紫苑と申します。

と、いうことで・・・。
モザイク取ってくださいねっ!
2008-04-13 Sun 16:26 | URL | 御影紫苑 #9xsPF1TE[ 内容変更]
>ラケ

足が長いほうが綺麗にみえるでしょ?
ってか長すぎたかなww?



>御影紫苑
はじめましてw
ご愛読いただいて恐縮ですホントにww
さて、モザイクひっぺがしましたがいかがなもんでしょうかね?
ご期待に答えれるような出来でしょうか?w
2008-04-14 Mon 22:12 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
