RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-12 Sat 09:55
ドット絵 イディパンチラ編
イーディケ

みんなエッチすぎだと思うのですよ!?























烈神

先回の記事で10位以内に入ったら
イディのパンチラを公開するといったら・・・

なんと8位に・・・

イーディケ

記事がUPされて数日で目標達成とか・・・
レツログ見てる人は欲望に正直すぎですッ!

烈神
まぁ前にも言ったとおり本当に「チラッ♪」なんで
満足するかどうかはわからないけど
チラリズム」好きな人は満足するのかな?

イーディケ

うぅ・・・いくら「チラッ♪」でも
恥ずかしいものは恥ずかしいですよ!?
烈神

ではパンチラ大公開!!

イーディケ

密かな訴えを右から左へ聞き流すッ!?






















  通 常   →   パンチラ
イディ    イディのパンチラ


イーディケ

あああぁぁぁぁ・・・
本当に「チラッ♪」だけどやっぱり恥ずかしぃ~;;
烈神

いっそ全部ひっぺがしてもいいんだけどな・・・

イーディケ

それパンチラじゃなくてパンモロッ!!
それはハイプリさんにまかせますからッ!!

烈神

この調子だと5位以内とかすぐ行きそうな気がするが・・・

理夢

一位になったら理夢ちゃんが脱いじゃうのよ!?
はやく1位にならないかな~♪

イーディケ

脱ぎたいんだッ!?












■拍手コメント返信■

拍手?!

琴美

なにッ!?なんなんコレ?
拍手が何かあかんかったんかぃ!?








ついでに家かえってからもヌキまくりなんじゃない?
・・・まさか!いけないぜ
烈神さんとりむさんは兄弟なんだから・・・そんな・・・ことは・・・しては・・・・。


理夢
あら?何いってんのかしら?兄妹じゃなかったとしても
私が烈なんか相手にするわけないじゃない?
そういえばたまに部屋からハァハァ聞こえるけど
そのときは烈ひとりのハズよ?
烈神

勝手なことばっか言ってんじゃねーよww!!
オ・・・オレだって相手くらい・・・いる・・・・とおもう・・・













理夢(ランキング)
レツログ読者はエロい人が多いわね
きっとみんな理夢ちゃんのヌード見たくてクリックしてるのね?さぁ!貴方も私の乳首のあたりをクリックよッ!

烈神(WEB拍手)

なんで乳首限定なんだよッ!!
どこでもOKだろうがww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | イラスト | コメント:0 |
<<ドット絵 ハイプリ前掛け剥がし編 | レツログ | ドット絵 ハイプリ編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
