RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-14 Mon 12:51
エロスパワーで突き進む・・・本当にこれでいいのかッ!?
烈神

無いと思っていたことが現実となりそうです・・・









現在地

イーディケ

な・・・なるほど・・・
これは確かに現実を帯びてきたのかも??
アズライール

それだけイディさんのパンチラが見られたということですね!
イーディケ
突然見知らぬ人に
「ごちそうさまでした♪」
・・・とか言われちゃったらどうしよう・・・
ハスヒ

ごちそうさまでした!!
アズライール

ハスヒくん、鼻血鼻血ww
イーディケ

ア・・・アズさんだって今回のことは
他人事じゃないんですよッ!?
アズライール

ほぇ?
イーディケ

ちょっとコレを見てくださいッ








りむさんぬいだら・・・れつさんもぬいで・・・ついでにアズさんもかっ!!
と言うことでアズさんのネタっぽいドット絵も・・・希望・・・。


アズライール

ノォォォォゥ!!
何!?何なのコレはッ!!
イーディケ

レツログ・・・いあエロログですからね・・・
見てる人もそりゃもう・・・
ハスヒ

ごちそうになりますッ!

アズライール

気が早いッ!!
・・・ってかもうすでに鼻血www
MINERVA

・・・っていうかね?
私のヌードを希望する声がないのは問題ね!

アズライール

ぬぬぬ・・・脱ぐんデスカッ!?

MINERVA

何いってんのよアズさん
アキオさん以外に見せるわけ無いじゃないw

イーディケ

じゃあ希望が無いことを喜ばないとw

MINERVA

でもなんか女としての魅力で負けたようで
なんだか悔しいわ・・・

アズライール

そ・・・そういう問題?

イーディケ

とりあえず他にもコメントきてるようなので
見てみますか?

アズライール

へんなリクエスト無ければいいけど・・・














もう3位じゃないですか?理夢ヌードがんばんないと笑

理夢
あらあら?応援してくれちゃうのね?
張り切ってあなたたちの股間を
元気にさせてあげるわッ♪
アズライール

渦中の人キタワァ~・・・って
めちゃめちゃ張り切ってるじゃないッスか!?
理夢
うん~♪でもね、いまいちポーズが決まらないのよw
みんなの想像力をかきたてて
思わず1人でしちゃいたくなるようなそんな構図・・・
いいのないかな?

アズライール

相変わらず返答に困るようなぶっ飛んだコメント!!?
・・・ってかそんな話題をあちきに振らないでっ!
理夢

あれ?
アズさんも脱ぐんじゃなかったっけ?

アズライール

そんな事言ってないですよっ!?








4/14に見たら3位になってた・・・w

イーディケ
4月1日に3位とかだったら
なんか納得しちゃったんだけどな・・・
でも今回のはエロスの多さには納得したわ
MINERVA

だからなんでそんなにもエロスがいて
私へのリクエストがないのよッ!!
琴美

だからヌード見せたいんかいな?
MINERVA

ヌードはアキオさんにしか見せない~ッ!!
イーディケ

だからリクエストがないことを感謝したほうがいいんじゃ・・・













エ○い人たちの力で1位が見えそーですなw

アズライール

明らかにエロい人・・・
理夢

いいわね!
私の下僕には必要な要素よ!
琴美

もっとほかに必要な要素ないんかぃw










なんかほんとに1位になりそ(笑)

イーディケ

当分先かと思ってたのに
なんかもう目の前ですね・・・

アズライール

や・・・やっぱりあちきも
なんかネタになっちゃうのか!?















理夢(ランキング)

フフフ・・・
いよいよこの理夢ちゃんのヌードで・・・フフフ
烈神(WEB拍手)

ちょwww
何を考えてwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | レツログ | ドット絵 ハイプリ前掛け剥がし編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
