RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-15 Tue 00:47
1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
理夢

おまたせみんなッ!!
ついイっちゃったわよ♪




















■拍手コメント返信■

ランキング1位、おめでとうw エロは何もかも凌駕する…だなw
ありがとうございます♪
まさかこんなに早くに一位になるとか思ってもいなかったので
本人がびっくりしておりますwww
・・・エロス、偉大ですねwwwww



アズライール

4/15、20:19 fc2ブログランキングを確認。
無事1位でしたwwwおめwww byアズ



ありwww
怒涛の上昇率でしたねw
支援ありがとでしたww
アズのブログもボチボチおしまくってきますねwww


















・・・というわけで


















ランキング1位!?
ブログランキング1位

理夢

・・・というわけでみんな期待してた
理夢ちゃんのヌード大公開よ!

自動販売機

  ・・・といいたいところだろうがチョットまて!
  まさか本当にこんなに早くに1位になるとか
  思ってなかったもんだからまだ準備が出来てない・・・

理夢

な・・・なによこの自販機!?
それに何その理由!?

ステーキ
そうだなー納得いかないなー
理夢たんのおっぱいでハァハァしたいんだなー

ジンギスカン

 おなじ動物としてオレは恥ずかしいよ

ゾンビスローター

じゃあオレがぬいじゃうぞー♪
ネクロマンサー



オレもオレもー♪

理夢
ちょっとちょっと!?
あんた達が脱いだって私のファンが引くだけじゃない!
余計なことしなくていいのー!!












・・・というわけで早急にドット絵仕上げようと思うのでしばしおまちを(´・ω・`)

っていうか本当にこんなにも早く1位になるとか思ってなかったんですょ;;
でも皆の気持ちは本当にありがたく思います(大半がエロス目的だろうけど・・・)
もっともっと頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね!







理夢(ランキング)

あぁん♪
やっと皆の前で脱げるわーw
烈神(WEB拍手)

この露出狂がwww
・・・てかはやく仕上げないと暴動が起きそうだwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<笑えない話 | レツログ | エロスパワーで突き進む・・・本当にこれでいいのかッ!?>>
この記事のコメント
なんか、一揆1位おめ~w
ヌード待ってるぜ!
2008-04-16 Wed 07:32 | URL | りんよー #nmxoCd6A[ 内容変更]
久々に見たけど良く頑張りましたw 近々顔出しに行きます。
2008-04-16 Wed 15:59 | URL | 通りすがりのアコ #-[ 内容変更]
(*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*)
ランキング1位おめでとう!!
いやぁ・・・なんというかもう
エロスは世界を救う!?

そのうちトールにも(*´д`*)ハァハァしに遊びに行きますよー(。・ω・。)ノ
2008-04-17 Thu 07:09 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
>りんよー
ヌード、うpしましたw
完全ヌードは後日拍手にてw
お楽しみに!!

>通りすがりのアコ
よくがんばりましたwwww
お仕事いそがしいのかな?
会えるのを楽しみにしておりますよ!

>姐御
ありですw
エロス、本当すごいですねwww
そしていつでも(*´д`*)ハァハァしにきてくださいネ♪
2008-04-18 Fri 20:54 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
