RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-16 Wed 21:47
笑えない話
どうもコンバンワ烈神です!
ただいま必死にドット絵ポチポチしております。

期待して待っている方もいるかとは思いますが今日は少しリアルのお話をします。
・・・とはいえ、ある意味レツログらしいお話ですが・・・

















仕事で自作レゾネータなんかを作るときに役に立つのが・・・

塩ビパイプ

この塩ビパイプ

コレを切断するときにいつも糸鋸とかを使っていた。
まぁ、本当にたまにしか使わないので不便に感じたこともないのだが・・・

しかし世の中は便利なものがあってこういった塩ビパイプを切断するためだけの
アイテムがある。

それが・・・

パイプカッター

このパイプカッター

うちの部署で初購入したので昼礼で使用方法なんかを説明していた。
そして説明が終わり各グループに分かれて打ち合わせをしようと集合するときに上司が・・・






























オマエも悪さしないように

パイプカットしないとなw






























Σ (゚Д゚;)ヒィィ












■拍手コメント返信■

ほ、ほんとに1位になったんだ・・・。す、すごいな。

烈神
いやぁ・・・本人もびっくりしておりますw
しかし実はもっとびっくりする事実があって
ラグナロクオンライン ランキングだけじゃなく・・・


オンラインゲームランキング
オンラインゲームランキングで2位にッ!!

ホントにエロスってすごいと思ったお( ^ω^)







ほんとに一位wなんかコメント載せられてるし(゜゜;)
まあ目的はどうあれ一位とかおめでとう!!


イーディケ

たしかにうれしいのですがそれだけたくさんの人に
パンツみられちゃったっていうのが・・・
烈神

大丈夫、チラッとだけだし!
それにしっかりみたのはオレだけだし!

アズライール

それ大丈夫じゃなくね?












自動販売機

  お、俺はりむさんが脱ぐと聞き・・・現場へきた・・・
  その模様をお届けしよう・・・。



ゴート

 おいっ、ちょっと、押すなよ
ジンギスカン

 お前こそ押すなよ、そこは俺の席だ !!

ステーキ
  りーむりーむ
理夢

いい?私のことは理夢じゃなくて・・・
理夢様とお呼びなさい

ステーキ
 りむさんりむさんりむさん
理夢

理夢さんじゃなくて理夢様
ステーキ

 りむさまりむさま

理夢

ひれふしなさい♪
人もMOBもすべてッ!



自動販売機

  以上、現場からおおくりいたしました




理夢

たくさん拍手ありがと♪
キャラアイコン当ててみたけどどうかしら?

















理夢(ランキング)

烈パイプカットしちゃうの?
・・・っていうか切るほどあるの?
烈神(WEB拍手)

ちょwwwおまwww
どんだけ小さいんだよオレのはっ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | リアル | コメント:2 |
<<ドット絵 理夢脱いじゃった編 | レツログ | 1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!>>
この記事のコメント
1位オメデトウゴザイマス!!
下僕志望としては理夢ちゃんのヌードよりも烈さんの
上着無しver・・・ゲホゴホ
理夢ちゃんに殺されそうなので全部言えないつx;

そしてパイプカット南無ぅ~(ぇ
2008-04-18 Fri 16:03 | URL | 下僕になりたい他鯖の♀ #-[ 内容変更]
>下僕になりたい他鯖の♀
烈のヌード、考えておりますw
・・・って需要あるんだろうか?
あと理夢は烈の妹っていう設定なので怒るどころか無関心ですw
追伸
パイプカットはしてませんッ!!
2008-04-18 Fri 20:56 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
