RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-17 Thu 12:00
ドット絵 理夢脱いじゃった編
理夢

さぁ!エッチなみんなお待たせ♪
ついに理夢ちゃんのヌード解禁よ!!













烈神
えぇッ!!
ちょwwwおまwww
まじで脱いだの!?

理夢

何言ってんの?あったりまえじゃないw
あの死乃山鬼神さんに撮影してもらったんだからッ!

烈神

字が違うしwww
写真家で有名なのは篠山紀信!!
誰だよ死乃山鬼神ってwww

イーディケ

おもっきりバッタもんな雰囲気がひしひしとwww

アズライール

それはともかくとして・・・
本当に完全ヌードはブログにうpするのはまずいんじゃ?

理夢
それは大丈夫よ!
吸ったり舐めたり挿れたりする所は
基本的に隠すように工夫してあるから♪

烈神

言い方があぶねぇぇぇ!!

理夢
もう・・・なんなのよ?
ちゃんと言われたとおりダイレクトじゃなくて
遠まわしに言ったじゃない?
何か文句あるわけ?

烈神

遠まわしになってねぇぇぇwww
逆にダイレクトすぎるわ阿呆がwww

イーディケ

でもいちおう隠すとかそういう常識はあったんだ・・・

アズライール

あちきもてっきりないものかと・・・

理夢
失礼しちゃうわね!
まぁいいわ♪ついに公開、理夢ちゃんのヌード・・・
タイトルは「ヴィーナスの光臨」よ!

イーディケ

わたしの時・・・タイトルなんてなかったのに・・・



































理夢ヌード!


烈神

本当に脱いでるッ!
・・・が、意外にも控えめだなオイw

アズライール
もっと股ガバーっと開いたりとか
下品なヤツでくるかとおもったら
意外だったわね・・・

イーディケ

ア・・・アズさん自重www

理夢
フフフ、意外だったかしら?
ヌードは芸術なのよ?
美しくなくちゃダメなのッ♪

烈神

でもランキング押してくれた人の中には
もっとこう・・・過激なのを求めた人もいるのかもなぁ・・・

理夢
その点も大丈夫よ!
ブログにうpは出来ないけど完全ヌード画像は
拍手のほうに置かせてもらうことにするから♪

アズライール

えぇ!
やっぱりあるんだ!?

理夢
あ、心配しないでね?
さっきも言ったけど吸ったり舐めたり挿れたりする所は
基本的に隠すように工夫してあるから♪

烈神

オマエ絶対わざとだろww









■拍手コメント返信■

さぁ、!ミ○さんも脱ぐんだ!!

烈神

これは伏せてあるけど
おそらくミネさんなんだろな・・・

MINERVA

却下にきまってるじゃないw

烈神

まぁ・・・そういうことらしいですw



▼証拠SS
証拠SS








理夢(ランキング)

どうかしら?理夢ちゃんのヌードは?
もっと露出してほしいって人は烈をクリックしてみてね♪
烈神(WEB拍手)
ちょwwwなんでオレww
確かにいつも拍手はオレが担当だけど
この場合は替わらないか普通?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | イラスト | コメント:4 |
<<ドット絵 アズとデビアスのネタドット編 | レツログ | 笑えない話>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 20:26 | | #[ 内容変更]
おぉ~きれいな(?)ヌードだ・・w
アズさんの「もっと股ガバーっ」発言に吹きそうになりました・・w
2008-04-18 Fri 20:30 | URL | まなふ #QMnOeBKU[ 内容変更]
まったくぅ。
日頃から言ってるじゃないですか!?
可愛い男の子が上目遣いでもじもじしながら「お姉ちゃん一緒にお風呂入ろう?」って言わなきゃ脱げないって。
2008-04-19 Sat 01:08 | URL | 純愛派スナイパー #V8RMHPHM[ 内容変更]
>非公開さま
リンクフリーなのでOKですよ!
報告も不要ですがURL教えていただければコチラからもリンクさせていただきますよ♪

>マナさん
綺麗だろうww
ってか実際のアズはそんな発言はしないと思います。
タブン・・・おそらく・・・きっと・・・

>エロスナイパー
では可愛い男の子が上目遣いでもじもじしながら「お姉ちゃん一緒にお風呂入ろう?」って言ったら脱ぐということですね?
イイ事を聞きました(・∀・)ニヤニヤ
2008-04-19 Sat 11:11 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
