RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-22 Tue 20:00
コメント返信拡大版 第一回
理夢
みんなコンバンワ!
今日はみんなの拍手コメントを紹介しちゃうわね!





















理夢

まずは拍手に画像をUPする前に頂いたコメントよ
読者様

催促のために拍手連打しておきますね♪

琴美

連打するほど見たかったんかぃ・・・
理夢

もうなんか我慢できなくて
ちょっとお汁出ちゃってたのかもね♪
烈神
スタートダッシュ!!?
しょっぱなから発言あぶねーって!!
イキナリ飛ばしてんじゃねーよww
理夢

あら?
このお汁は飛んだりしないわよ?
琴美

この兄貴にしてこの妹あり・・・か
しかしこれは兄貴以上に無節操なエロスww
烈神
うるさいよwwオレはいたって普通な人だww
・・・ってかお前ワザとエロに絡めてトークしてるだろッ!!
少し自重しろよッ!!!

理夢

烈がギャーギャー五月蝿いから
もう次いっちゃうわよ?
烈神

・・・。

読者様

良く考えたら拍手にヌードあるやんw
男の奴だったから忘れ取ったわw


琴美

あー・・・
たしかヴァルキリーの前で素っ裸になってるヤツか・・・
烈神
転生するとき何ひとつ荷物を持ってたらいけないからな・・・
絵にするとああいう風になるんだよw
ヴァルキリーもエロいよなww
理夢

だから烈は女の人が転生する時ホイホイついていくのね・・・
ついに謎が解けたわ
烈神

ホイホイついていってねぇぇぇ!!
あることないこと言いまわってんじゃねーよッ!!
理夢

例によって烈がギャーギャー五月蝿いから
次のコメントみてみましょ
烈神

・・・。

下僕になりたい他鯖の♀

なんかプリプリお尻がwww
烈さんのヌード「銭湯で湯上牛乳」をリクしたいです(謎)


理夢
コレは下僕になりたい他鯖の♀さんからw
さっきのと同じドット絵に対してのコメントかしらね?
・・・っていうか烈のヌードなんか価値あるのかしらね?
烈神

い・・・いーじゃねーかッ!!
見たいって言ってんだからww
琴美

・・・で、脱ぐんか?
烈神

・・・えッ?
琴美

だからぁ・・・
脱ぐんかどうかをときいとんねん
烈神

え?あ・・・いぁ・・・
希望者が多ければ・・・その・・・まぁいいかな・・・とか?
理夢

希望者なんかいるわけないじゃないw
無駄な論議だから次いくわね♪
烈神

・・・。

読者様

ホントにエ○イ人たちの力で一位になっちゃたなぁ・・・w

琴美

ホンマあっとうま間の出来事やったな・・・
まぁ今はずりずり落ちてきとるけどな
理夢
いいのいいのw
理夢ちゃんのナイスバディを皆に見てもらえたんだしw
みんながエッチなのもよーっくわかったわ♪
イーディケ

そ・・・その分私のパンチラも見られちゃってるんですがww
理夢

そんなのパンツの中身見られてから
ギャーギャー言いなさいよw
烈神

なんでもオマエ基準で話するんじゃねーよww
理夢
私基準じゃないわよ?
私だったら中身みられたら
きゃーきゃー♪言っちゃうわッw
烈神

喜ぶのかよっ!?
もっとこう恥じらいってのをもてよオマエww
理夢
あーあー・・・相変わらず皆さんお馴染みの烈が
ギャーギャー五月蝿いもんだから
長年の勘と経験で次にいくわね・・・
烈神

・・・。
利尿
ひっそりと見てるお!
ボクもそのうち10位以内に入ってやる!
それにしてもドット絵すごいです♪


理夢

コレは利尿さんからのコメントね♪
ひっそり見てるあたりあなたはムッツリね!
烈神
コメントくれてるのになんてド失礼な発言wwww
ドット絵も褒めてもらってるのに!
いあ本当ありがとです><
理夢

ひっそり見るんじゃなくて堂々と見てくれりゃいいのよ!
私のヌードは逃げも隠れもしないわッ!!
琴美

拍手画像ランダムだから見れない場合もあるんと違う?

理夢

・・・。
烈神

まぁ10種類のところを3~5種類くらいにしたら
普通にみれるのかもなぁ
理夢

れ・・・烈が五月蝿いから
次いくわよ次!!
烈神

・・・ッ!!
姉御

そしてクリックする人がここに一人・・・(`・ω・´)ノ
ヤヴァイ、書き方でバレたかも!?

烈神

姉御・・・
理夢

エロいわね姉御・・・
琴美

エロかったんやな姉御・・・
理夢

姉御がエロいから次いくわね♪
姉御

・・・ッ!!
烈神

・・・ッ!!

読者様
まじおもしろいですwww
たのしくよませてもらいました><
しかも エがかわいいでし

烈神

どうもありがとう~♪
楽しんでもらえて何よりですよw
琴美

絵ってのはアレか?
ハイプリのパンチラ絵か?
理夢

アレは可愛すぎるわ!
だから理夢ちゃんはもっと可愛く描く必要があるわね!
烈神

敵対心むき出しかよw
自分以外の優れたものをとことん認めないなお前ww
理夢

烈五月蝿いッ!!
次ッ!!
烈神

・・・ッ!!

読者様
ア・ズライルさんネタなんで、てっきりシルクハットの
中身のドット絵かと勝手に想像してしまったww
あのドット絵でも十分腹筋を壊されましたが、
何回見ても笑いがとまらねww


アズライール

ア・ズライルじゃなくてアズライールッ!!
理夢

ズラでもなんでもいいわよ
アズライール

ズラとか一言もいってねぇぇぇ!!
琴美

ところで”あのドット絵”ってなんや?
なんかオモローなドット絵でもあったんか?
烈神

り・・・理夢のドット絵?
理夢

烈が失礼だから次いくわよ次!!
烈神

・・・ッ!!

読者様

頑張ってください!色々と。(ぇ

烈神

ありがとー♪
・・・でも色々ってなんだろうww
理夢

あれじゃない?
パイプカット?
烈神

その話はやめてぇぇぇぇ!!
理夢

烈のパイプカット想像したら気分悪くなったから
今日はここまでね・・・
烈神

・・・ッ!!











理夢(ランキング)

みんなのコメントは元気が出るわね!
ネタにもなるしww
烈神(WEB拍手)

どうでもいいけどさ
全部俺にせいにしないでくれないか?w


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<コメント返信拡大版 第二回 | レツログ | 興味深い話>>
この記事のコメント
1ゲト
2008-04-24 Thu 19:07 | URL | メイポ ポプラ鯖 綺麗な子猫彡さま #ywwrdI8c[ 内容変更]
Σ(-∀-;)!?
なんか私が登場してる!?
忙しくてしばらく見れてないうちになんという・・・w
おかげでカウンタ回りました(つ∀`*)(ぁ
2008-04-25 Fri 07:21 | URL | 姐御 #-[ 内容変更]
>メイポ ポプラ鯖 綺麗な子猫彡さま
ありですッ!!

>姐御
忙しさに負けないよう健康に気をつけてガンバッテ!
2008-04-27 Sun 08:14 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
