RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-23 Wed 23:00
コメント返信拡大版 第二回
理夢

コメント返信拡大版第二回よ!
今日は理夢ちゃんのヌードの感想とかがメインだったり!



















理夢
みんなドキドキワクワクして
拍手のボタンを押しまくったのねw
うれしさが伝わってくるコメントが多かったわ♪
烈神

うれしさっていうかヌード目的のエロスだぞ?
欲望が満たされた・・・っていうほうが正しくないか?

理夢
あら、なぁに?嫉妬?
そんなに理夢ちゃんの人気に嫉妬するなら
烈も脱いだら?
烈神

余計に人気なくなる気がするわ・・・

琴美

もともと人気ないから気にしなくていいんじゃ?
烈神

誰か愛を・・・・


愛で死ね!!


烈神

愛すら痛い・・・のか・・・

理夢

さぁさ、おバカはほっといて早速いくわよ!

読者様

4回目であたりました><

理夢
当たるまで押し続けるなんて・・・
そんなに理夢ちゃんの裸が見たかったのね?
あなたも好きねぇw
烈神

いあホント・・・エロ多いよなぁw
まじでw


拍手履歴

理夢

これ全部理夢ちゃん目的な人たちの拍手なのねw
さすが私、モテモテね♪
烈神

あーはいはい、次いこう次
読者様

理夢たんキタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

理夢
・・・もうッw
こんなによろこんじゃってw
なんだったら個人的にもっとすごいのを・・・w
烈神

あぶない!あぶなーーーい!!
個人レッスンあぶなぁぁぁいw
理夢

そうやって何でも規制するから人気でないのよ?
頭ごなしに押さえつける先生とかが人気でないのと一緒よ?
烈神

妙に説得力があるなwwww
しかも学生時代をちょっと思い出した・・・w

琴美
あのさ・・・まったくぶっ飛んでどうでもいいことなんやけども
理夢のせいで烈が常識人にみえる・・・
同じエロのはずなのに・・・
烈神
ホントどうでもいいよなソレww
・・・っていうかオレは普通にエロいんだけど
理夢はどっちかというと異常なエロなんだよ
理夢

失礼しちゃうわね!
これでもミネさんよりは控えめなほうなのよ?
MINERVA

なぜそこで私ッ!?
烈神

論議する必要もなく納得できる部分もあるので
スルーして次いこうかねw
MINERVA

ちょwwまwww
読者様

一発でアタリ画像
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! ヒャッホゥゥ!!!!!


琴美

えらいはしゃぎっぷりやなw
裸が一発目で出たからテンションMAXな感じかw
理夢

そんなに喜んでくれるなんて・・・w
なんだったら個人的にもっとすごいのを・・・w
烈神

言うことかわってねぇぇw
意地でも個人レッスンかよww
理夢

でもミネさんよりも控えめだとおもうの♪
MINERVA

また私なのッ!?
烈神

論議すr・・・
・・・ってことでスルーして次いこうかねw
読者様
わぉwここまで見せちゃって…w
あんまり目が悪いので聞きますが、
周りに浮いてる白いのは何ですか?

理夢
フフフ・・・ブログでは布を纏っていたけど
拍手は隠すもの何もなかったからさぞかし驚いたでしょ?
ちなみに白いのは
「都合により突然現れた湯気のようなもの」らしいわよ!
琴美

なんやねんソレw
烈神

少年誌でよくありそうな
大事なところを隠す裏技的代物だなw
理夢

隠す必要なんて何処にも無いのに・・・
琴美

まぁ困るのは「レツログ」やしw
ウチには関係ないわw
烈神

リムログに生まれ変わるのを防ぐために
次いくぞ次ぃぃぃ!!


読者様

アズ:服の再構築を忘れた。
読者様

レツ:してないほうがいいとおもうぞ・・・俺、着衣属性ないし

イメージCV アズ:長門の中の人 レツ:SRWのブリット君

アズライール

これはあちきに脱げとッ!?
理夢

この私じゃ不満ということねッ!
いい根性してるじゃないの!
烈神
とりあえずオレには着衣属性はある!
むしろ着てる服がはだけてたりするほうが
エロいとおもうんだぜ?
MINERVA

今の台詞・・・
久しぶりに烈さんの本性を垣間見たわね・・・
琴美

本当はこんな程度じゃないんやけどな・・・
烈神

なんだかよくわからんが
早く次に行ったほうがいいような気がしたから次!!

読者様

えろすww
理夢

そりゃ淫靡の女王ですものッ!!
当然よ♪
烈神

自ら名乗るところがさすがだなオマエww
まぁサクっと次いくかね

下僕になりたい他鯖の♀

アタリきたー!!
でも理夢ちゃん、服着てる方が胸でかくないですか?(ぁ


理夢

ちょww
よ・・・寄せて上げてるとかじゃないんだからね!!
琴美

なんや?寄せて上げてるんか?
MINERVA

なんだ・・・
寄せて上げてたのか・・・

理夢(カオスサイド)

 違うと言っている・・・
烈神
はいはいはーーーーい!
違うね?違うよね!?
構図がそう見えるようになっちゃってるんだよねw
じゃあ解決したところで次いこう次www


読者様
エロエロエロエロエロエロエロ!!
なんでぇ・・・エロ画像どこだぁ・・・
あたり!はずれ・・・全裸だ

理夢

なんだかこの子ものすごくエロい感じがするわw
琴美

なんか必死さが伺えるコメントやなw
烈神

はずれの全裸は例によって
ヴァルキリーの前の男の裸なんだろうなww
理夢
とりあえず・・・
みんなコメントありがとね♪
これからも元気にエッチにがんばるから
リムログをよろしくね!
烈神

レツログだってのッ!!





理夢(ランキング)

次脱ぐときはもっと大胆にするべきねw
みんなソレを期待してるとおもうの♪
烈神(WEB拍手)

アレ以上は色々とヤバくなってくるんだがww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<問題です!! | レツログ | コメント返信拡大版 第一回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。