RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-25 Fri 09:22
コメント返信拡大版 第三回
烈神

コメント返信拡大版・・・って
そろそろコーナーの名前を考えるべきか?













零夏

今日はこの「マッチョ売りの少女」こと、この私がッ!!
この私がメイン司会を担当だだだ!
りて

おねーさまマッチョください!!
アズライール

アサクロ&チャンプのセットくださいッ!!
烈神

腐女子の会じゃねーよwww
















読者様

烈さんの湯上り牛乳見たいです(*ノノ) あえて匿名でw
烈神

烈ヌード希望者いたッ!!
りて

おねーさまマッチョください!!
アズライール

アサクロ&チャンプのセットくださいッ!!
烈神

だから腐女子の会じゃねーよwww

零夏

AGIチャンプはVITないから腹筋ないしねw
マッチョじゃないから見向きもされないね♪
烈神

・・・うるせぇよ

















読者様

チッ…10以内に入るとか調子こいてたら、
一揆に35位に下がっちまった… ア・ズライルに呪われたよ!


アズライール

ア・ズライルじゃねぇぇww
そんなこといって調子こくからですよ!!
烈神
上位を狙うなら皆がみて楽しいと思う記事を書くように
心掛けたらいいんじゃないかな?w
愛読してくれる人がいてからこその上位だとおもうしね

零夏

しかし愛読者はエロスばかりであった・・・完
烈神

変な終わらせ方するなよw
折角人が綺麗にまとめたのにww






















読者様

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!

烈神

イ・・・イヤッホォオオオゥゥゥゥ!?

零夏

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
アズライール

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
琴美

イ・・・イヤッホォオオオゥゥゥゥ!?
イーディケ

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
MINERVA

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
アキオさん

イ・・・イヤッホォオオオゥゥゥゥ!?

ハスヒ

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
春奈

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
読者様

どんだけやるんですかッ!!

ステーキ

イヤッホォオオオゥゥゥゥ!
ジンギスカン

乗り遅れてんじゃねーよッ!!






























読者様

拍手の解析画像を見た瞬間吹いたw
やっぱ、エロが絡むと力を発揮するんですね!?

烈神

あぁ・・・コレのことかな?

拍手履歴

零夏

まったく・・・エロばかりだねホント・・・
アズライール

ス・・・スミマセンッ!!
この中の20回はあちきですッ!!(実話)
烈神

何回押してんだよw

アズライール

だだだ・・・だってなかなか理夢ちゃんのヌード
出てこないだもんッ!!
零夏

アズさんはエロイ、結論~♪
アズライール

はぅぅぅ;;























読者様

デビアズ…仕事場で見て吹くのを耐えたら鼻水が出たw
烈神

単純すぎると思ったが案外ウケたなコレ・・・
デビアズ

コレじゃないですよ!
デビアズですよデビアズッ!!
アズライール

ひぃぃぃww
コッチ側にデビューしてるッ!?
デビアズ

準レギュラーを狙うデスよ!!
烈神

なんという野心家・・・

零夏

どうしよう・・・
無性にぶっ飛ばしたくなるねコレ・・・





















読者様

ハイプリエロ絵検索してたら迷子に(;´Д`)
零夏

エロスの集う場所レツログ
烈神

妙なサブタイトルつけんなッ!!
デビアズ

私のほうが魅力的ですよ??
烈神

早速しゃしゃり出てくるのかよッ!!























読者様

当たり画像はまだだろうか・・・
読者様

っ゚、。)っ

読者様

、。)っ

読者様

当たり画像が・・・で・・・な・・・い・・・

読者様

アタリ━━━Σ゚:≡Ε━━━デタ

デビアズ

ハイハイご苦労様でしたっと・・・
烈神

うをッ!?冷たッ!!
なんという言い草www

デビアズ

近いうちにあちきも拍手画像にデビューしちゃいますよ!
零夏

なんという図々しさww
アズライール

あ・・・あちきはそんな口わるくないもんッ!!
似てないッ!!似てないよッ!?


























読者様
敢えて言ってみようかと。
リムさんのよりアルケミとか拍手二回の堕ちたリムさんの方g(ウワナニスr


デビアズ

フフフ・・・
読者様


ちょwwwえぇーッ!?
烈神

殺したッ!?

零夏

あんなのに殺されたッ!!?
アズライール

あ・・・あちきは関係ないよ!!?





















姉御
突然ですが、私の好きなキャラは
♂モンク・♂チャンプ・♂プリ・♂ハイプリ・♂BS・♂WS
共通点は・・・見ればわかりますね!?(・ω´・+)
当たり画像が見たくて拍手コメしたのは言うまでもない!

りて

おねーさまマッチョください!!
アズライール

アサクロ&チャンプのセットくださいッ!!
烈神

だからココは腐女子の会じゃねーよwww
零夏

エロスの会・・・
烈神

ちげぇ!!
デビアズ

デビアズ様の・・・
烈神

それもねぇッ!!!
























読者様

いつも楽しみにしてます。バンバッテー


烈神

こういうコメントが地味だが一番嬉しいぜw
期待にこたえれるよう頑張るよ!
零夏

でもガンバッテじゃなくてバンバッテ・・・
烈神

台無しだよッ!!












理夢(ランキング)

ちょwwwちょっと!!?
私一回も出てないじゃないッ!!?
烈神(WEB拍手)
リムログとか言われてるからなwww
オレがこのブログの主人公だということを
世間に知らしめてやったのさッ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:3 |
<<憧れの有名人さんがきたよッ! | レツログ | 問題です!!>>
この記事のコメント
こんばんはです。
でも烈さんにじゃなくて理夢さんに御挨拶です(ぁ

先日は名無しで醜態を(ふとももとともに)お見せしてしまい、
むちゃむちゃ恥ずかしかったです。
読んでますアピールだったのにこちらの素性がばれてたり
しかも極道G所属でエロについては人の事言えない立場だったり
あああああああ。(逃げ

またこっそりお邪魔しますのでお手柔らかになのです…。

ではではー
2008-04-27 Sun 21:21 | URL | 静姫 #cWcd8Id2[ 内容変更]
せ、正確には20回以上30回未満です!
ほんとにでてこなくて…orz
まだ更新されてないのかなぁ?とか思ってたです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも…漫画効果に…(´・ω・`)もっとガバーっとやっちゃってくださいYO!

てか、デビアズですぎwwww
まったく誰に似たのかしら(。・ε・。)?
2008-04-27 Sun 23:47 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
>静姫
烈神:え・・・えぇぇぇぇぇッ!!
    オレじゃないのッ!?
理夢:あんたは人畜有害だから静姫さん嫌なんだってさw
烈神:うわぁぁぁん;;

っとおもったら同じエロ種族のようなのできっと烈神も仲良くできると思いますww
(理夢のほうがエロさはヤバイのですがww)
とりあえずふとももと半乳ご馳走様でした♪
よかったらリンクでも?w


>アズ
アズさんエロいっすねwwww
まぁしってるけど・・・・
ガバーっとですか?アズをですか?(ぇ
あとデビアズは間違いなく貴方の子ですよ?
2008-04-28 Mon 18:39 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
