RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-27 Sun 21:19
イベントだだだ!
今日はゲストを迎えてG狩りではなくイベントの日!!













ゲストはファナさん♪
先日、溜まり場に来てくれていたのでここぞとばかりに

「明日イベントやるので来てくださいッ!」

と言っておいたのですww

ファナさんはイベンターとしてとても有名な方なので
それならこっちもイベントでもてなそうじゃないか!・・・というのと
私の考えたイベントゲームがどんな感じなのか感想を聞いてみたかったw
・・・という理由から呼んでみたわけです♪


一回目はギルドに入って頂き、ギルメン専用イベントゲーム

バトルROワイヤル

をする事に!!

このゲームは多人数型のいわゆる鬼ごっこみたいなもので
全員が鬼であり全員が敵となりますw

私は審判をしたのですが審判は地味に忙しいのでSSとってなかったwww
でもファナさんには面白いと言って頂けたので素直にうれしい♪
一生懸命考えた甲斐があったってもんですw




その後たまり場に戻って恒例の王様ゲーム!

時間がなく2回ほどしか出来ませんでしたがww
1回目は私がやる羽目になったのですが私が面白くなかったので割愛www

二回目はなんとファナさんが当てられてこんな感じでwww

ファナさんの王様ゲーム!!

初めて会う人たちなのにしっかり絡んでくれてさすがファナさんといった感じw

thorでも鯖イベントなんかやってみてもっと活気付くといいんだけどね!
私に時間があればやってみるのだけど参加者はいるのだろーか?w

とりあえず烈神考案の各種イベントのルール・仕様などは
今後このブログでうpしていこうかなとw?
みんなで楽しんでくれれば幸いですね♪




理夢(ランキング)

ファナさんは私の次に可愛いといってもいいわ!
一番は私だけどね!!!
烈神(WEB拍手)

何が何でも自分が一番か!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<バトルROワイヤル | レツログ | 憧れの有名人さんがきたよッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
