RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-29 Tue 16:30
リアルなリアルな・・・
コーコー

やぃ烈神ッ!!
肉体美晒していい気になってんじゃねーぞコラ!

烈神

な・・・何を突然!!?
ってかなんだオマエはwww
コーコー

「ドット絵 烈神編」の記事で惜しげもなく肉体美を晒して
女性のハートを鷲掴みにしようと企てやがって・・・
烈神

いあ・・・別にそんなつもりはwww
コーコー

あんな貧弱な体でいい気になってんじゃねーよ!!
上には上がいるって事を教えてやるぜ!!
烈神

なんでそうなるッ!?
コーコー

リアルなオレの肉体美!
いまココに公開!!!






















リアルコーコー!?

フォォォォォ!


烈神

ちょwwおまwww
コーコー

フフフ・・・どうだ思い知ったか!
このオレのリアル肉体美には適うまい・・・






















ちょっとまったぁぁぁ!




コーコー

だ・・・だれだッ!!!!
理夢

甘いわッ!
まだまだねコーコー!
烈神

り・・・理夢ッ!!?
(あぁ・・・また面倒くさいのが出てきたし・・・)
コーコー

ンだとコノヤロウ・・・
てめぇも脱いだとはいえ所詮ドットの分際で何をほざくかッ!
理夢

だからソレが甘いといってるのよコーコー・・・
この私のリアルショットが無いとでも思ってるの?
コーコー

な・・・なんだとぅ!?
烈神

ちょwwおまwwまさかひょっとして・・・w

理夢

さぁ!御覧なさいッ!
理夢ちゃんのリアルナイスバディを!!!
烈神

あああぁぁぁぁやっぱりぃぃぃぃ!!




























リアル理夢!?

ボヨョ~ン♪

コーコー

く・・・コレには適わねぇ・・・
烈神

リスの肉体美ごときに対抗心燃やしてんじゃねーよwww

理夢

私が一番なのよ~ホホホホホ・・・
烈神

聞いちゃいねぇ・・・
・・・ってかココは一体なんのブログだよホントwww



※烈神、理夢の中身は同じ人ですよ?♀じゃないのであしからず!!
















■オマケのSS■

其の二

ありがとですよ!
ファンがいてくれると頑張れますね♪


其の一

あなたもエロいくせに・・・








理夢(ランキング)

男性読者の方々はハァハァするといいわッ!
使い方は自由よ!?
烈神(WEB拍手)

使い方っておまwww
自重って言葉勉強してこいよwww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ケツの穴にネギを刺すッ!!! | レツログ | バトルROワイヤル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
