RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-30 Wed 12:25
ケツの穴にネギを刺すッ!!!
ただならぬ男、烈神

どうもコンバンワ!ただならぬ男、烈神です!!
冒険者アカデミーなるものに入学してみましたがオーラふいてるだけにすでにベテラン扱いですw
こなすクエストはすべてボランティアですがいいですか?と聞かれる始末w
クエスト一つは短いけど数が多くて非常にめんどくさwww

チャンプじゃなくて理夢かほかのキャラでやろうっと・・・



ではRO日記??


ギルメンが会社の帰り、熱があったようなのでネカフェで休憩がてらIN・・・

熱があるときは・・・

みんなも聞いたことがあるだろ?
ケツネギ・・・

みんな嫌がる格好なんだろうが世の中は広い・・・
人前でケツにネギ刺したまんま堂々としてる奴だっているんだよッ!!

そう・・・彼の名は・・・

























ちゅーぷい
ケーブルテレビ足立
オリジナルキャラクター
ちゅーぷい


頭にチューリップを咲かせてケツにネギを刺しつつ丁寧にお辞儀をしている・・・
実に堂々としているじゃないかッ!

さらにケーブルテレビ足立のサイトのフラッシュではケツに刺したネギをクイックイッと動かすFLASHアニメまである始末・・・
なんという勇気あるキャラクター・・・
私も見習わなくてはいけない・・・ということで・・・







烈神

お願いいたします・・・
MINERVA

私に任せてッ!!

















①
   スタンバイ



















②
   弓を持ちネギをセット



















③
  狙いを定める



















④
    目標に向けて撃つッ!!




















⑤
    当たれッ!!




















⑥
     ストライクッ!!


MINERVA

・・・ってなぜ的がアキオさんッ!!?
烈神
なぜって・・・?
面白いからさッ!!
アキオさん

れ~つ~さ~ん~・・・
烈神

おぉぅwww本人www
MINERVA

さぁ烈さん・・・
どういうことか説明してもらおうかしら?
アキオさん

何を言っても許す気はないけどね・・・
烈神

ネギだけは・・・ネギだけはご勘弁を~ッ!!































アッー!!











■オマケのSS■

都合のイイ女

勘違いも甚だしい・・・




都合のイイ女2

なぜおれがwww






アコきゅん始動!?

ある人をビックリさせようとしてコッソリ育ててた支援候補のアコきゅん
ヒミツにする必要がなくなってしまったので溜まり場に登場・・・
そして腐女子どもに囲まれいぢられて・・・あぁん♪





■拍手コメント返信■

自重? なにそれおいしいの?

本来の意味は
(1)自らを重んじること。自分の品性を保ち、卑下しないこと。自尊。
(2)言動を慎んで、軽はずみなことをしないこと。「好漢―せられたし」「隠忍―」
だが、現在では(2)がさらに変化し、「調子に乗るな」「落ち着け」「謹慎」「自主規制」などといった意味で使われることが多い。
→自重しろ

わかりましたか?




理夢(ランキング)

あら?アキオさんいいお尻じゃないw
刺さったネギもいい感じね♪
烈神(WEB拍手)

ケツに刺さったネギがいい感じってどんなだよww
むしろオマエが刺されりゃよかったのに・・・


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<久しぶりに狩りいったきがするぜ!! | レツログ | リアルなリアルな・・・>>
この記事のコメント
思わず初音ミクが烈さんにネギをさす瞬間を思い浮かべてしまった・・・ゴメンナサイ@x@
ROファンサイト紹介はずれちゃってましたねー;残念デス!!
2008-05-01 Thu 21:24 | URL | 下僕になりたい別鯖の♀ #-[ 内容変更]
ケツネギ、アッーーーーー!
ギルマスケツマス、アッーーーーーーーーーー!
2008-05-01 Thu 21:30 | URL | くわばら #8O9mbzZc[ 内容変更]
支援アコたんにどきどきー(*ノωノ)
髪型が王子様ヘアーじゃないのが残念っ!
2008-05-01 Thu 23:58 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
>下僕になりたい別鯖の♀さま
ケツネギはしたことがないですねw
初音ミクたんから刺されるならいいかもww?
ってかROファンサイト当選してたら運営を疑いますよww


>くわばら
くわばらさんうしろうしろッ!ってアッー!


>まな
王子様ヘアーアコきゅんならまなさんは萌えですか?
どうしようかなー髪型かえようかなー・・・
でもプリになるからそんなの関係ねぇ!
2008-05-03 Sat 11:24 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
