RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-06 Tue 21:52
ナス!
琴美

タイトルの意味がわからへん・・・












vs クトルラナックス

またもクトルラナックス!
昔は名前覚えれなかったけどこうも何度も行くと覚えるよ!
クルトラナックスじゃなくてクトルラナックスね!OK?うんバッチリ☆

PT構成は
ハイプリ、スナ、教授、廃渦2、チャンプ、リンカ

サバマント出してくれない(´・ω・`)ショボーン
マントいいからカードだせコラー(無理












久しぶりの生体

パンチライディの追い込みで生体へGOGO!
パンツ見に行くのが目的だとか死んでもいえない・・・

ともあれ久しぶりの生体ゆえに動きがやばいよやばいよー(出川風
結構くだらないことで死んでたかな?
ネカフェ3倍期間の最終日だったせいか人が多かった印象あったねこれ

そういえばニヨもみたなぁ・・・ネカフェ3倍教範ニヨで一体何倍になるんだろう???










再びクトルラナックス

はい!しつこくナックス略してナス
PT構成はハイプリ2、廃渦2、スナ2、教授、チャンプ、クリエ

いい加減慣れてきたので目新しいことがない・・・
ナスがんばれ!











vs バフォメット

通称親父狩り(バフォ
でもSSない・・・

まぁ・・・ミスってアースクエイク撃たせちゃって皆を瀕死に追い込んで
それどころじゃなかったとか言えない・・・言えない・・・

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄








vs RSX

ラストはRSX-0806!
まぁSSはもう倒した後なのですがw

ところで0806ってなんだ?
おっぱ・・・ってつづかねぇ!!











■拍手コメント返信■

烈神さんのおかげで、『今日、新キャラ作ってきます。』が…
『神キャラ作ってきます。』
『死んですいません。』が…
『神ですいません。』
神キャラって何?!神で、すいませんって?!
…もう、これは烈神さんのせいだと思うのです。
僕の『しん』と言う変換を返せ~www 
どう見ても、WEB拍手の送りすぎです…ありがとうございました。
罰として、湯上り牛乳、ふんどし姿、ケツネギw 好きなものを選ぶと良いよwww


えぇー!オレのせいなんですかッ!?
しかも罰ですか!?
どれか選べって・・・イヤにきまってるじゃないですか・・・何いってるんですかもう
(・・・やるとしたらどれがウケるんだろう)








ここが人気の理由がわかったよ。
男性読者はりむさんのエロスに・・・
女性読者はれっしんさんのはだk・・・いやなんでもない。


まぁエロスは確かに多いだろうな・・・
烈の裸・・・求められてるの????




理夢(ランキング)

おっぱい!おっぱい!
烈神(WEB拍手)

なんだ!?どうした!?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<アコきゅんとアホチャット | レツログ | ボスツアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
