RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-07 Wed 19:49
アコきゅんとアホチャット
載せるといったら載せる!!

とある二人にいぢめられました!
載せると言ったからには載せます!

アコなめんなよ!ヽ(`Д´)ノ










支援アコをみて「それ転生するの?」と聞かれたが・・・

支援なんですけど;;

そういうイメージあるんですかね?
一応支援希望ですよ支援!
え・・・似合わない????












リムログじゃないんだってば!

他鯖からのお客さんから一言・・・
みんなわざとでしょ!!













イクイク

本当卑猥ですんませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ











パンツのお味は?

パンツの味が知りたいのでぜひパンツください(ぇ

















AFKの悲劇

迂闊にAFKもできゃしねぇ!!















なんですかソレはッ!

(*´Д`)ハァハァ















パンツの話題には一切ふれてませんが?w

別にパンツの話題なんてコレっぽちもしてないんだけどね・・・









理夢(ランキング)
いい?パンツを穿くからパンツを見られるの!
パンツを穿くからパンツを脱がされたりするのよッ!
つまり穿かなきゃどっちも問題ないでしょ?
烈神(WEB拍手)

言ってることは正しいが
そうなると今度は新しい問題点が発生するんだが!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008発売決定!! | レツログ | ナス!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
