RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-08 Thu 12:38
ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008発売決定!!
ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008
 ■価格 12,180円 (税込)
 ■予約開始日 2008年5月8日(木)15:00~
 ■発売日 2008年6月20日(金)
 ■商品内容 付属物
  ・DVD-ROM
   (クライアント、特典デジタルアクセサリー、RSSチェッカー)
  ・ミラクルトラベルガイド Vol.5
  ・NEW ACCOUNT30DAYSチケット(お友達紹介用)
  ・30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
  ・ゲーム内新アイテムチケット5個
  ・オリジナルショートカットメモ
  ・特典デジタルアクセサリー
  ・オリジナル壁紙カレンダー 2008年7月~12月
   (6種×各3サイズ)
  ・雄一郎氏デザイン オリジナルゲーム内スキン
   (ゴブリン・スポア)
  ・オリジナル書き下ろし壁紙 (3種×各3サイズ)

烈神
おそらくほとんどの人が興味があるのは
ゲーム内新アイテムチケットだけでしょうね!
さて今回はどんな内容になっているのかな?

ブルーリボン
 ブルーリボン(上段装備)
 DEF 1   MDEF 0
 精錬可   スロット 1
 破損する  重量 10
 装備レベル制限 45
 装備 全ての職業

 特殊効果
 近接物理攻撃時、
 低確率で集中力向上Lv2発動。

動く頭装備・・・って動くの!?
折角の萌え装備かとおもったら落ち着きのないリボン。
小さな鈴のリボンみたいにびくんびくんと怪しい動きでないことを願うばかりです・・・
性能をみるとスロットがあったり集中力向上Lv2が発動しちゃったりでちょっと魅力。
しかし近接のみでありしかも低確率というのが微妙ではある。
使える職が限られる分外見のみで取引されそうな予感・・・






頭乗りフィーリル
 頭乗りフィーリル(上段装備)
 DEF 0   MDEF 0
 精錬不可  スロット なし
 破損する  重量 20
 装備レベル制限 80
 装備 全ての職業

 特殊効果
 近接物理攻撃の1%を反射。

これも動く頭装備。おそらく動きはヒヨコちゃんと一緒だと思う。
アホ毛に動きが付くのかどうかが気になるところw
近接物理攻撃の1%反射、これはAS反射発動専用の装備となるだろう。
その気になれば一回の攻撃で4回反射もできちゃうのか!?
フィーリル持ちのケミクリエさんがほしがりそうなアイテムw







黒縁メガネ
 黒縁メガネ(中段装備)
 DEF 1   MDEF 2
 精錬不可  スロット なし
 破損 -   重量 20
 装備レベル制限 70
 装備 全ての職業

 特殊効果
 Int + 1

どう見ても実用装備。魔法職はのきなみ眼鏡っ子になるだろう。
眼鏡属性のない人にはちょっとガッカリな話かもしれない。
グラフィックが赤いメガネの色替えなのはご愛嬌。
性能からみておそらく今回の一番の目玉じゃないだろうか?
コレ目的で購入する人も少なくないはず!高値で取引される予感・・・







いたずらな妖精
 いたずらな妖精(中段装備)
 DEF 1   MDEF 0
 精錬不可 スロット なし
 破損 -   重量 20
 装備レベル制限 70
 装備 全ての職業

 特殊効果
 完全回避 + 3

今ある妖精の耳よりはずっと妖精らしいんじゃないだろうか?
中段装備に優秀な黒縁メガネがある以上性能的に見劣りする・・・
趣味装備となりそうな予感・・・
眼鏡っ子か妖精っ子が溢れかえるのだろうか?







くわえた魚
 くわえた魚(下段装備)
 DEF 0   MDEF 0
 精錬不可 スロット なし
 破損 -   重量 20
 装備レベル制限 30
 装備 全ての職業

 特殊効果
 おいしい魚の回復率 + 25%
 モンスターを倒した時、
 低確率でおいしい魚をドロップ。

何でも咥えりゃいいってもんじゃない・・・が、コンチクショウめ!性能は抜群だ!!
回復剤で優秀なおいしい魚の回復率を25%もあげるすばらしき性能。
ソロ狩りする人はほしい一品かも??
コレを装備して駆けていく後ろには裸足のサザエさんが・・・・!?









理夢(ランキング)

ブルーリボンと黒縁メガネいいわね!
リボンは動くのが微妙だけど・・・w
烈神(WEB拍手)
たしかに性能はそこそこいいよなw
メガネは阿修羅の威力もあがるし
リボンは回避も攻撃速度もあがるしw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<おひさしゅうございます! | レツログ | アコきゅんとアホチャット>>
この記事のコメント
磁気データを1万円以上出して買う気はせんなあ。
たとえどんなに高額でも、ゲーム内でけりつけた
方が安心するんだけどなあ(zenyでのやりとりって
ことね)。
キャラクターデータもアイテムもzenyもサーバー
預かりじゃなく、個人的に所有できればいいんだけど。
2008-05-09 Fri 20:52 | URL | くわばら #8O9mbzZc[ 内容変更]
久しぶりに見にきたらアイテム情報詳細ががが

黒ぶちめがねいいねぇ、S中段ほどではないけどかなり有用w
廃渦持ちとしてはほしいわぁ。
後はかわいいからって理由でフィーリルだな!

てか相変わらずパッケージ高いな…

後烈、いくら最近あってないからってリンクにブログ入れてくれてなくて泣いたwww
2008-05-13 Tue 16:02 | URL | KY #GCA3nAmE[ 内容変更]
>くわばら
まぁ何に価値を見出すかは人それぞれなのでしょうねw
とりあえず高額なのは同意ですw
なんというか、どんな事でも楽しむことに金を使うのはみんな一緒だろうしその対象が違うだけと考えればいいのだと思うけれどね!

>KY
おひさしぶりです!
書きたい内容が見つからなかったのでこんなの載せてますけどwww
まぁリンクはそれぞれ許可をもらってしておりますですよ!
久しぶりにみたら旧ブログ「人生の螺旋階段」がそのままに!
もう消滅しました螺旋階段・・・いまじゃレツログです
ってかROブログになってませんよKYさん!!
2008-05-15 Thu 12:33 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
ごめん、なんかうまく書きまとめられなかったよ。
自身が稼いだ金を何に費やすかは、もちろん
人それぞれ。おっしゃるとおりだと思います。
なんつーか現金で購入したパッケージアイテム
なのに、それはゲーム世界でしか
(ログインした状態でしか)保存することができず、
俺が私が買ったアイテムは本当は誰のもの
なんじゃろか。…との違和感というか感触が
お伝えしたかった真意であります。
なんかまわりくどくてごめんなさいね。
2008-05-16 Fri 11:53 | URL | くわばら #8O9mbzZc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
