RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-15 Thu 23:00
きっと誰もが思ったことだと思う!
烈神

ドット絵を描いてるとどうしても気になるんだよコレが!

琴美

な・・・なにがそんなに気になんねん?
烈神

まぁとりあえずコレをみてくれ・・・










正面はコンナ感じ

琴美

アチャさんやな・・・
この子だれなん?この子がどないしたん?
烈神

まぁこの子は誰でもいいのッ!
とりあえずノビデフォの髪型ってのが重要なんだ・・・

アズライール

それはつまりあちきですねッ!
烈神

んー・・・アズはあまり関係ないかなぁ?

アズライール
えぇーッ!
それはアレですか!仲間はずれですかッ!
ノビデフォ銀髪なのにぃぃぃ
琴美

せやでッ!あかんで仲間はずれは!
烈神

まぁ話は最後まできけよ・・・w
アズが関係ないのはシルクハットをかぶってるからだよ


アズライール

ちょwwちがwww
ハゲてないしwww
烈神
ちがうだろッ!!
シルクハットで前髪が隠れるからだよ!
まぁコレみてくれw







斜めはコンナ感じ

琴美

・・・。
いあ、アチャさんなのはわかるよ?
烈神
そうじゃなくてw
ほら・・・正面から見たときよりもキリっとした感じに見えない?
正面からみたら幼そうなのに・・・

アズライール

あー・・・見えなくもないですねぇ
烈神

アップにするとコンナ感じだ






アップにするとコンナ感じ

琴美

なるほど・・・前髪のドットが瞼とつながって
キリっとみえるんやな?
烈神

その通りッ!!
なのでそのつながってる部分を・・・(赤で表記)

赤い部分を・・・

アズライール

消してみちゃうわけですね!?
烈神

そういうこと!
そうすると・・・こうなる!!


コンナ感じになる

琴美

おぉー!なんか変わったw
アズライール

ばっちりですねー♪
比べてみるとどうなんですか?
烈神

比べるとこんな感じ♪


比較

アズライール

おおぉぉぉ!
印象がぜんぜん違う!!

烈神
そうなんだよぉぉ!
たった2ドットなのにコレくらいなんとかしてくれないのか!
ガンホォォォォォ!
琴美

なんや・・・
ノビデフォで萌えたいだけかいな・・・
烈神

ちょwwwちがwww
き・・・きっとみんなそう思ってるはずだッ!!








どうですかみなさん!?






理夢(ランキング)

それ言い出したら変えてほしいのなんて
たくさんあるじゃない?
私の胸とか胸とか・・・
烈神(WEB拍手)

胸しかねぇんじゃねぇか!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:6 |
<<ドット絵 廃渦カッコヨス編 | レツログ | おひさしゅうございます!>>
この記事のコメント
ノビデフォって斜めだとキリっとしてると思ったら2ドットの所為だったんですね・・・
2ドット消した方がいいと思います!!
もう勝手に脳内変換!!!
2008-05-16 Fri 00:50 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
ノビデフォの髪型を斜めから見たときの印象については俺も昔から同じ感想を抱いてましたw
修正されたらいいのにね~
2008-05-16 Fri 01:37 | URL | 刹緋 #JoigRrNA[ 内容変更]
 確かに♀ノビデフォ顔って向きによって全然違うなぁ~と思ってましたw

  この2ドットの変更もですが・・定期的に髪型増やして欲しいなぁ~!とか思ったりですw
2008-05-16 Fri 19:53 | URL | 国友ヒロオキ #a39BcjcA[ 内容変更]
わたしもそれずっと思ってたw
烈さん、修正してきてっ!(
2008-05-16 Fri 19:58 | URL | まな #QMnOeBKU[ 内容変更]
早く仕事にかかるんだ
2008-05-17 Sat 10:36 | URL | りんよー #nmxoCd6A[ 内容変更]
>ラケ
たかが2ドット!されど2ドットなんですよね!
脳内変換しても事実は変わらないこの悲しさ・・・w
こんなのちょちょいのちょいで直るのにねぇ・・・

>刹緋(イケメン)
きっとみんなノビデフォ斜めキリリの件は同じ意見の方が多いと思うのですよw
それがいやでノビデフォにしない人もいるんじゃないかと?

>国友ヒロオキ
いあぁ・・・定期的に増やすのはむずかしいよねぇw
それよりももっと簡単に髪型を好きなのに変更できるようにしてほしい!!
材料きびしいしランダムってのもきびしいw

>まなさん
思ってましたか!そうでしょうそうでしょう!
でも俺の力じゃ無理ですスンマセン!!
とりあえずまた狩りでもいきませぅ!

>りんよーさん
私がやって適応してくれるなら様々なモノを修正してしまう気がしますが・・・w

2008-05-21 Wed 14:27 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
