RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-08 Mon 07:22
新たなる旅立ち
誓いの言葉

プロンテラ大聖堂にて・・・


















ここですることといえば・・・





















そして夫婦へ!

そう!結婚です。

すでに既婚だった烈神ですが前妻とはとある理由により離婚をし別の方と再婚する事となりました。大まかに結婚のパターンは3種類あると考えます。

政略婚、ネタ婚、マジ婚・・・。

前妻との場合はご覧の通り・・・

前妻さま

転生2次オーラと1次オーラ夫婦ということでネタ婚です。

Thorで一番のデコボコ夫婦でしょうw
そして今回の結婚はネタ婚ではなく政略婚。
前妻のハムタや90台のギルメンをチャンプで引っ張ろうということでギルメンのクリエ様とコンビを組んで生体用高火力夫婦の誕生ですw















とりあえず溜まり場でw

式は早朝だったので溜まり場には誰もいなくて二人きり♪

クリエ様は育成スタイルが似ていて1本に絞ってキャラを育てる人なので気が合う事と、
別キャラをしてる等都合が合わないという事がなかったので相方としては無問題ですw
やはりネタ、政略といえど気の合う方と一緒に頑張りたいですからね!




















嫁にライトニングボルト!

嫁にライトニングボルトをぶち込む!!
政略結婚といえどネタの精神は忘れない烈神デスw







嫁はこの時まだ89だったので公平くんで90にしにいこう!という話でウェディングスタイル解除を待っていたのですが1時間もこのままの姿のようでw
15分かとおもってたけど新婚の思い出の効果が20分で結婚したときは1時間なんですね!なげぇよwww




まぁ時間がどっぷり空いてしまったので記念SSを撮りに行こうという事になり一路新婚夫婦はジャワイに向かいます。

















定番のタイタニック!

使い古されたネタですがお決まりなので・・・・

























・・・だって船首にいけないんだもんッ!!

だってこの船、船首に立てないんだもんッ!!
















嫁のボソっと一言(。´Д⊂)うぅ・・・。

嫁のボソっと・・・(*`д´)ノチキショ!!!


















とりあえずお部屋で休憩♪

ジャワイに着いてお部屋で一息。
ベッドで(*´д`*)ハァハァです!




















ハートアイランド?

一番きれいな場所と言われたら行ってみるしかない!

ってかザワザワって・・・
賭博黙示録カイジを思い浮かべたのはオレだけじゃないはず!!

















深くない・・・

海を渡るらしい・・・
深くないとはいえウエディングドレスは濡れるんじゃないだろうか?































溺れるぅww

ちょwwwおまwwww(;゚д゚)
すげぇ深いじゃねーかwww

とりあえず「そんなに深くないですよ」とか言ってたザワザワという女、あとでぶっとばすw





























ハートアイランド到着

溺れそうになりつつもなんとか到着w
早速記念撮影♪































嫁ほっといてフェンと戯れる烈神

嫁ほっといてフェンと戯れる烈神( ^ω^)




































嫁、90目指して!!

まぁそんなこんなで89の嫁を90目指して引っ張りマス
仲良くやっていくので夫婦ともどもよろしくお願いします!

SP貰いながら狩りってなんかイイネw

ブログランキング

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<溜まり場にて・・・ | レツログ | マイブーム!>>
この記事のコメント
うわーん・・・
2007-10-15 Mon 00:50 | URL | 恋空 #JalddpaA[ 内容変更]
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!
・・・って自分結婚してるじゃないかッ!!

まぁセージは組めるしまた一緒に狩りにでも行きましょうw
2007-10-15 Mon 06:24 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
