RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-08 Sun 06:04
どうでしょうみなさん!?
烈神

実は昔から思ってたんだが・・・
理夢

自分がモテないって?

烈神

バ・・・バカヤロウw
ちがうぞコノヤロー!

アズライール

明らかに動揺してるのは図星だからですか?w

MINERVA

・・・まったく分かりやすいわね
アキオさん

・・・大丈夫だよ烈さん
きっと春はくるよ!

烈神

違うつってんだろぉがぁぁぁぁ!!

琴美
ハイハイ
モテないのは分かってるから・・・
・・・で、なんやねん?

烈神
ソレ確定なんだ!?
・・・まぁいいや
とりあえずコレみてくれw








工事中の看板

アズライール

これ・・・何m先工事中・・・とかの看板ですよね?

アキオさん

そうだね?
これがどうかしたの?

烈神

お前らはコレみて何も思わないのかぁぁぁ

琴美

なんでそこでキレんねんwww
・・ちゅーか何も思わないかって言われてもな・・・

MINERVA

そうねぇ~・・・
しいて言うなら死体遺棄現場って感じかしら?

アズライール

ちょwww死体www

MINERVA

丁度こんな感じで?











死体遺棄現場

アキオさん

あ~・・・なるほどね~

アズライール

納得するんだww!?

琴美

まぁ確かに今時は重機の類で作業するのがメインで
スコップで作業してるのは見ないなぁ・・・

烈神
違うッ!!
お前たちはコレをみて
「細すぎて可哀相・・・」とか思わんのか!?

アズライール

ほ・・・細い・・・ですか?
何がなんだろう?

理夢
あ~・・・なるほどッ!!
コレは確かに細いわッw
可哀相なほど細い・・・

琴美

分かったンか!
さすが兄妹やな・・・ウチわからへんわ・・・

アキオさん

う~ん・・・細い??
オレもよくわからないなぁ・・・なんだろ?

MINERVA

細いって・・・つまり太くするといいってことよね?
つまりこういうことかしら?


















・・・え?太いの?

烈神

そう!そういうことだよ!!

アズライール

え?な・・・なに何?
ナンデスカ!?

琴美
な・・・なンや?
スコップの柄が太くなっただけなんちゃう?
・・ちゅーか太すぎ?

アキオさん

・・・わかった
もうオレこれについてコメントできないや・・・

理夢

さっきのはバランス悪すぎね・・・
カ○大きいくせに細すぎるのよ

MINERVA

そうね、あれじゃ折れちゃうわ・・・

アズライール

なんですか?
カ○???

理夢

じゃあもうちょっと分かりやすくして見ましょ♪























アッー!

アズライール

ちょwwまwww
あぶない!あぶなーーーい!!

琴美

あほかッ!!!
アレはチ○コちゃうわ!!スコップじゃボケ!!!

MINERVA

まぁたしかにちょっと太すぎで危ないかもねェ~

アズライール

そっちの危ないじゃなくて絵的にアブナーーイ!!

理夢

つまりこうなると何m先ア○カンしてますって
看板になるわね♪

MINERVA

まったくお盛んね♪

アズライール

貴方たちの発言もアブナーイ!!

MINERVA

まぁとりあえず・・・
烈さんが何を想像してるかはよく分かったわ・・・

理夢

一応ノッてははみたけど
いくら私でもこの発想はないわ・・・

MINERVA

そうね・・・残念ながら私もこの発想はないわ・・・
よほど欲求不満なのね烈さん・・・かわいそう

烈神

ちょwww散々のノッてそれかよwww
俺の言ってることが分かった時点で同類のくせに!!

理夢
エロくてモテない奴の思考に切り替えて考えてみたら
すぐ分かるわよこんなの・・・
まったく惨めね・・・烈

アズライール

烈さん・・・

MINERVA

烈さん・・・

アキオさん

烈さん・・・

烈神

あぁ!!そんな哀れみの目で見ないでェェェ!!
面白いかなと思って振ってみただけなのにぃぃ!!

理夢

自爆ね♪

琴美
・・・ってゆーか復帰一発目のネタがシモネタとか・・・
いあ・・・まぁらしいっちゃらしいんだけどさ・・・
まぁいいか・・・










理夢(ランキング)
でも実際あんな看板あったら
ついつい覗きにいっちゃうわよね♪
ついでに参加しちゃったりしてw
烈神(WEB拍手)

オマエの発言のほうがよっぽどアブねェよww


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<チャットバトンレース | レツログ | 感謝の言葉と魔法の言葉>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 10:39 | | #[ 内容変更]
死体遺棄もスコップがアレとか、
両方考えてスクロールしてた私って一体・・・

勝手に私の思考よんで記事にしてるのじゃないわよ!

2008-06-09 Mon 14:13 | URL | 純愛派スナイパー #V8RMHPHM[ 内容変更]
笑った…
2008-06-10 Tue 13:48 | URL | ももか #VsdVJCTY[ 内容変更]
>非公開様
ありがたいお言葉ありがとです!
必要なときはお声をかけますねw

>純愛派スナイパー (エロスナイパー)
思考・・・これであってるんですかw!?
・・・さすがです・・・

>ももか
笑えッ!!腸がねじれるほど笑うがいいッ!!
2008-06-11 Wed 19:20 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
