RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-11 Wed 00:00
作戦名「ガンガン逝こうぜッ!!」
王の死骸

  王の命令だ!!
  作戦は「ガンガン逝こうぜッ!!」
烈神

もうすでに逝ってるだろアンタwww

ゾンビスローター

そうだぜぇ~王様よぅ
もう体腐っちまってるってよ、ヘヘヘ・・・
烈神

オマエもだよwww

ゾンビスローター

へへへ・・・
まぁカテェ事いうなよ
愛し合った仲だろうがよ

王の死骸

  きゃー!フケツよー!

烈神

ちょwwお前キャラ変わりすぎwwww
・・・つーか愛し合ってねぇしww

ジンギスカン

 とりあえずこの阿呆ども相手にしてたら先進まねぇから
 さっさといこうぜ?

烈神

アンタ誰!!?

デビアズ

ではSS見てみまショー
烈神

・・・ッ!!














せ・・・世界樹??

ネクロマンサー



 これが世界樹か・・・
 立ションするのにいい目標だな

GM様

貴様!世界樹に対して何たる無礼な!!
それにそのリンクはなんだッ!!
コーコー

そんなどうでもいい発言にいちいちカッカしてんじゃねーよ
お前は仕事しろ仕事!!
自動販売機

  世界樹はユグドラシルじゃないのか?

ゴート
 そんな事に突っ込むなら
 オレのケツの穴に緑ハブをだな・・・

デビアズ

緑ハブじゃなくて今回は血枝よ!
ケツの穴に入れて折ってみる?

ゴート

  ひぃぃ!!


















ボキッ!!












ゴート

  アッー!!


毎度お馴染みの顔でした

ジンギスカン

 まぁアホはほっといて・・・
 実際に崑崙で血枝か・・・まぁ人は少なくていいのかね? 

王の死骸

 きゃー!ケツの穴からモンスターなんて・・・
 フケツよー!!
コーコー

てめぇ出てくるんじゃねぇよ!!
腐敗臭がするわッww
ゾンビスローター

そうだぞ!
お前くさいから出てくるなッ!

















リアルコーコー!?

お前もじゃぁぁぁ!!



ゾンビスローター

そこでリアル化なのかッ!?

コーコー

フフフ・・・
どうだビビったか!?
ジンギスカン

 肉体美披露したいだけじゃねーかッ!

GM様

貴様ら甘いな・・・
オレを超えることができるかな?












マッスル
フォォォォォ!



GM様

フハハ!
どうだこの肉体美には敵うまいッ!!

デビアズ

ここは肉体美披露のコーナーじゃないから
無視して次いくわよ!
GM様

ガーン!!
ショックで仕事が手に付かなくなる・・・
ジンギスカン

 それはいつもの事なんじゃ・・・

















ガンガン逝こうぜ!!

王の死骸

  王の命令だ!!
  作戦は「ガンガン逝こうぜッ!!」

ジンギスカン

 デスペナないからってガチりすぎだろw
 ころがりまくりじゃねーかw


王の死骸

 まさに作戦通りッ!!!
ゾンビスローター

そしてみんな転がりまくって
オレのようなゾンビになるんだな!?
さすが王様!わかってるじゃねーか!!


王の死骸

 褒めて褒めてぇー♪

ネクロマンサー


 わぁすごーい!!
 ・・・ってかそれはオレの案だろうがよッ!!
 人の手柄とろうってのかこのオカマめ!

デビアズ

まぁ分かってた事だけど
体も腐ってりゃ脳も腐ってるわよね・・・






















理夢
・・・でこのめちゃくちゃな登場キャラとめちゃくちゃな流れは
課金切れて入れないからって過去のSS掘り起こしたもんだから過去の登場キャラクターまでも振り出しちゃったって事ね・・・

烈神

ここはオレのブログなのに・・・
もう話の流れもめちゃくちゃでワケのわからない記事に・・・

デビアズ

人気があればそのままレギュラー化を狙う勢いね!

アズライール

本家の影が薄くなる!!

デビアズ

ズライールだけにズラだから
影が薄いっていうか毛が薄い?

アズライール

ズラじゃねぇぇぇ!!













烈神

だからココはオレのブログなんですけど・・・

琴美

主人公が一番影薄いとか・・・
南無いな














■拍手コメント返信■


心機一転おめでとうw それだけですw

心機一転しましたがやってることはアホですが・・・
それでもよければこれからもよろしく♪




すまん。俺もエロくてもてないがその発想はなかった。1
てっきり0M先になってるという風にくるとおもてた。2
初っ端からシモネタっすか!! らしくて、少し笑ってしまったw


モテナイからってそんな目で見てたわけじゃないんですけどねw
何でもネタに出来ないかと見てしまう病気のようなものですなww




いつもどおリで(笑)安心しましたよ
烈にとってROが楽しいものであリますように


いつもどおりアホですんません;;
RO、皆と一緒に楽しもうとおもいますよ♪
引退と聞きましたがいつでも戻ってくるとよいとおもうです
私がそうですからwwww



焦らず落ち着いて味わうように・・・か・・・わかったZE。1
よしりむさんの下あたりを・・・いや、おっぱいのほうが・・・っと・・・2
おっぱいチョコってのがリアルであるらしいね。3
俺(ローグ)「りむさんがいるぜ・・へへへっへ。フルストリップぅ!!」1


おっぱいチョコありますね・・・
ウチの近所の通称おっぱい神社にはもっとイロイロなものがありますが・・・w
しかしコレ・・・すでにおっぱいどころの騒ぎじゃねぇな・・・



土木関係の仕事しててこの看板目にしますけど…
そんな風には見たことないですね(キッパ


ないですか・・・そうですか・・・
私はおかしいのでしょうかね?








飛び出せデータルくん!

理夢(ランキング)
記事の内容がグダグダで収まりきらなかったからって
こんなとこまではみだしてきちゃってる!!
顔もはみ出してるしwww

烈神(WEB拍手)

ってゆーかさ・・・
日頃からイロイロはみだしてるお前がいう台詞?


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:0 |
<<理夢が濡れ濡れでびちょびちょ | レツログ | ROにょっき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
