RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-15 Sun 12:00
イインデスカーッ!?
理夢

ゲンキデスカー!
・・・じゃなくてイインデスカーッ!

烈神

・・・で、なにが?

理夢

コレよコレ!!


















ギルメンは見た・・・ッ!!


理夢

こんなことが許されていいのかしらッ!?

GM様

シラナイ・・・。

理夢

ちょ・・・何ッ!?
すっとぼける気!?

GM様

ワカラナイ・・・。

理夢

じゃあこのSSは何なのよッ!!

GM様

小麦粉カ何カダ・・・。

烈神

ラーメンズかよッ!!
まさかその流れの為にこんな古いSSを・・・ッ!!

理夢

ソ・・・ソンナコトナイワヨー























■拍手コメント返信■


大丈夫!烈さんもアズさんに負けず劣らず濃い!!
ものすご~く濃いです!濃ゆいです!!安心して下さい!
理夢ちゃんはどっちかと言うと、変態度が高いゆえに…越えることのできない壁(SW)が出来てるんじゃないかと思います。
烈さんはその壁に対抗できるものが…あればブログの主役を奪還…できる…かも?
応援しております。


烈神

濃い?オレはともかくアズが?
そりゃねぇだろ?アイツはどっちかというと薄い・・・

アズライール

ズラじゃねぇぇぇぇ!!
烈神

何も毛の話なんてしてませんが?

アズライール

あぁッ!!烈さんのいけずぅぅぅ!!

理夢
まぁそれはともかくとして・・・
変態度が高いってのはいただけないわね・・・
烈じゃ超えられない壁があるのは認めるけどさ

烈神

変態の壁じゃなかったら一体なんの壁なんだよッ!!

理夢

そんなの決まってるじゃない・・・

アズライール

一体何なんですか?
理夢

・・・それはね

















理夢

大人の色気よッ!!

烈神

いつもパンツ穿いてないヤツの言う台詞じゃねぇぇw

アズライール

じゃあ烈さんも穿かなかったら主役返り咲きですかね?

烈神

そんなみっともない主人公やだぁぁぁぁッ








理夢(ランキング)

まぁ烈が私の人気を抜くことはないわねッ!
時代は理夢ちゃん♪
烈神(WEB拍手)

3次・・・3次はやくこい来いッ!!
修羅になっていつか必ずッ!!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<理夢・・・ついに・・・ッ!! | レツログ | 第三回 投稿企画>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 Tue 18:26 | | #[ 内容変更]
濃いってなにがなんでしょうw
そっちのほうが気になるよ!

レツログ読者の皆さん、あちきは、
ズラじゃねぇえええええ!!!!ですよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2008-06-17 Tue 18:52 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
