RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-18 Wed 20:00
理夢・・・ついに・・・ッ!!
理夢

皆に理夢ちゃんからの・・・お・知・ら・せ♪

烈神

キモッ!!

理夢

ちょwwひどいわッ!!
でも今ので烈のファンは激減したわねッ!!

MINERVA

こんなエロ変態な男にファンなんているのかしらね・・・

琴美

ファンレターは来ないけど抗議のメールはようけ来そうやな

烈神

オ・・・オレはケダモノか・・・

理夢

そうね♪
ケダモノはほっといて報告いっちゃおうかなw

MINERVA
理夢っちからの報告って・・・
まさか・・・M字開脚のドットがついにッ!!

理夢

おしいッ!!
実はコレよッ!!


















理夢、ついに生体3F進入権利獲得!!
95になりましたよ♪



琴美
どこがおしいねんwww
ぜんぜんちゃうやんけ!!
しかも情報古ッ!!

MINERVA

なるほど・・・
3Fの屈強な男たちに囲まれて強制的にM字開脚ね♪

琴美

生体3Fってそんなトコッ!!

ステーキ
理夢さんのM字開脚が見れると聞いて飛んで来ましたッ!!

理夢

あら?烈のとこの家畜のステーキ(名前)じゃない?
私に食べられにきたのね♪

琴美

また変なの釣れたし・・・
しかしレツログも妙なキャラが多いなぁ・・・

MINERVA

キャラ人気投票でもしてみる?

烈神

いあ・・・それはやめよう!
うん、やめよう!!


理夢
フフフ・・・自信がないのねッ!
「リムログ見てますッ」とか言われるくらいだもんねw
烈の存在なんか星の彼方ね♪

琴美

なんという報われない主人公・・・





■拍手コメント返信■

確かにみっともないね…。
でも、烈さんならあり…じゃないかと思えるんだ。


烈神

いいかッ!胸に手を当ててよく考えるんだ!
オレのパンツ穿いてない格好が本当に見たいのか!?






もちろん、キャラの濃ゆさです。少なくとも 毛 ではありませんよw
と…アズさんに伝えておいて下さい。


烈神

だってさ・・・チッ

アズライール

ななな・・・なんで残念そうなんですかッ!!










理夢(ランキング)

気が向いたらキャラ人気投票でもしてみようよ!
きっと私が一位なんじゃないかなw
烈神(WEB拍手)

オ・・・オレはきっと3位以内には・・・
はいる・・・とおもう・・・


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<ついに来た!!われら活躍の時ッ!!! | レツログ | イインデスカーッ!?>>
この記事のコメント
アズさんの濃ゆい毛と聞いて下を想像した私はもうだめぽ。
お医者さんに行ってきます!

人気投票私は何位になるかな・・・ジンギスカンよりは勝ちたいねっ!
2008-06-19 Thu 00:53 | URL | 純愛派スナイパー #V8RMHPHM[ 内容変更]
> 純愛派スナイパー エロスナイパー

レツログの法則からするとエロは上位に食い込む可能性があります。
なので期待してみてはいかがでしょうか?
だって・・・すごくエロいですもんね・・・
2008-06-20 Fri 12:28 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
