RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-03 Thu 12:38
よろこんで飛び跳ねる・・・そりゃおまえベタだろうww
最近は暑くなってきたので女性も薄着になり目のやり場に困りますね!
チチかシリかフトモモか、どこに目線を集中していいのか悩むところ・・・

・・・というわけで胸の谷間が汗ばむ理夢ですコンバンワ。

VSデータル様

なんだか日記らしきものは久しぶりな気がしますが・・・
とりあえずデータルいってきましたデータル







しかし早速本体持ち役の鎧が壊されてあぼん
裸ですね、わかります

とりあえず怒れるドラゴンを静めるには若くて綺麗な女性と相場が決まっているので

鎧破壊されて一度決壊・・・

Thorで一番の淑女たるこの理夢ちゃんが生贄にッ!!



しかし下着を穿いてない状態でふんどしたくし上げてたもんだから・・・

















貴重なジャンプシーンwww

わーいわーい!
・・・ってはしゃぎ過ぎだろオマエwww


モンスターだろうが所詮男ね・・・












再チャレンジ!!

あんまりはしゃぐもんだからお灸を据えてあげました♪
ごめんねデータルちゃんw








その後はレア狙いで1Fでのんびり狩りw

1Fでレア求めて!

久しぶりの狩りはいいものですねw
DEXセージの理夢ちゃんは結構暇してるのでお誘いカモンです!!













■拍手コメント返信■

昨日お邪魔致しました教授でございます。
日曜あたりに本気で押しかけますヨ


どうぞいつでもきてくださいw
返り討ちです(ぇ









ミネさんはブログの華じゃないかw
だから、投票したくなっちゃうのさw
それにしても、理夢ちゃん、アズさん、琴美さんと…
華が多すぎて烈さんが目立たn…ゲフンゲフン


烈神

バ・・・バカなッ!!
このオレが目立ってないだとぅ!!

MINERVA

見る人は見てるのね!
まぁ・・・ちょっとくらいサービスしてもいいかなぁ?

アキオさん

そ・・・それはダメだぁぁ!!

イーディケ

・・・って私は華に入ってないのッ!?












ミネさんのeroさが好きデス

MINERVA

告白ですね、わかります
でも私には心に決めた人が居るの、残念ね♪

烈神

eroの部分はスルーかよッ!!













人気投票で一位がこのブログの主役!?
ならアズさん勝ったらアズログ?ミネさんかったらミネログ?!


烈神

冗談であってそんなことは絶対にないからッ!!





※人気投票はただいま準備中です。
公平な結果を得るために1位になったら○○するなどということは行いませんッ!!
理夢がM字開脚ヌードとかいったら間違いなくTOPになりそうだし・・・www







理夢(ランキング)

しっかし・・・ホント蒸し暑いわね・・・
胸の谷間が汗かいちゃう!

烈神(WEB拍手)

胸もとひっぱるな!
ふんどしで扇ぐなぁぁぁ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<酔っ払いがイクー! | レツログ | えぇー!!?うそん?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 Fri 00:25 | | #[ 内容変更]
理夢ちゃんフンドシだったんですか!?
下はすっぱだかだとばかりww
はっ。それともまさか烈さんのフンドs・・・・ゲフゴホン。
2008-07-04 Fri 13:56 | URL | 下僕になりたい別鯖の♀ #JalddpaA[ 内容変更]
>下僕になりたい別鯖の♀さま

前掛けを通称ふんどしと言ってるのであって実際にふんどしじゃないですよ~w
下着は相変わらず穿いてないですッ!
そのほうが涼しいからね♪
烈は・・・ふんどしじゃないとおもうけど興味ないから知らなーいw
2008-07-04 Fri 17:29 | URL | 理夢 #-[ 内容変更]
あぁ~なるほどw
ってやっぱり穿いてないのデスネーきゃー(*nn)
2008-07-06 Sun 02:32 | URL | 下僕になりたい別鯖の♀ #JalddpaA[ 内容変更]
>下僕になりたい別鯖の♀

下着は穿かない方が健康にもいいとか?
実践してみてはいかがでしょう(・∀・)ニヤニヤ
2008-07-06 Sun 19:41 | URL | 烈神 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
