RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-06 Sun 19:39
酔っ払いがイクー!
烈神

今日のテーマは酔っ払いです!

琴美

・・・って言われるとウチかと思うねんけど
今回はちゃうねんな

ズラ

そうですよぉ~
今回はこのあちきなんですよぉ~

琴美

名前変えて目線入れてもバレバレやんw

ズラ

バレバレじゃないですよぉ
あちきは謎の美少女ズラ・・・












アズライール

・・・ってズラちゃうわぁぁぁぁ

イーディケ

あぁ!アズさん目線目線!!
取れちゃってるよ!?

ズラ

な・・・なんのことですかー?

琴美

なんぼなんでも今のは苦しいやろw

烈神

まぁとりあえず本人の承諾を得てるので
折角なんでみてニヤニヤしてくださいw

ズラ

所詮酔っ払いなんてこんなもんなんですよ!?
・・・たぶん













■ズラさんの酔っ払い劇場■

酔っ払い、参上す

酔っ払い美少女ズラとはあちきのこと!
酔った勢いで脱いだりしないの♪











酔っ払い、PTを作る

誘われたら酔っていようがお誘いに乗るのがあちき
むしろ誘ってくれないとすねちゃう☆ミ














酔っ払い、PT作ってみた

PTは酔っていても作れるの
PT名に突っ込みはしちゃいけないわ














酔っ払い、暴走!

公平なんて知ったこっちゃないの
眼前の敵を倒すことだけ考える、これがあちき



















酔っ払い、前世を思い出す

前世のAGIを懐かしんだりしてちょっとおセンチなあちき




















酔っ払い、回線に酒飲ます

回線のせいで死んでも負けないの☆ミ
それがあちき




















酔っ払い、学習しない

なにかしら?



















酔っ払い、言うこと聞かない

なんのことかしら?


















酔っ払い、キス魔になる

狩が終わったらギルメンとコミュニケーションよ
あちきの愛を受け取るがいいわ♪


















酔っ払い、ツンデレになる

は・・・はずかしいわけじゃないのよ?
お酒のせいで素直になれないだけよきっと




















酔っ払い、酒におぼれる

もっと飲んだら・・・どうなるのかしら?
まともなのを期待しちゃいけないわよ♪




















ズラ

・・・。

琴美

酒は飲んでも飲まれるな・・・
よくいったもんやなw

ズラ

れ・・・烈さんも飲んで酔っ払ってROするがいいですよ!

烈神

えー・・・?

イーディケ

トークのギアがさらに上がってマシンガンのようになり
エロさが増すだけなのでオススメできませんッ!!

琴美

純粋なパワーアップやなw














■拍手コメント返信■

それじゃあランキング始まったら烈さんに票入れますね。
同情票ですけど。


烈神

ど・・・同情票・・・
い、いらねぇよそんなもんッ!!






もちろん、イディさんも場を和ませる華ですよw
烈さん…烈さんかぁ、何だろう?


イーディケ

よかったよ~
空気だったらどうしようかとおもっちゃった♪

烈神

いあ・・・オレがよくねぇぇぇ!!










理夢(ランキング)

お酒入ったアズちゃん中々かわいいじゃない♪
ちなみに私はお酒飲んじゃうと・・・・ヒ・ミ・ツ☆ミ
烈神(WEB拍手)

なんとなく予想できちゃうよな・・・ホント


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<KY語とRO略語 | レツログ | よろこんで飛び跳ねる・・・そりゃおまえベタだろうww>>
この記事のコメント
酔っ払い美少女ズ~ラ
のあちき文体がおいらんみたいでよかったです。
2008-07-07 Mon 16:58 | URL | thor人 #eqP7eH0Y[ 内容変更]
これは酷い酔っ払いですね!
どんな人か見てみたいものです(ぁ
え?あちき?知りませんよそんな人。
あかの他人ですね(*゚ー゚)
2008-07-07 Mon 20:43 | URL | アズ #kuX..F9k[ 内容変更]
初めまして・・・だろうか・・・。
Surt鯖にてAXで棲息しております、御影紫苑と申します。

なるほど・・・、アズ様は酔っ払うとこーなるんですな。
昼休みに見てて、食べてたざる蕎麦吹いちゃったじゃないですか・・・。
会社のPCが・・・っ!!ディスプレイが蕎麦で滅茶苦茶にっ!!(-公-、)

っと・・・。
もう随分経ちますが、烈さん、お帰り!
いつも楽しませていただいてたので、休止宣言された時にはかなりショックでした。
これからも楽しませてくださいませ。

ようやく言えた・・・。(;´д`)
2008-07-08 Tue 22:06 | URL | 御影紫苑 #9xsPF1TE[ 内容変更]
>thor人さん

実は各SSごとにキャラアイコンのっけて漫才風に仕立てたかったが漫才ネタ考えるのが面倒だったので適当な文体で書いたという事実www
でも「よかった」とのことで結果オーライ!!



>アズ
まったく酷い酔っ払いですよねw
見てみたいなら鏡を覗いてみるとよいですよ?



>御影紫苑さん
コメントいただくのは二回目ですねw
お久しぶりです♪
とりあえず蕎麦まみれになったPCの弁償ズラの人に請求してくださいw
私は一切関係ありませんので!!

そして遅ればせながらただいまです!
・・・とはいっても仕事も忙しく毎日のように更新はできませんが見ていただける人が居る限り続けていければなぁと思っております。
がんばるのでコレからも応援よろしくですよ!
2008-07-09 Wed 12:42 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
