RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-08 Tue 12:21
KY語とRO略語
烈神

諸君はKY語というものを知っているだろうか?


イーディケ

「KY」とは「空気読めない」の略よね?
ソレくらいしってるわよん

烈神
まぁその辺りは用語のタイトルにもなってるくらい
有名な言葉だしなぁ
実はほかにも沢山あるってしってた?

イーディケ

そうなんだ?
どんなのがあるの?

烈神

普通に紹介したんじゃROブログっぽくないので
コンナ感じでリストを・・・
















KY語とRO略語



イーディケ
こ・・・これはッ!
案外ROの略語がかぶってる!?
・・・っていうか普段使わない用語まで略されてるっ?

烈神

まぁちょっと見にくいので
被ってるものだけを抜粋・・・
















KY語とRO略語


イーディケ

これみちゃうと・・・今後ROの会話がおかしくみえてくるかも?
PKとか・・・パ、パンツ食い込むとかッ!!

烈神

時計地下4Fは女子高生がいるわけだよなー・・・
いこうかなぁ・・・時計地下4F・・・

イーディケ

発言がオヤジですよ烈さんッ!!






■拍手コメント返信■

ウチの相方常に飲酒運転です…、と言うか飲んでないと調子悪い(まぢで)

琴美

ウチと同じやなw

烈神

酒で動いとるもんなオマエw










理夢(ランキング)

PK・・・パンツ食い込む!!
いつも穿いてない私は全くわからない感覚ね♪
烈神(WEB拍手)

お願いだからわかってッ!!
そしてパンツ穿いてッ!!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:5 |
<<職場でGO! | レツログ | 酔っ払いがイクー!>>
この記事のコメント
KY語でマスタを示すとしたらER(エロイ烈神)になるのかな?
2008-07-09 Wed 00:14 | URL | 某サボリ剣士 #7m1dynPY[ 内容変更]
GMが

ゲームマスターなのか (例「さっきGMみた!!」)
ギルドマスターなのか (例「GM権限で……」)
ギルドメンバーなのか (例「GM募集中!!」)

前後の流れを見ないと非常に悩む……
2008-07-09 Wed 02:49 | URL | D.S #lwrMi3J.[ 内容変更]
>某サボリ剣士さん

ERはエンペルームですよッ!!
そもそも「エロイ烈神」という言葉は存在しないので略せません!!



>D.Sさん

・・・ですよねー?
GMって悩んじゃいますよね?
私はいちおうゲームマスターはGM
ギルドメンバーはギルメン
ギルドマスターはマスタ
・・・って感じで呼んでますねw
例外的にギルドメンバー募集でのチャットは文字数制限上、GM募と書きますがw
2008-07-09 Wed 12:52 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
女子高生がいると思って時計地下4Fに行くと熟女がいると言う罠・・・

癌も巧妙ですね。
2008-07-10 Thu 10:52 | URL | ラケ #XVgCdbeE[ 内容変更]
>ラケ
く・・・そうだった!
見たくもねぇババァのパンツ見せられる場所だったなあそこはッ!!
恐るべし癌!!危うく目をやられるトコだったぜ!!
2008-07-11 Fri 12:47 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
