RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-11 Fri 12:27
世間と違うからHENTAI・・・ですか?
どうもHENTAI烈神デスッ☆ミ

aspd189!

溜まり場に来ていた下僕1号の冠とAspd189でスリッパMAPにお遊びに!
静止画じゃ伝わらないのが悲しいぜッ!!
Aspd目的の武器だからダメージはお察しw
防具とかもちゃんと揃えたらAspd190いくんだけどねー・・・(´ー`)y─┛~~












・・・と、まぁ下僕1号といえば以前
「下僕と愉快な仲間たち」
と一緒に名無しクエスト護衛も兼ねて一緒した事がありました。

その時のお礼にとわざわざ紫箱を持ってくる律義な下僕1号
早速オープンm9(・∀・)














紫に挑戦!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
果たして鑑定結果は・・・?















ハートファンデ!!

ハートファンデーション!!
実用品ではないけどもレア品なので結果オーライ!!



夏に向けてw

ガ・・・ガラなんか悪くないんだからッ!!
最近おっきなサングラスはやってるでしょ?
ファッションよファッション!!













そして下僕1号はさらに・・・

カード帖に挑戦!!

こ・・・これは責任重大ね!!
以前は大敗だったけど今回こそはッ!!!






















ひぃぃぃ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)























_| ̄|○

え・・・詠唱、はやくなってね・・・_| ̄|○


・・・っていうか回数を重ねるたびプレッシャーが強くなってるのw
はやく出てゴスリン!!











さて、話は変わって前回の記事の件ですが・・・
なぜかいつもより多くコメントがあるのはなぜですかね?
しかも賛同してくれる人がほとんど居ないというのはこれいかに?
これが世間一般の意見なのでしょうか?
自らがHENTAIだということを受け入れなくてはならないのでしょうか!?
















だがしかしッ!!

やはり納得が行きませんッ!!


だってほら!彼女のパンツ被って
「ちょっと何やってんの?あんたバッカじゃないww?」
とか言われてたりした人って案外おおいと思うの!











え?・・・ないって?
じゃあ世間はどんな感じなんですかッ!?

・・・ってことで溜まり場でギルメンに聞いてみたm9(^Д^)




・・・。

斜め上どころか上空1500m通過された気分でしたッ!!

・・・なるほど
世間はパンツを脱がさずに事を成すわけですねッ!!
道理で彼女のパンツを被ったことがないわけですヽ(´ー`)ノ

私も世間から外れてHENTAI呼ばわりされないように
これからはパンツを穿かせたまま事を成そうと思います(*^ー゚)b


















そしてその日の夜・・・。
なんだかニブルでLOD様が放置らしいとのことで
デスペナ無意味のオーラ戦士チャンプ烈神で出撃!

・・・そしたら嫁もクリエでやってきて二人で討伐することに♪

支援いないので一撃離脱作戦をとります
接近する前にニュマを敷いてヘルジャッジメントを警戒
阿修羅とADSでダメージ与えていき・・・

VS ロードオブデス編

討伐完了!

LOD戦は慣れていなかったので狩り中のSSはないですw
スミマセン余裕なかったので!

そしてSSのコメント通りドロップは何もなしw
MVPは嫁で報酬はイグ実・・・明らかに赤字ですッ!!!!



久しぶりの夫婦狩りでしたw

でも楽しかったらOKってことでおつかれさま♪
そういえば火力夫婦がウリだったけど二人だけでボス狩りしたことはなかったなぁw
これからちょくちょく行ってみるかな?







■オマケのSS■

ありがたいですw

笑ってま・・・せん!
・・・だったらどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





■拍手コメント返信■

2008-07-09の記事、どう見てもエロい人ホイホイですね、わかります。
エロい人がつい突っ込みを入れるんですね、わかります。
だからコメントしません、web拍手にします。
だって、エロくないから!!


つまりコメントした人たちはみんなエロいということですね、わかります。

え?あぁ・・・大丈夫です、わかってます。
あなたがエロいってことも・・・








理夢(ランキング)

私はいつも穿いてないから
貸してあげる下着なんてないわw

烈神(WEB拍手)
堂々としすぎだろオマエwww
世間から外れてるとHENTAIって言うなら
お前もHENTAIだなw


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:4 |
<<久しぶりに発光式 | レツログ | 職場でGO!>>
この記事のコメント
あらあら。
上空1500mですって・・・なんて小さな男かしら。
うふふふ。
2008-07-11 Fri 13:10 | URL | 純愛派スナイパー #V8RMHPHM[ 内容変更]
むしろ成層圏突破する勢いじゃね?( ゚Д゚)y─~~
2008-07-11 Fri 17:07 | URL | 某サボリ剣士 #v0XxIsPI[ 内容変更]
パンツは穿かせて見るだけで満足なうちの相方
見た後は他のことに夢中なので
その存在自体が既にどうでもいい感じです

…ていうかそれが普通なんじゃないかとw
2008-07-12 Sat 08:49 | URL | 静姫 #cWcd8Id2[ 内容変更]
>純愛派スナイパーエロスナイパー
ヽ(`Д´)ノこのHENTAIめッ!!

>某サボリ剣士
ですよねー?
おかしいですよねー?
普通じゃないですよねー?

>静姫さま
マジメな話、パンツは興奮状態になる為の起爆剤のようなものであり非常に重要な役どころにあると思われます。
そしてチラリズムと組み合わさればその魔力はさらに増大します。
きっと相方はパンツには興味はなくとも知らず知らずのウチにその魔力にやられてしまっているのでしょう。
パンツ・・・大事です。

2008-07-13 Sun 13:00 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
