RO復帰・・・またはじめようかなブログw

レツログ ■ROネタ   ■ニコニコ   ■イラスト   ■投稿企画   ■イベント   ■リアル   ■未分類   
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全タイトルを表示

ラグナロクランキングブログランキング

RO簡易時給計算機
狩り開始時Lv  Base % Job %    狩り終了時Lv  Base % Job %

by Shisen
 時間
-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-13 Sun 14:40
久しぶりに発光式
ギルメンの発光式

理夢
発光式と聞いて「まさか理夢様がッ!」と思った人は残念♪
今回は私じゃなくてギルメンのwiz様よ?
・・・とはいってもとってもかわいいwiz様だから
見て損はないとおもうのw

烈神

でも普通に紹介したんじゃ面白くないので
パンツに着目してみました♪

イーディケ

HENTAI!!














よくある発光式は順番に枝を折って当人に倒してもらい誰の枝で発光するかな?
・・・という類のものが多いと思います。

しかし今回はそれが出来ませんでした/(^o^)\
なぜかって?



















RondoBell名物


誤爆発光








歴代のRondoBell所属の発光者は事あるごとに誤爆発光をしております。
私もアズも琴美も・・・(´・ω・`)
今回も例に漏れず誤爆発光してしまったと言うわけで・・・w

まぁらしいっちゃらしいんですがねww
理由が実に彼女らしくて微笑ましいものであり許せちゃうわけです('''´д`''')ゝ

その理由というのが・・・




オーラ式に向けて99.9%まで調整
      ↓
ほぼ枝一本で発光してしまいそうなので1%減らそうと土精へ
      ↓
初心者っぽいマジさんがタゲとって慌てていたのでタゲとってあげて救助
      ↓
そして発光へ・・・w





まぁそんなわけで発光式はオーラお披露目会になってしまいましたw

誤発光wizお仕置き虐殺式

しかし準備していた枝や景品がもったいないので急遽路線変更
順番に枝を折っていって貰いダレがオーラwizを倒せるmobを召喚できるか!?
という形式で進めることにww

つまり誤発光wizお仕置き虐殺式・・・ですね♪
まぁ本当は転んでパンツみえるかなーとか思ってたり思ってなかったり・・・



しかしフル支援wizはなかなかしぶとく出すmobも微妙なものばかりで
1周目はダレも倒せず・・・_| ̄|○

そして2周目でオウルバロンが召喚されオーラwiz様死亡
残念なことにパンツは拝むことは出来ませんでした・・・
ベストポジションを確保していたはずなのにうかつだぜオレwww

まぁ結局それ以降はたいしたものも出ずにその人が景品を頂き終了!

その後はいつもの通り、残りの枝を配布してパキパキと折っていただきましたよw


















ぱんだw

さっきまで微妙なmobだったのに枝折りフリーにしたらこんなの出始める!!







ヘルフライ!

そしてコレは実に珍しい相手!始めてみたよッ!
なかなかタフなハエだったwwww

・・・なんか連打して枝折ったほうがいいの出てる気がするんだぜ?
カード帖とか紫箱もそうなのかな?
まぁ連打できるほど買う金ないんだけども(´ー`)y─┛~~










ラストはやっぱり・・・w

ラストはやっぱりバキバキバキバキ・・・・ッ

ちょっと分かりにくいですがセイレンとかカトリも出ておりますッ!!
血騎士もいるしごつミノもいるし・・・
やっぱ連打してみるのっていいのかな?(´・ω・`)

まぁ何はともあれたくさんパンチラゲットできたので当人満足www
よくがんばったmobたちよ!
今日はよき日じゃ(´ー`)y─┛~~

とりあえず綺麗に片付けて発光式は終了!
参加してくれた方々、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

















そして深夜に転生の為ヴァルキリーの元へ!

ヴァルキリー前、オーラで記念撮影

これでしばらくオーラも見納めですねw

とりあえずヴァルキリーもパンツ見せてくれませんでした
世の中ケチばかりです(´゚З゚`)
もっと気前よく見せてもいいとおもうのです 苦情(*`Д´)φ_カキカキ














ヴァルキリー前、ノビで記念撮影

そしてノビに転生!!

ダメです・・・キュロットじゃ萌えません!!
でもなぜかRO職のなかでノビは胸がやたら強調されている事実・・・

□豆知識□
ノビよりスパノビのほうが1ドット胸が大きい事実





ノビから廃マジへ・・・

でもノビの時間はあっというまにすぎて廃マジに・・・

露出度UP!!
転職っていいですね!
やっぱりノビのキュロットじゃ萌えないのです(´゚З゚`)
でも胸が・・・胸がぁぁぁぁ

とりあえず廃wizまでの道のりは遠いですがガンバレ!!


・・・理夢も転生したいわぁw
誰かDEXセージでもOKって人、狩りに付き合ってくださいwww










イーディケ

胸とかパンツとか・・・
そんなトコばかりみてるから変態扱いされるんですよ?

烈神

変態じゃないとオレじゃないらしいんだ・・・
オレどうしたらいいんだろう?














■オマケのSS■

寝る前に某ハイプリさまに遭遇

HENTAI呼ばわり

HENTAI呼ばわりされましたヽ(`Д´)ノ
しかし彼女から面白い話しが聞けたのでヨシとしますd(>∀・)
大丈夫です。心の奥底にしまっておきます。ダイジョーブです。









そして実はナイショの話

式が始まる前にオーラwiz様が登場する場所を知っていたので
登場の合図を送る前にIWで封鎖してMHを作っておこうと提案。
そしてその結果が・・・


























でもタブン一番のMVPはオレなのかもしれない・・・

たぶん今回のMVPは間違いなくオレだったとおもうんだwww





■拍手コメント返信■

もう知ってるかもしれないけど名言を。
「世の中えろくない人は存在しない」
「パンツ被るのは変態仮面だけでいい」


たしかにそうですね!
エロを否定するわけじゃないですよ?
私は普通のエロだと思っていたのですが・・・
この名言からすると私は変態仮面・・・まぁいいかw







理夢(ランキング)

いいわね♪オーラ・・・あこがれちゃうわぁ
誰かカッコイイ殿方が私をオーラへ導いてくれないかしら?
烈神(WEB拍手)

オーラ憧れる割にはオーラのオレへの
尊敬の眼差しが皆無なんですけどッ!


※理夢をクリックでランキング、烈をクリックで拍手です

別窓 | ROネタ | コメント:2 |
<<G狩りとボス狩り | レツログ | 世間と違うからHENTAI・・・ですか?>>
この記事のコメント
烈さんのこと信じてるからだいじょーぶです・・・
信じてますから・・・!

結果はまだ聞けてないので(ぉ)もう少しお待ちください!
2008-07-15 Tue 01:33 | URL | まなふ #QMnOeBKU[ 内容変更]
>まなふ様
そ・・・そんなこといってッ!!
口が裂けてもいえなくなったぜこのやろうwww

結果・・・聞けるのかどうかちょっと心配ですw
2008-07-16 Wed 00:26 | URL | 烈 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| レツログ |
